2008.03.30 人生初の経験
どうやら、背中寝違えたっぽいです…。(;・∀・)
背中が痛い…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日のとよのか

昨日は、昼間はほとんど狐でインしてポプリクエの品を集めていました。
狩りはコゲビーでなんとかいけるLvなので、主に掘りを。
(最近、ドリルの楽しさを覚えましたwwww)
感知極とはいえ、完全電球には程遠いので、ドリル結構無駄にしていますが
TM稼ぎと思って、あえて狐でやっています。
んで、掘りをしばらく続けた結果、ポプリホイッスルがやけにたくさん出ましたwww
必要な人がいなければ、露店に出そうかと思っていますw


ギルメン

そして夜はギルド勧誘会してました。
結果、二人加入決まりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ギルドが活気付くのっていいですよね~ヽ(o´∀`o)ノ



最初のころはなかなか人が来なくて

フリマ風

そこらへんにアイテム撒いて、フリマ風になってみたり

あとは、空いた時間にギルドの「ドリラーコンビ」がIAしまくり!


おしょう

「和尚」とか描いたり
(何かの話で「和」と出て、それを書いていたつもりがいつの間にか「和尚」にw)


うさぎ

うさこにccしたときに「兎」と描いてもらったり


温泉

温泉マーク作ったり、


ロゼペン

青ペンにロゼッタ装備やタバスコ装備つけてみたりと、いろんな意味で大活躍w




この後、まったり雑談になりましたw
場面ごとに私の頭が変わっているのは、仕様です。

普段、こうしてギルメン全員で集まることがあまりないので
楽しかったです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


そんなかんじ。
昨日、熊PTに入ったときのこと。
PTリーダーさんから「よく見かけますw」と言われましたwwww

PT.jpg


アホな行動を見られていたのかと思うと、お恥ずかしい(ノ∀`*)アイヤー
そのPTは雑談もありの楽しいPTでした。
なかなかそういうところに入らないので、珍しかったです。

んで、その夜ギルチャ内で、あるギルメンが焼肉に行ったという話から
肉の話にw

龍は食えない



結論:龍と獅子は食えない。

まぁ、きつねうどんとたぬきうどんだって、肉が入ってるわけじゃないけどw


ではでは。
内容薄くてごめんw



おまけ。
ソフトクリームマンカードが欲しくて、ひたすらソフトクリームマンを狩りまくってたんだけど
やられたときの顔を見ると、なんだか狩るのが可哀想になってしまったw

ソフトクリームマンの最期


でも、カード出るまでやりましたけどね。



haine7.gif


あ、あと120超したのでセフィリア買っちゃいました。
130超えてシェイラにするか迷ったけど、セフィリアに。
セフィリア可愛いよセフィリア。魔力と幸運がハンパない。

本当はメルクリウスがよかったのは内緒(
でも魔には合わないみたいなので、姉御が成長したときにでも。
いや、二次獅子につけたほうが(ある意味)最強かもしれない。

メルクリウス


メルクリ初めて描いた・・・





2008.03.29 キャラ紹介2
※2008.3.29現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

龍ハイネ2


名前:++ハイネ++
キャラ:ドラゴン
Base Lv:123
TM Lv:107


メインキャラ。
二次転職控えているのに、TM・Base共に伸び悩んでいるので
最近ではうさや姉御のフォローや熊狩りとフラフラしてばかりいる。

1432魔極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




兎いちご2


名前:†いちごちゃん†
キャラ:バニー
Base Lv:62
TM Lv:54


バレンタインイベントをきっかけに作ってみた。
3月24日に、ボクサーに転職。
転職後は、龍の二次転職準備のためしばらくお休み状態。w

4114攻撃極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



狐とよのか2


名前:o.博多とよのか.o
キャラ:フォックス
Base Lv:28
TM Lv:22


二次姿に憧れて作ってみた!
ドリラー&荷物もち(おい)な姉御にするつもりです。
ひとまず、AAとATを覚えてみました。
2143感知極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実は+時代に作った垢がまだ生きていたので
F鯖用に作ったキャラもいるんだけど、名前は今のところは内緒で。
一応、龍(またか)とたぬぬと獅子ですw

ハンチング

魔力15のハンチングを買っちゃいました~。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
可愛いなぁ。
浮いてたって そ ん な の 関 係 ね ぇ !


