どらどらっ


なんだか楽しくなってきたぞ~(
あまり時間はないですが
今日からでもゲーム上で告知していきたいと考えています。

☆5月5日までの間、できるだけ布教活動(笑)していきます。☆
ファンタジアサーバー・オーロラアイランドの、メガロポリス広場にて
キャンプを立て、青看板付で待機しておきますので
何か質問などあればどうぞ♪
(気分が変われば、マリンデザートやブルーミングコーラなどにも出張するかもしれませんw)


【イベント概要】
内容:龍での行進・記念撮影
日時:2008年5月5日
(時間については21時~22時スタートを予定しております。)
21時集合開始 22時行進スタートとなります。
サーバー・アイランド:ファンタジア・オーロラ
集合場所:マリンデザート・パラダイス
行進コース:マリンデザート・パラダイス→メガロポリス広場→ゴーストブルー入口
記念撮影はゴーストブルー入口で行う予定です。

☆基本的には龍での参加をお願いしますが、
龍はないけど参加したい場合は、他のキャラクターでも構いません。
1人でも多く参加していただけると、主催者が喜びます。
☆レベルについてですが、マリンデザート付近にいられるくらいのLvであれば
問題ないと思います。
(行進途中には、できるだけリカバリーなどのサポートをいたします。)



【お願い】
☆少しでもサーバーの負担を軽くするためにも、ペットの解除にご協力ください。
☆イベントスキルのご使用はご遠慮下さい。
(モンスターを倒すための攻撃スキル・リカバリーなどはOKです)
☆中級者マップを通りますので、初心者さんの気絶を防ぐためにも
積極的にモンスターを倒したり、リカバリーをかけてあげたりしてください。
(5月4日更新)☆4G装備のご使用はご遠慮ください。(エフェクトの関係で)



気になることや提案などございましたら、遠慮なくコメント下さい。
コメントを他の人に見られたくない方は、非公開にしていただいてかまいませんので。



よろしくお願いします。


リンクについてですが、勢い余ってバナーまで作ってしまったので
ブログなどで告知してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

アドレス:http://invoke1984.blog4.fc2.com/blog-category-4.html

ドラドラバナー


バナーはお持ち帰りでお願いします。
昨日、とよのかが転職しました。

とよのか転職前






とよのか転職後






しかし、光った瞬間
「冒険家に転職しました」ではなく
「所持限度の90%を超えまし(ry」と出たのは
ちょっと悲しかったなぁーw
狐なのにーw


かなしひ・・・



その直後、えヴぁにばくたけされましたw

ばくたけされた



うぅ・・・ひどいw
まぁいいけどねwwwwww

しばらくして、ひぬぬがお祝いにかけつけてくれました~ヽ(o´∀`o)ノ

ひぬぬと


目指すはアサシンです!





今日は、パラショに行ってみたら
「ローズマジシャン」とびいちさんと
「ケフィア王子」和田どんさんに遭遇!


トルルちゃんたちといぢっちゃいました。w

サインっ


さーいーん
さーいーん

とびいちさんは、まさにばくたけ投げる瞬間でしたw


ろーずまじしゃんっ



ろーずぷりすと



今日はローズウィザードではなかったのです・・・。




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

龍の大行進をしようと考えています。
詳しくはこちら。(まだ企画段階です;)
ドラドラバナー


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

GWイベントとして「龍の大行進」をやってみたいと考えています。
たぬぬとか、ひつじは見たことあるけど、龍はないなぁとおもってw

でも、ものすごーく大まかにしか考えていないのですが…

☆基本でも一次でも二次でもおk。どんな格好でもおk。
☆初心者さんでも行進できるコースを。
☆ファンタジア・オーロラでやるつもり。

日にちはGWのあたりで。
ドラ5(ゴ)ンで(←かなりのこじつけ)、5月5日でもいいかなとも。
決まり次第、キャンプとかで宣伝したいと思います。
2008.04.29 キャラ紹介
※2008.4.29現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


龍ハイネ3

名前:++ハイネ++
キャラ:ドラゴン
Base Lv:140
TM Lv:127


4月9日にウィザードに転職。(闇+風+土)
二次転職時にとんでもないドジを踏んだため、
「どじっこ龍」で定着しそうなメインキャラ。
4月27日に初めてGv(制限Gv)に参戦しましたが
Gvするには若すぎたのか、たくさんの課題が残りましたw

