2009.06.13 アッー!
カップルイラストコンテスト

この期間内では厳しいな\(^o^)/


だれか代わりにうさこと獅子でかいてくだしあ



二次たぬと一次龍でもいいよ!








文字バニッシュ!
先ほど、会社で仕事をしていたときのことです。
パソコンにはウィルス対策ソフトがインストールされてるんですが
無料のもので、広告がたまにポップアップで出ます。
普段は医療用ウィッグとか、増毛とか
中の人には全く関係ない広告ばかりなんですが

今日はトリスタの広告が出ましてびびりましたwww

まさか仕事中に二次うさことご対面できるとは思いませんでした^q^
そのままトリスタしたかったよぃ(



さて、明日のメンテでボス部屋個別化(PT別化)するみたいですね!
伝説までいかなくても、称号くらいは取りたいものですね。
2009.05.21 こっそり

ブログのランダムトップ画像を1枚追加してみました。

食べ物の恨みは恐ろしいのです。

*舞台裏*
Dinoといちごは、「/ki」コマンドでバトッてる感じにしてますw
ハイネは裸状態でテチチへいって、わざとやられましたw
(だけどMPの青いバーが袖部分とかぶっちゃってましたorz
かぶっちゃった分は想像してドット打ちました)


そういえば、エブリデークエの交換品で「いちご」ってのがあったので
交換しましたよw

いちご2


いちご・・・

・・・交換しすぎ?ww



最近、リアルだけじゃなくてネットでも
Dino・・・じゃない、GENOウィルスっていうのが流行しているみたいですね。
幸い、私のPCは感染していませんでしたが
感染してるHP見るだけでアウトらしいので、油断は出来ませんね。
何年か前に一度他のウイルスに感染しちゃったことあるし;;


さて、明日仕事出たら休みだー!
がんばろうbb
2009.05.15 ちまちまちま
自分のHPをリニューアルするついでに、新規にトリスタ用HP立ち上げようと
頑張ってます。

最初にギャラリーとかも完成させておいたら、後が楽かなと思って
今まで描いたトリスタイラスト・あいゆえで受けた似顔絵を
ギャラリー用に縮小したり、ページを作ったりしてるんですが
あいゆえでこんなに依頼受けてたんだなぁ・・・となぜかしみじみとしましたw

こんなに・・・


いやぁ、ありがたいことです。(*´ω`*)
私も「描きたい」という欲はあるし、(明日またイラスト用の画材を買いに行く予定だし←)
あいゆえ復帰してもいいかもなぁ・・・と思うときはあるけど
平日あまりパソコンを触る時間がないことを考えたら、
いまいち踏み切れないんですよね・・・;
やっぱりお客さんに迷惑をかけるわけには行かないし;

もうすこし様子を見ながら考えてみたいと思います~。


2009.03.28 久々の再会。
うまうま

23日から働き始めました。
やはし、最初なのでひたすら雑用雑用雑用ざつry
雑用は嫌いじゃないので、黙々とやってますー(・ω・*)
量が多いので、気がついたら1日が終わっている感じですw
最近は疲れて23時前に寝てしまうので、
案の定、トリスタから遠ざかっている生活です。
土日が休みなので、暇であればインしようかなと考えてますb


さてさて、昨日は壱弐ちゃんとふたりでご飯に行ってきました~b
ご飯おいしかった(*´ω`*)
お酒もうまかった(*´ω`*)

会ったのは何年ぶりだろう・・・。
最後に会ったのは、壱弐ちゃんが専門学校行ってたときだったような。
まさか、トリスタで再会するとは思いもせずw

お酒の席でも、トリスタの話に花が咲いておりましたw
そして、お互い嬉しいことがありました。(*´ω`人´ω`*)ネー
お互い頑張ろうね~!bbb

そして、似顔絵を直接受けましたw
張り切って描いちゃうぞ~bbb
