某画像掲示板から取ってきた、龍の壁紙がカッコよすぎて
PC起動するたびにニヨニヨしてしまいます。(・∀・)
どうしてあんなにかっこよく作れるのだろう・・・


さて、今回は
ほとんどインしてないジュエリアのマイファミリーを紹介しようかと。
話したかもしれませんが、実は4年位前?にトリスタしてました。
(+のときか無印のときかは分かりません;)
しかし、分からなさ過ぎて1ヶ月と持たずに放置w

キャラの名前は…あの頃は、漢字にやたら凝っておりましたw
龍・狐・たぬぬをつくっております。
だけど、育て方を全く知らなかったあの頃。
Wikiがあることさえ知らなかったあの頃。(たぶんWiki自体なかったかもね)

分からないなりにやってた当時を振り返りながら、この3キャラを晒しますwww




1st:莱都(ライト)

莱都


Lv9でメガロカンパニー号に乗ってました。
とりあえず、クエを受けてビギナー帽もらいました。
ポイントが30余っていたので、とりあえず魔力に振ってみました。




2nd:☆優羽☆(ユウ)

優羽


自分のペンネームから名前を付けたと思われる姉御。
ルドルフ連れてます。




3rd:玲爾(レイジ)

玲爾


たぬんぬ!
BaseLv1/TM0なところを見ると、作ってほったらかしになってるっぽいw
Lv1なのに、みみとしっぽがないのです。




ファンタジアでキャラ作ってからは、ファンタジアに友達がいるので
ほぼ放置状態ですw当然ギルドには入っていません。
幽霊部員状態では申し訳ないので・・・;;
2008.04.29 キャラ紹介
※2008.4.29現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


龍ハイネ3

名前:++ハイネ++
キャラ:ドラゴン
Base Lv:140
TM Lv:127


4月9日にウィザードに転職。(闇+風+土)
二次転職時にとんでもないドジを踏んだため、
「どじっこ龍」で定着しそうなメインキャラ。
4月27日に初めてGv(制限Gv)に参戦しましたが
Gvするには若すぎたのか、たくさんの課題が残りましたw

(このときは魔女っ子帽子かぶりたくて一次にしてますが
普段は二次姿です)

1432魔極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




兎いちご3


名前:†いちごちゃん†
キャラ:バニー
Base Lv:71
TM Lv:56


バレンタインイベントをきっかけに作ってみた。
3月24日に、ボクサーに転職。
すぐに持ち物がいっぱいになるため、ペットとして
スペシャルトラックを与えてみた。

4114攻撃極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



狐とよのか3


名前:o.博多とよのか.o
キャラ:フォックス
Base Lv:63
TM Lv:54


二次姿に憧れて作ってみた!めざすはアサシン。
4月28日に、冒険家に転職。
ドリラー&荷物もち(おい)な姉御にするつもりです。
だんだんとAAが強くなってきました。
2143感知極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




後のキャラは+時代に作った垢が生きていたので
F鯖用に作ってみた。(+のときはJ鯖で作ってたので)
あまりインできないけど書いてみるw
1キャラだけ公開してみます。
見かけたら声かけてくださいwwwwwwwwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

獅子turbo


名前:+。.turbo.。+
キャラ:ライオン
Base Lv:13
TM Lv:12


ギルド内の某ブルペ愛獅子サマにあこがれて作った。
しかし、張り切って銃を買ったはいいが
弾やスキルカードを買うお金がない(笑)ので、しばらくはAA獅子だったり。

2143 現在感知振。
銃に切り替え次第命中に振る予定。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2008.03.29 キャラ紹介2
※2008.3.29現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

龍ハイネ2


名前:++ハイネ++
キャラ:ドラゴン
Base Lv:123
TM Lv:107


メインキャラ。
二次転職控えているのに、TM・Base共に伸び悩んでいるので
最近ではうさや姉御のフォローや熊狩りとフラフラしてばかりいる。

1432魔極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




兎いちご2


名前:†いちごちゃん†
キャラ:バニー
Base Lv:62
TM Lv:54


バレンタインイベントをきっかけに作ってみた。
3月24日に、ボクサーに転職。
転職後は、龍の二次転職準備のためしばらくお休み状態。w

4114攻撃極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



狐とよのか2


名前:o.博多とよのか.o
キャラ:フォックス
Base Lv:28
TM Lv:22


二次姿に憧れて作ってみた!
ドリラー&荷物もち(おい)な姉御にするつもりです。
ひとまず、AAとATを覚えてみました。
2143感知極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実は+時代に作った垢がまだ生きていたので
F鯖用に作ったキャラもいるんだけど、名前は今のところは内緒で。
一応、龍(またか)とたぬぬと獅子ですw

今回はキャラ紹介します。

※2008.3.15現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

龍ハイネ

名前:++ハイネ++
キャラ:ドラゴン
Base Lv:107
TM Lv:84


まずはメインの龍。
最初見たとき、ドラ子(おにゃのこ)かと思ってた・・・www
男キャラの中でこやつが一番好きw
育てているうちに愛着がわきすぎて、中の人が親バカ状態になりつつあるw
二次転職にあたって、闇特化にするかハイブリにするか考え中。

今の悩みは、すぐに荷物が重くなることw
1432魔極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



兎いちご


名前:†いちごちゃん†
キャラ:バニー
Base Lv:29
TM Lv:27


バレンタインイベントをきっかけに作ってみた。
おにゃのこ作ってみたかったのだよwwwwww
龍が所属しているギルドに入れたら
「いちごカレー・テラ盛り」とかって称号をつけられてしまったorz
攻撃力があって気持ちよく倒せるので、やってて実にスカッとするw
4114攻撃極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


狐とよのか


名前:o.博多とよのか.o
キャラ:フォックス
Base Lv:14
TM Lv:11


名前はいちごつながりの博多とよのか。
あまおうよりはマシだろwwwww
ドリラー&荷物もち(おい)な姉御にするつもりです。
2143感知極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




中の人


おまけ。
中の人のマイビューwwwww

ロビン様とタウ様が大好きで、常に頭がお花畑の人です。



まぁ、そんな感じw



