台湾版トリスタ公式ページ見てきたんですが
ドラは冷酷龍だそうです…
日本語的に見ると、ドラだけなんかひどい扱いじゃね?
冷酷って…orz

どうも、冷酷でも龍萌えなハイネです。


ちなみにほかのキャラは
うさ:可愛兔
うし:活力牛
ひつじ:甜美羊
きつね:博学狐
しし:智慧獅
ぬこ:悄麗猫
たぬ:帥氣熊

って書いてありました。

トリックスター・台湾公式
ttp://cabala.chinesegamer.net/index.asp
(「h」抜いてます)
※表示されないときはエンコードを「繁体字中国語(Big5)」にするとよろし。




ちなみにこんなん見つけた。
イラスト描くときに大いに役立ちそうだ。
「とりすたキャラ辞典」
http://trickster.hiyokomi.net/
各キャラの細かい設定や海外版のイラストが載ってて楽しい。



そんな感じ。
どうも。
「アイシクル」が「アイシテル」に見えて仕方がない
ロマンティックハイネです。

テンプレ変えてみました。
余裕があったら、自分でテンプレ作ってみたいけど
そんな余裕があったらトリスタしまs(ry




WDイベント始まりましたね。
しかももうすぐ3周年らしいね。

インクと宝石掘りまくりました。
今回結構掘りやすくて助かった。
ドリル苦手なんです。計算ドリルも苦手でした(ドリル違い
しかし、それとはひきかえに
孔雀扇が出づらいと思ったのは、気のせい・・・?

今回は頭くらいしか興味がないので
そんなにがんばらないかも知れないwwwwwwww
(とれたらパインJrもとるくらいかな???)







続きは私の思ったこと。


omise.jpg




調子悪くてなかなかインできないから、
できたときにやっちゃおうと思って、


乙女心と漢心+アルファ売っちまいました!


んで、売れ行きはこのとぉぉーり!bb

すばらしいね!



てか受験まで日にちないのに何やってるんだ俺オワtttt
トリスタがあまりに重いので、
設定いじって、エフェクト類全部切ったら


スキル発動しても
アイテム拾っても


光らないwwwwwww


出入り口も光らないwwww


ちょっと調子に乗りすぎたようですw


んで元に戻したら、今度はゲーム画面上に
見たことのない、蛍みたいな光が…
マップエフェクトを切ったらいいのかな…(´ェ`;)


何にせよ、XPで256はつらいらしいので
何とかしたいですが
リアル金欠なので、どうしようもないのですw
あぁ、今持ってる全ゲルダが現金になったらいいのになぁw


あ、そろそろバレンタインイベも終わりそうなので、
明日あたりにでも心を売ろうと目論んでまふ。
クッキーが気持ちいいくらい売れたので
倉庫整理も兼ねて調子に乗ってみますw
弟が学校に行ってる間にトリスタやろうと思って
今、パソコンから更新しています。


しかし、今日は火曜日。
夕方までトリスタはメンテ…






\(^O^)/オワタ
2008.02.18 やっぱり
パソコン壊れちゃった…orz
あれは最後の警告だったのね。
起動したら暗い画面で
「SMART機能でエラーが発生しました
すぐにデータをバックアップして交換してください
故障が発生する場合があります」
って出たよ。d('∀`)




\(^o^)/オワタ





夕べどうやってもCD焼けなかったから
今セーフモードにして外付けHDDに入れてるよ
「遅延書き込みデータの紛失」
とかいうエラーがでてしまいますた。

こんなの初めて・・・!

なので、この後はバックアップをしてからディスクチェックでもしようと思います。
ここ最近トリスタしかしてないから、バックアップはあまりないのが
せめてもの救いというものかwwwwwww

本格的にHDDがイカれてきてるのかなぁ~。
こないだも一回壊れかけたけど、なんとか復活できたし
それからなんもしてなかったものね。

修理出すべきだろうか。
昨日、無事に転職いたしました。
あ、トリスタの話ですwwwwwwwwwwwww(痛




青ペン


えヴぁから転職祝いにとブルーペンギンをいただきますた!

