2011.10.30 また近況
ちょっと体調崩しかけたりしてますが
なんとか元気にしてます。
トリスタもたまにインしてます。


派手なパーティーをry

派手なパーティーを楽しんだり


ねこ

猫さんと戯れたり


リス


リスさんを発見したり


(レベ上げしろよ…)




あと、久々にHP更新してみました。
イラストあげてます↓

sweetsうさこ


そんな感じ
とよのかとハイネ


とよのか「呑まないとやってらんない
ちょっと、ゴスブル行ってワイン掘ってきて」

ハイネ「Σなんで私が…!?」



とよのかさんも、婚活を意識するお年頃。

月に一度くらいの間隔でしか入っていないので
二次転職アイテムをどのくらい集めたかとか
どこまでしたかとか、全然覚えていなかったりしますw

とりあえず、ビンセントを狩って
ちまちま草集めしたりしてます(。・ω・。)

早く二次転職できたらいいな
2011.06.14 げっw
気が付いたら6月も半ばという…
狐さんの転職も「6月中にはできる(キリッ」とか言いながら
気が付いたら6月過ぎてそうw
一応、あとTM1でTM120なるんですけどねー・・・
草クエやってしまえばだいぶ伸びると思うんですけど
まだまだ集まってなくて。
まぁ、エブリクエやりながらのんびりやっていきます。



課金服永久化なったし、
らいとんもこんな風にしたいかも。↓

right.gif






いつWM買うかわかりませんけどね!←
またまたお久しぶり。


先週くらいから、せっせとゴスブルクエを消化して

↓現在こんな感じです。

現状


どりどり

マイショップに何故か課金ドリルが大量に残っていたので
プリッカーの恥ずかしいエフェクトに耐えながら
オパタンも、ローズガーデンの掘り品も揃えました。
掘ってる間にもじわじわ経験値が増えていい感じ。(゚∀゚)
あともうちょっとで全て揃うので
クリアしたら二次試練受けれるくらいにはなってるんじゃないかと。

ドリル要員だったおかげか、BaseとTMの差も
今までみたいに大幅に広がっているわけではないので
難なく二次試練に突入できそう(*・ω・*)


6月中には二次なってたらいいなぁ。


おまけ。
ローズガーデンの屋上?から見た景色、
なかなか良いです。

いい景色


2011.04.16 生きてます
うさこ

あれっ、2011年初?www

というわけでお久しぶりです。ちゃんと元気でやってます。
うさぎ年ってことでうさこ描いてみましたが
そういや、TS向けに年賀状描いてなかったといまさら気づきました←

某魔法少女アニメにハマって大変です。
そんな感じです。
