どうも。
鼻の下をのばしながらニコ動楽しんでいますよ。



※音声注意


おいらのHNの由来になったT.M.Revolution西川さんの
昔のバンドの曲を見つけたwwwwwwwwww

当時21歳だそうですw





やっぱり、今のほうがかっこいいwww






私的に神がかっていると思うT.M.RのPVは



だと思います!
3分23秒にエロシーンなんてありませんよ!



話題は変わってボカロ関連。

やっぱり歌声はどこか機械的ではあるけれど、
却ってそれが味を出している場合もあるんだよね。


まずは初音ミク。
歌詞の意味を知ったときに目から汁が…(´;ω;`)

歌も絵もPVも自作できる人ってすごい・・・。






続いて鏡音リン・レン。






仕事を選べないらしいw




しかし、これはこれで萌えるwwwwwwwwww







ここからはオマケ。

※音声&一部歌詞注意・・・アッー!

覚悟できたらクリックでおk
本日はちょっと遅めにログインして
あたりをさまよっていたら、「おしゃれマンドラゴラ」というモンスターに遭遇。
「あれ?こんなモンスターいたっけ??」と思っていたら

ギルチャで、たうさんとえヴぁにイベントについて聞かれる。
ぜんぜんワケわかんなくてWikiみたら
なんと、今日から始まった特別イベントがあるらしかった。
で、さっきのおしゃれマンドラゴラはイベントクエ用のモンスターだったらしい。

まずは占いばばあおばばのところで魔法石がどうたらこうたら。

そのあとは会場へ移動してサラさんの茶っ葉を掘り掘り。
あたりにはポーションだらけwwww


screenshot0013.jpg



こんな光景始めてみたwwwwwwwww
そんなこんなで、サラさんのクエも無事に完了。

先日新たに作った、うさの分もできるのかしら・・・。

ではでは。
今回はトリスタと全く関係ないです。ごみんなさいw


※音量注意!

鏡音レン-愛が止まらない~Turn It Into Love~


Winkの曲を鏡音さんちのレンきゅんが歌っちゃいましたよっと。
ヤヴァイっすwwwwwwwww
イラストと歌声に、萌えすぎちゃってどうしようwww


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

ニコニコのほうは、ショタコンな紳士達の変態的なコメントで賑わっておりますwwwwwww




お次は「みっくみく」の鏡音さんバージョン。



どうもー
mixiで幼なじみ(♂)を見つけてしまった(?!)ハイネです。


それはさておき・・・
今日は歓迎学園にいました。
ハリーを1人倒しては正門まで逃げ、
1人倒しては正門まで逃げ、という卑怯な(ワラ)戦い方をしたり
沼っちとPT組んでクエやったり。
あとはロビン様クエやってました。
1度目は、沼っちに手伝ってもらいながらクリアして
あとは頑張って一人でロビン様クエやってたんだけど
ゴーストブック、歯が立たなさ杉www

おかげで
もらったマナポ(大)も、あっというまに消費・・・orz
MPもリカバリーに殆どまわせずに気絶の繰り返しですw




はやく強くなりたーい!





そんなわけです。(どんなわけですか









ロビン様っ!やったよ!!www


昨日の日記に書いてた
メガロフォレストでのワスプクエ達成しました☆(*´∀`)

20分で30匹…
現在、スキル使っても一撃で倒すのは無理なので
時間とか、かなりギリギリでしたけどね~。

Lv40になったってことで、ギルメンに歓迎学園のTMクエを
薦められたのでチャレンジしようとしたら
ウブス港付近を移動中に、モンスターにやられそうになったため
カバリア遺跡へ方向変換したら


Σ チ ャ レ ン ジ で き る ク エ ス ト が な い !


・・・っということで
メガロフォレストに戻って、地道に狩りをしていると
(やっぱり地道が一番だよねw)


ギルドのメンバーにポプリクエ手伝ってもらいながら消化して
Lv40になりました!
ポプリ可愛いよポプリ。

んで、TMLv上げるためにロビン様(笑)のモンクエもしてみたら
3回失敗してしまった・・・。
メガロでワスプを20分で30匹狩るんだけど、

1回目:マンティスに挟み撃ちにされて死亡
2回目:タイムオーバー
3回目:マンティスに挟み撃ちにs(ry


この結果。
やばい、あと2回しか出来ない・・・

がんばろうw



☆なんとなく一言☆
ラブハンター欲しいなぁ。
初めまして☆


灰猫(ハイネ)でござります♪
数日前に「トリックスター・ラブ」を始めて、ブログまで立ち上げてしまいましたw
本当は漢字でキャラ登録したかったんですが、
既に使われていたので、あえなくカタカナで…

実は以前、一度トリスタしたことあったんですが、すぐに飽きてしまって
やめてしまってたのです。
前回と同じで今回もドラゴンです♪
ただいま、Lv31のTM26です。

のんびりマイペースに頑張っていきますwww