さて、昨日から実装されたゴーストブルーですが
早速私にトラウマを残してくれました。



死んで復帰するたび固まるんですけど…。orz



私に死ぬなと。
いや、逆に死なない方が良いんだけどw
でも移動のときにも固まることがあるんだよねorz
今までこんなことなかったのに~。

どうにかしてくれないかな…。





~今日のひとこと。~


リカバリー


今日、インしてたギルメン全員でビッグフットのPTクエやりました!
アラクネに囲まれてしまって、慌ててシャワーかけたつもりが


ショートカット間違えて、リカバリーとかw


まぁ、敵にリカバリーできないから良いけどねw
時間の無駄ってことでw
下手したらやられるしwww
メンテ中


しかも17時に終わるって書いてたのに、いつのまにか訂正されてたしw

なんか今回のメンテで復活するマップがあるらしいから
長引いてるのかもね~。

あと15分したら、終わるのかな??
コーヒー中毒




どうも。

うさこが一次転職しました。

転職前。
転職前



転職しました




うさ

一次うさこ可愛いなぁ~。(○´艸`o)













そんなこんなで、最近は龍の育成がおざなりになっちゃっているので
鈴鹿サキ様にハイネの似顔絵を描いて頂きました~☆
似顔絵


ギャラリーが…w


最近はサブ二人のためにアイテム集めで東奔西走してますのでねw
イメージは、「妹たち(うさ&きつね)のために頑張っているお兄ちゃん」で。

IMG_000223.png


こんな感じになりました~!
可愛く仕上げていただいて大満足です☆
以前から描いてもらいたいと思っていたので、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました!






続きは麗華ちゃんからもらったバトン!



先日、ノーラ帽子ほしくて買っちゃいましたヽ(o´∀`o)ノ


ノーラ帽子

こーんな感じ~☆
ハンチングもかわいかったけど、これもいいね(*´艸`)


今朝は、のんびりオニ種掘ってました。
なんか、オニ種掘って、露店で売って、薔薇を買って
それをパイレーツベストに合成すれば良いとアドバイスをもらったので…
んで、スワンプダンジョンで掘ってたけど、なかなかでてこない。
みんなの苦労が痛いほど分かりましたw


それでもあきらめないで地道に掘って、やっとオニ種げっと!
嬉しくてギルチャで「オニ種掘れたー!」と打ったつもりが



実はオープンになっていた罠。




しかも運悪く、近くに獅子さんがwwww
当然初対面ですwwwはずかしいwwww
気を使ったのか、エモ出してくれましたwwwwwww

うれしいけどはずかしいwwwww


オープンチャットで



カオスドリルとムスメドリルをつぶしてようやく
蓮種とオニ種2個ずつ…。




おまけ。
なんだかあやしいふたり・・・
あやしいツーショット



今月、両親が銀婚式迎えるので…今日は外食です☆


帰ったらTSしまs(ry


つづきは、ギルメンのえヴぁからもらった無茶振りバトン(

なんでたうさんなんだよーwww
2008.03.18 タイトルなし
トリスタがメンテ中で暇なので(
龍を描いてみる。


これから影を付けていきます。



お絵かき途中



SAI結構使いやすくて好きかも。
今、公式ページで
「キリ番GETでポイントGETキャンペーン」っていうのがあってるんですけど、
先日初課金したときに





キリ番踏んだらしいwwwwwwwwww




メール1



当選のメール着ててびびったwwwwwwwwwww






びびったけど、ポイントが2倍になって嬉しい~
大事に使わせてもらいます~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





話は変わりますが、
昨日から不死の草のクエをしているおかげで、TMが上がっています!
徐々にBaseとの差も縮まってきています。
不死の草が終わったら、久々にロビン様のモンクエでもやろうかしらヽ(o´∀`o)ノ


そして、溜まったポイントで
ついにシャドウランスを覚えました!

シャドウランス


かっこいぃ~(ノ´∀`*)




そして、このスキルも覚えちゃいましたw


デンジャラスファイヤー



いあ、先日紫箱が99Mで売れたので、奮発して買っちゃいましたwwww
あぁ、早く誰かに投げたい(



やってしまった


おまけ。
オーロラにいたのに…
半分寝ぼけてしまったのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

haine6.gif


「ねんがんの ジュバンニのかめんをてにいれたぞ!」


  そう かんけいないね
[> ころしてでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!




な なにをする きさまらー


ジュ


てなわけで昨日、あの忌々しい仮面男を撃退してまいりました!