(このときは魔女っ子帽子かぶりたくて一次にしてますが
普段は二次姿です)

1432魔極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




兎いちご3


名前:†いちごちゃん†
キャラ:バニー
Base Lv:71
TM Lv:56


バレンタインイベントをきっかけに作ってみた。
3月24日に、ボクサーに転職。
すぐに持ち物がいっぱいになるため、ペットとして
スペシャルトラックを与えてみた。

4114攻撃極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



狐とよのか3


名前:o.博多とよのか.o
キャラ:フォックス
Base Lv:63
TM Lv:54


二次姿に憧れて作ってみた!めざすはアサシン。
4月28日に、冒険家に転職。
ドリラー&荷物もち(おい)な姉御にするつもりです。
だんだんとAAが強くなってきました。
2143感知極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




後のキャラは+時代に作った垢が生きていたので
F鯖用に作ってみた。(+のときはJ鯖で作ってたので)
あまりインできないけど書いてみるw
1キャラだけ公開してみます。
見かけたら声かけてくださいwwwwwwwwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

獅子turbo


名前:+。.turbo.。+
キャラ:ライオン
Base Lv:13
TM Lv:12


ギルド内の某ブルペ愛獅子サマにあこがれて作った。
しかし、張り切って銃を買ったはいいが
弾やスキルカードを買うお金がない(笑)ので、しばらくはAA獅子だったり。

2143 現在感知振。
銃に切り替え次第命中に振る予定。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
金曜日から本格的に復帰しましたw

もう痛くないぞー!




さて、金曜日は似顔絵イベントがありました。
初開催だったらしいのですが、結構賑わっておりました。

似顔絵イベ


なんかこういうの楽しくて好き~
私も描いてみたいなと思うけれど、思うだけできっと終わりますw


pic14.jpg


んで、描いてもらっちゃいました。
テーマは「カッコいいんだけど、どじっこな龍」。
むずかしい注文だったにも関わらずカッコかわいく仕上げていただきました(○´艸`o)
ありがとうございました~☆


そして昨日は初めてGvに参戦しました♪

私の所属しているギルドからは、しんたぬさん・RUNOさんが参戦。


あひる似合い過ぎです


しんたぬさん、あひるヘルム似合い過ぎです・・・w

どきどきしながら、初試合!
しかし1回目の気絶時にどうしていいのか分からず
右下の「出る」ボタンを出て、控え室に戻ってしまい
もどれずに、ボーっとしてました。・゚・(ノД`)・゚・

あとで、気絶してしばらくしたら勝手に復活することを学びましたw

気を取り直して2回戦。
やっぱりいつもの狩りの時のように
相手に近づきすぎて、やられることが多かったですw
辻リカバのときと違って(笑)、こっちは近づきすぎたら命取りですねw

気絶しすぎ



何気にたぬの気絶姿を初めて見たんですけど、可愛すぎですw
しっぽぴょこぴょこ3ぴょこぴょこヽ(o´∀`o)ノ

次は私が他ギルドに移動。
ある狐さんに「グフに乗ってきなさい(ガンダムネタ)」みたいな事を言われましたwww
うはwwちょwwww
他ギルドチームに入って、すこし緊張しましたが
皆さんに親切にしていただいて嬉しかったです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また機会があったらもっと強くなって参戦したいですw




お次は狐のこと。
現在Lv54。
55からのクエをするためにモンクエしたりマンドラゴラ狩ったりしてます。
だけど、だんだん飽きてきて掘りしてました(
ダウジングビギナーかけまくって、キャプテンミンげっと。
ショタいいよショタ(

ショタ




キャプテンミン


ていうか、船乗り時代より明らかに若返ってますよねw


称号w

そしてえヴぁに称号で遊ばれました。
ひどい・・・シクシク(p●_q`*)。+゚。(P●_q`*)。+゚。 P(●_q・`*) チロッ


そんなかんじ。
テンション激落ちです


リアルで歯の治療をして、あまりの痛さにテンション落ちまくっています・・・orz

親知らず抜いたんですけど、まさかこんな痛いものだとは思わず・・・
ほっぺ腫れてます。血が止まりません。
口の中が血の味しかしないと言うスプラッタ。
晩ごはんは30分かかって小さいマドレーヌ1個食べました((


