上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うまってる。

うっ・・・埋もれている・・・!



ギルド入った
ということで(どういうことだ
トリスタの調子が悪いときは、ラテに入ってます。
最初は横スクロールに違和感を感じていましたが
服アイテムなどでキャラメイクしてたら、狩りなんかも楽しくなってきて
今ではそんなに気にならなくなりました。
だけど、スキルのショートカットで時々混乱しますがねw


あぁ、やっぱりポニーテール最強(*´ω`*)モエモエ


あ、ラテでもギルドに入ってみました。
トリスタ出身者の多い身内ギルドってことで、楽しく遊んでます。


そう、こんな感じで。

スポンサーサイト
サファイア鯖のメインであるヒカリは
マジシャンです。
転職してアーティストになった暁には
こんな感じにしたいとです。

こんな感じ


それはさておき、だいぶLvがあがって
いつまでも初心者向けダガーなのはどうかと思ったので
初めて杖を購入。

ひかりん

飛んだー!



飛んだあああああ

クララが!クララが飛んだ!(違


飛ぶのに特別なスキルが要るのかと思ったら
普通に走るのの代わりだったのでビックリしたw

さて、一昨日はラテール2周年イベントがあっていたらしく
各鯖10chのエリアスで花火配布するとGMからお知らせがあったので
行ってみたら・・・


ウヘァ


すんげーカオスなことにwwwwww


せっかくたくさんチャンネルがあるんだから、
10chとか限定しないで、数箇所に分ければよかったのに・・・;
お陰で花火がもらえませんでしたw
まともに動けなかったし汗


でも楽しいですね。ラテールも。
ラテールで雨水しずくさんのキャラに初めて会いました!


らて1


ときめきw


ラテールなだけに

アッー
ハイネが半目だw
また狩りしたりしましょ~bbb

本当はもうちょっといろいろ書きたいけど
もう就寝時間過ぎてるのでこれにてさらば!!
2009.04.19 最近
クエ


トリスタが不調でなかなか接続できずにいるので
(でも、このあとにトリスタでの狩り記事書くけどw)
最近はラテールに入り浸ることが多いです。
今は普通のクエに加えて、2周年の関係でハロウィンイベが
復活しているらしいので、イベントを楽しんだりしてます。
叫びスキル使って、カオナシみたいなモンスターを驚かしたりして
アイテム拾いまくったりw

カオナシw



そうそう、ラテールやりこんでて気づいたんですけど、
エモが充実してますね。
トリスタではアイコン形式になりますが
ラテールだと実際にキャラクターがアクションを起こします。

そう、たとえば

ハイネとヒカリ


こんな感じw
(これは課金アイテムですけど)

チャットするときなんかに役に立ちそうですね。
今のところ友達居ませんけどwww


ではでは~ノシ
複数画像アップロード初めて使った。
すごい便利(*´ω`*)

だけど、いつのまに記事に広告付くようになったの(´・ω・`)

さてさて、今回はラテールのお話。
飽きやすい性格なのに、
その場の勢いでファッション課金してたとかバカすぎる\(^o^)/
でもコーディネートできるってのが最大の魅力だと思います!

ルビー鯖メイン
ハイネ


サファイア鯖メイン
ヒカリ



どっちもポニーテール
どうも一次龍に萌えだしたあたりからポニーテール好きになったらしい。
Wiki見ながらクエスト消化していってます。
だけど、プレイ時間が短いのでほとんどLvあがってませんw
見かけたら声かけてくださいな(゚∀゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。