課金して…orz

くそう!非課金で倒そうと思っていたのに!!!!o..........rz


チャージクーポンと復活の術を購入して挑みましたとも。
何をチャージしたのかと言うと、あれです。
Lv40のパラベンス箱に入っていた「天馬降臨部」です。
どうしてもジュの動きが早くて追いつかれてしまうので…最終手段でした。

本当は箱を開けずに今まで取っておけば良かったんですけど
このときに使った方が良いと言うことを知らずに、
Lv40なりたてのころに無駄遣いしてしまったもので…(´;ω;`)

うさや姉御のときは、同じ失敗繰り返さないようにします(汗)


もうちょっと


んで、ひたすらじっくりシャワーオブアローとヘルファイアを打ち逃げしまくりました。
ジュが受けたダメージがよくて30台だった(ヘルファイアでようやく3桁)ので
一体どれだけ時間かかるのかと思いました…。
時間的には15分くらいだったかな?よく覚えてないけど(



で、ようやく蜃気楼の島行きの切符を手に入れたZE!!


わーい







初めての蜃気楼島



そんな感じ。
今エピクエの続きをしてて、ダークチョコレートの材料探しをしています。


そういえば、マイページをふと見たら
NPC人気投票があっていたので、男性・女性キャラそれぞれ投票してきました。


男性キャラ?もちろんロビン様に決まってるじゃないですか!!!ヽ(o´∀`o)ノ
タウ様が入ってなくてよかったwwww
入ってたら真剣に悩む(


んで、女性キャラはアイラに….+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ポーション購入の際、お世話になってるのでw


では、今からTSしてきます☆ヽ(o´∀`o)ノ
今回はキャラ紹介します。

※2008.3.15現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

龍ハイネ

名前:++ハイネ++
キャラ:ドラゴン
Base Lv:107
TM Lv:84


まずはメインの龍。
最初見たとき、ドラ子(おにゃのこ)かと思ってた・・・www
男キャラの中でこやつが一番好きw
育てているうちに愛着がわきすぎて、中の人が親バカ状態になりつつあるw
二次転職にあたって、闇特化にするかハイブリにするか考え中。

今の悩みは、すぐに荷物が重くなることw
1432魔極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



兎いちご


名前:†いちごちゃん†
キャラ:バニー
Base Lv:29
TM Lv:27


バレンタインイベントをきっかけに作ってみた。
おにゃのこ作ってみたかったのだよwwwwww
龍が所属しているギルドに入れたら
「いちごカレー・テラ盛り」とかって称号をつけられてしまったorz
攻撃力があって気持ちよく倒せるので、やってて実にスカッとするw
4114攻撃極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


狐とよのか


名前:o.博多とよのか.o
キャラ:フォックス
Base Lv:14
TM Lv:11


名前はいちごつながりの博多とよのか。
あまおうよりはマシだろwwwww
ドリラー&荷物もち(おい)な姉御にするつもりです。
2143感知極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




中の人


おまけ。
中の人のマイビューwwwww

ロビン様とタウ様が大好きで、常に頭がお花畑の人です。



まぁ、そんな感じw



ぐーたら4人組

リンク1件追加しました~★

(この画像で一番左がハイネですw)


遺跡でオルゴールを掘ろうと思って、携帯電話で移動したら
ふとこの光景が目にとまったので、混ぜてもらいましたwwww
このあと、右二人の龍さん達と行動をともにしましたヽ(o´∀`o)ノ
(ペットと水でほとんど顔見えてませんが)

牛さんとも仲良くなりたかったけど、途中で抜けてしまわれました
・゚・(ノД`)・゚・

まずは黒髪龍さんがペットの青ペンがほしいと言うので
コーラルビーチでひたすら青ペン狩りしてましたw
2時間くらいしたのかな?w
お目当てのペンギン1体は無事ドロップしたので、
そのあとはセレモニアでピンク髪龍さんと闇龍同士で初Pvしてきました!

しかし、闇槍にやられたーよ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、アローで2回気絶させれたけどw


Pvを何回かした後は、だらだら雑談にw
ジュ様を倒せないことを話したら、いろいろアドバイスをくれました
今Lvが上がったばかりなので、明日にでも挑戦してみようと思います★(b´∀`)b


んで、落ちる前に友録しました(○´艸`o)
やったー★



ピンク髪の龍かわいいなー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ではでは




おまけ。
歓迎学園にて。
高級化粧紙とホラー雑誌を集めるクエがだいぶ前にあったけど…

歓迎学園にて2
ひそかにベルばらDVDを数日に分けてレンタルして見てました!!
原作読んでたから、内容はわかってたんだけど


全 俺 が 泣 い た 。










…SSが溜まったので、大放出させてもらいます。

高級?絹糸を

アラクネから出た高級絹糸?が、目玉に見えて怖かったw


ウホッ

紫箱だけが、売れ残った…。
買 わ な い か ?


