




久しぶりなのに・・・


(※腐要素イラストですw)
ですが、今回もお休みします~;



似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第14回目は
12月20日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖
セレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*Иео(お父)
*†トルル†
*賀茂の嘴(フラッディ)
*アオザイ(アオザイ)
*nikaco(nikaco)
*葦乃(葦乃)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*凰架(ミアンテ)
*苺水(苺火)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。


また、あいゆえおえかきでは絵師さんを募集しています!
我こそは!というかたのご応募おまちしておりますです.+:。(´ω`*)゚.+:。

最近、ますますクオリティ高いイラストを描かれる絵師さんが増えてきているので
いい勉強になっています~ε=(ノ。・`д・)ノ


探さないでください。






( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




2008.04.17 あまり・・・
最近リアルが忙しくて疲れてしまって
平日雑談しては落ちることが多いですw
まぁそういうのも好きなんだけどね~

桜イベント進めなきゃwwwwさくらんぼさくらんぼwww

今日は初めてスノヒルの雪の階段いってきた!
目的は狩りではなく・・・ブラックパルマ欲しさにw
べつにSLとかは必要なくて、ただただ見た目だけw
ひとまず一つは手に入れたので、同じく見た目用に欲しがってた
ギルメンのトルルちゃんにプレゼント~。
頭にゴスロワ付けてたんですが、よく似合ってました。(○´艸`o)

明日にでも自分の分を取って、見た目用に乙エブリ盾に合成しようと思います。
普通に付けようと思ったらレベルが足りないのですw

そうそう。エブリ盾合成してみました。
盾の元HP350で、3SLもありながら(しかも自分の持ってる幸運装備フル活用で・・・)



645+523+436で合計2kも行ってない。見事に乙合成wwwww




死ネイトおおぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおお!!!!!

ネイトめっ!

龍・ハイネ氏ご乱心!

ばくたけばくたけ。



昨日、うさこのアクアマリンペンダントも
攻撃力超最低値たたきだしてくれましたしね。
…まぁ、それは合成挑んだうさこの幸運値が低かっただけなんですけどね(
自業自得w



狐の分はどうなることやら…
せっかくだから、ラッキーセブン覚えるまで合成待っとこうかな~。




おまけ。
ギルメンのRUNOさんの龍とおそろいさくらんぼ♪
黒髪いいな~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
おそろい一次龍





おそろい一次龍座り

座りもいい感じ。




おそろいー

最後にはトルルちゃんも一緒に♪
二次に戻りましたw
同じ龍でも一次と二次は目つきが微妙に違うのね・・・



ではでは

先に言います。



ネタにはなるけど・・・?





今回、こんなことにならないようには心がけましたが








ハルコンは忘れなかったけど




こんなことになってしまいました;;;


21時ごろ、スキルマスターの庭園に行ったのですが
ちょうどギルメンがAFKとかしてたみたいだったので
「タイミング悪かったなぁ~」と、いつもの間の悪さを発揮しつつ、30分ずらしました。
すると、二次転職控えている狐さんが来たので、譲って先に転職してもらいました。
アサシンになった狐さんに容赦なくぶつけられる、ばくたけとハピバレに
びっくりしつつ、鑑賞しておりました。

んで、徐々に人が集まり始めたので、審判の門に入りました。



守護者に話しかけて、よし!転職!






って・・・・あれ?








うぇwwwwwwwwなんでwwwww
転職できないwwww



いつまでたっても門から出てこない私を不審に思ったのか
メモが次々飛んできましたw

私もパニクってしまって、ギルチャでヘルプ出しました。

いろいろ確認した後






「クエの報告して羅針盤もらった?」




し ぐ ま


なんと、魔道士ルイにクエ報告していませんでした。
うああぁぁぁ~!!
すんませんすんませんすんません~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




光 の 速 さ で マ リ デ ザ へ 行 き ま し た 。

慌てて羅針盤を受け取り、再び門の中へ。

この手のドジは初めて



今度こそ転職!


二次転職前



劇的!ビフォーアフター(



ウィザードに





二次転職後







夢にまで見た二次転姿ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ



祝福1




そして門の外へ出ると…自分の姿が判別できないほどの
スキルの嵐が待ち受けておりました。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


すごい祝福w



プレゼントもたくさんいただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう~みんな。
飽き性だし、ソロだったら多分ここまでこれてなかったと思う。
くじけそうになったこともあったけど、ギルメンや友達がいてくれたからこそ
二次転職までこれました!
ほんと感謝してます。ありがとう☆゚・*:.。.





ではでは。



おまけ。
今回のことで、えヴぁから称号のプレゼントが。

称号



称号2


ど、どじkk
(でもそのあとすぐに変わりましたがw