めっさうれしかったです(≧▽≦)
いや、実はコレ…ずっと欲しくて
一時期これ欲しさにコーラルビーチで青ペン狩りまくってたんだよねwwwww
(Wikiで、青ペンギンからドロップできると書いてあったもので・・・)

もう、歩く姿が愛らしいよ!!!!!!!!!!!!111
表面すべすべしてそうだよね。すべすべ。
しかも所持力アップってステキすぎる!
リアルでも荷物の多い私にはピッタリ。

しかし
いきなりラブハンの出番なしwwwwwwwwwwwwwww
ラブハン涙目wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww




クエで60超えしたあと、アステカにて
ギルメンのえヴぁ、しんたうさん、
あとはえヴぁの仲間のとびいちさん達に見守られながら転職式!
(つづくよ)
screenshot0019.jpg



この日のために
頑張って集めた心たちよ!


さらば!!!!!!!









haine2.gif

んで、こんな感じになりました。


結果、漢心が7個・乙女心が14個余りました。。。
クッキーも大量に・・・(´・ω・`)
もうこれ以上やる気力がないので、店だそうか考え中です。





そして、ずっとあこがれていたピュアラブハンターを早速召喚♪(続きます)

だんだんPCの動作が重く感じてきたので、
バックアップとったり、要らないファイルを削除してました。

んで、トリスタやる前にハマってた
「パーフェクトワールド-完美世界-」を消しました。
グラフィックもそれなりにキレイだし、一時期ハマってたから
いろいろ迷ったんですけどね~。
おそらく、もうすることはないだろうと思って。w

いざ消そうと思ったら


よろしい?



「削除してよろしい?」







カルピス返せwwwwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元は中国?あたりのゲームだから、日本語が・・・(;´∀`)


トリスタは・・・
クッキーを200個超集めまんた。(`・ω・´)
あとは乙女心と交換するだけだい!

ハピバレゲット間に合うとよいなぁ。
ギルドの皆様の協力の下、無事にLv49まで上がりました。ε=(ノ。・`д・)ノ
TMも40過ぎたので、新たに「フェアーウィンド」スキルを覚えまんた。
攻撃するスキルじゃないけど、新しいの覚えると
なんか嬉しいね☆.。.:*d(嬉´Д`嬉)b.。.:*☆

で、ためしにフェアーウィンドかけた後に、
失恋セイメイドにマジックアローしたら

今までのと威力が違いすぎ!!Σ(゚Д゚;


コレで失恋セイメイドも怖くない(`・ω・´)


と思うけど、
同時にマナポも大量にいるのね。(´・ω・`)仕方ない。



また更新します。
そのときにでも、サブキャラのうさについて書けたらと思います。
【.*・゚☆ βyεβyε☆゚・*.】-^o)ノ
【メモ】
☆クッキークエ完クリ
☆モンクエ6回完了
☆ローズマリークエは変わらず。




ヒーコラ言って、やっとこさBaseLv.45です。。。喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
バレンタインイベも順調です。多分・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このところ、伸び悩んでますね~いろいろ。(´・ω・`)





まぁ、がんばるさ(`・ω・´)

【メモ】バレンタインイベ
ローズマリークエ4回終了




前のイベントを終わらせられないまま、
気がつけばバレンタインイベントに突入していました。

今、ローズマリーのイベント『お金が最高!』ってのやってるんですけど
(思わず頷いてしまいそうなタイトルでした・・・ごくり。)
このクエに必要な「トルマリン」を、この間捨てたばっかりだったので
ショックでしたorz
「ラピスラズリ」と「10ゲルダクーポン」は、あといくつか集めたらおkとして・・・
うっかりハイネさんですよ。ったくもう(汗




頑張って「漢の心」を集めまくって、ピュアラブハンターをゲットしちゃる。