うぉんちゅー

「I WANT YOU」兄貴(勝手に命名)の真似っこ。



一番の目w

スノヒルで、カードクエをしたときのこと。
「一番目の」って書こうとしたんだろうね…w












元ギルメンの転職

元ギルメンの龍さんが転職しました。
はやく私も転職したぁい♪♪

んで、昨日は一緒に美術室狩したりして
楽しい時間をすごさせてもらいました☆ミ
こんばんわ。
今日はほぼ一日熊PTやっていたおかげで101になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TMもある程度あがって、ポイントがはいったので
やっとこさマジックシールドに振っています。
シャワーオブアローもマスターしたいんだけどね。。。
それは後回しにするしかないね…

ドラ子ハーレム!

夜参加した熊PT、リーダーさん以外みんな龍でしたwwwww
場所が場所だからねぇ…(魔の狩り場所みたいだし
なんというハーレムwww(ドラ子なら


あぁ、久々に絵を描きたくなってきたよ。
龍を真っ先に書きたいのだけれど、装飾品が多くて困るw(特に二次)





ギルメンのみんなの協力の下、HP&回避がっちりで固めて
レベル上げたてのときにジュ様に挑戦しています。
HPとか10K近くで、エリクサーいっぱい持って挑んでいますが
やっとのことで放ったシャワーオブアローが


全部0とか。



もうね…orz

イビルフレイムはシャワーオブアローみたいに逃げ打ちできないので
控えめです。。。
HPの方は完璧といっていいんだけど、そのほかもろもろが追いついていない感じがします。
今までモンクエやってこなかったツケといいましょうかorz


完璧にTMP不足に陥っているので、昨日から熊狩りをしています。


ついカッとなって、ニコ動でトリスタの動画を検索にかけてみた。
後悔はしていない。





プリキュアならぬウシキュアw
しかも、トリスタロゴをよく見たら
「トリックスターラブ みみとしっぽの大冒険」
           ↓
「トリックスターウシ ちょっとウホッな大冒険
芸が細かいですwwwwwwwww
牛への愛がハンパない動画ですwwww




トリスタ男女wwwwwww





こっからウマウマ動画wwww
(どうやら曲名は「caramelldansen」というらしいねw)




姉御と獅子!!!!!!11
獅子カワユスよwwwwwwwww身長差モエスwwwww





ドッードッードラドラ(゜∀゜*)

光カワユス(*´д`*)ハァハァ
闇どうしたんだwww

タグに「ハイブリ不在」と書いてあったのは内緒だぞw






オールキャラなウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!
最後のメルクリウssswwwwwwwww





中毒になりそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwww












おまけ。





こっ これは!!!!!!!!!!!11
ラレコさんのGIFアニメを獅子で再現したのかwwwwwwwwww



それだけwwwwww



先日、「電気マイマイ」をひたすら狩っていたときのこと。
「スワンプへの道」の方が、マイマイと超カモノハシくらいしかいないので
そっちで狩ってて、そろそろカモノハシがうざくなってきたので
一気にカモノハシを撃退しまくっていたら


「びっくりした!***正しい言葉を使いましょう***

と出て、こっちが「びっくりした!」w

何回かでていたので、なんで超カモノハシにそんなこといわれなきゃならんのだと
思ってましたw



で、さっきそれを思い出してぐぐってみたら
実は不適切な発言をしたときに出てくるものらしいです。



おいおい、超カモノハシに不適切な発言をさせるなよw


メンテ後もまだ残ってたらSS撮りますw



[追記]SS撮れたので載せときますw
証拠画像



さてさて、昨日ジュバンニに挑んだのですが
連続即死が続いたので(すばやくて無理すぐる)


くやしいです!(某お笑い風)


なので、こんなSSを載せた。


ジュ様の失態


「今は忙しくて君と話す時間が な ん だ 」@ウブス港

文章のチェックとかしないのかしら…(;・∀・)
まぁ、おもしろいからいいけどwwww


さて、先日えヴぁと一緒に「タバスコ火山への道」での
ニワトリクエをしたんですが、
内容が・・・www

にわとりのはなし

チキンを集めて来いってw


しかも、渡したときの反応が…