そんなわけで、落ち着くまではインを控えようと思います。
ただ、こればかりは分からないので
ひょっとしたら、明日にはケロッとインしてたりするかもしれない((((((((((((((




みんな、歯は大事にしようね!
ドラ子おねーさんとの約束だよ!bbb



あ、最後の一属性を土にしました。
まだ最初のパッシブしか覚えてないけど(
土日で学校は休み~♪
とのんびりしている間に、気がつけばもう日曜日も残りわずか・・・。

ブログもなかなか更新できずにSSだけが溜まっていってるので
この機会にババーンと、ね(


4月18日 金曜日

この日は、ギルメンのトルルちゃん主催の○×がありました。

まるばつ



最近○×の楽しさを知り、ちょこちょこ参加しています。

結果は一回戦敗退ばっかりでしたw

そのあとは、他の方の○×をしたり、雑談したりしてました。
んで、お風呂入りにいこうと思って
狐から預かってきた「ちびぎつね」を出して、
「よしよし」と青吹き出しをだしてAFKして、約40分後・・・



AFKからもどってみれば







戻ってきたら、この状態に・・・wwww
私の周りに人が集まっててびっくりしましたw
なにやら愛憎劇が繰り広げられていたとかw

愛憎劇


なんか、私がいない間
よくわかりませんが、ばくたけ投げられてたみたいですw


なにがなにやら??w
でも、とりあえず、めでたしめでたし。w


ハッピーエンド



ちなみに前回の○×では、RUNOさんとトルルちゃんが・・・



修羅場




いやぁ、私って罪なやつ(((((






4月19日

昨日は夜からリアルで飲み会だったため、
ちょっと早めにインして、狐で桜イベントしてました。
2008.04.17 あまり・・・
最近リアルが忙しくて疲れてしまって
平日雑談しては落ちることが多いですw
まぁそういうのも好きなんだけどね~

桜イベント進めなきゃwwwwさくらんぼさくらんぼwww

今日は初めてスノヒルの雪の階段いってきた!
目的は狩りではなく・・・ブラックパルマ欲しさにw
べつにSLとかは必要なくて、ただただ見た目だけw
ひとまず一つは手に入れたので、同じく見た目用に欲しがってた
ギルメンのトルルちゃんにプレゼント~。
頭にゴスロワ付けてたんですが、よく似合ってました。(○´艸`o)

明日にでも自分の分を取って、見た目用に乙エブリ盾に合成しようと思います。
普通に付けようと思ったらレベルが足りないのですw

そうそう。エブリ盾合成してみました。
盾の元HP350で、3SLもありながら(しかも自分の持ってる幸運装備フル活用で・・・)



645+523+436で合計2kも行ってない。見事に乙合成wwwww




死ネイトおおぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおお!!!!!

ネイトめっ!

龍・ハイネ氏ご乱心!

ばくたけばくたけ。



昨日、うさこのアクアマリンペンダントも
攻撃力超最低値たたきだしてくれましたしね。
…まぁ、それは合成挑んだうさこの幸運値が低かっただけなんですけどね(
自業自得w



狐の分はどうなることやら…
せっかくだから、ラッキーセブン覚えるまで合成待っとこうかな~。




おまけ。
ギルメンのRUNOさんの龍とおそろいさくらんぼ♪
黒髪いいな~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
おそろい一次龍





おそろい一次龍座り

座りもいい感じ。




おそろいー

最後にはトルルちゃんも一緒に♪
二次に戻りましたw
同じ龍でも一次と二次は目つきが微妙に違うのね・・・



ではでは

2008.04.13 桜イベント
先週火曜から始まった桜イベントですが

桜アイテム


全部やって頭が1個しか集まりませんでした・・・orz


とりあえず龍に付けていますが、可愛い・・・
なんか乙女チックww

桜


しかし、残るふたりの分の土壌を集めないと・・・きっとこうなります。


3兄妹



きっとうさこはわがままw
そんなうさこを龍は甘やかしてしまうのですw
んで、あとでこっそり土壌集めしたりねw
長男の宿命というかなんと言うかw

どるる



しかし、見事に剣と盾と首飾りばっかりになってしまいました;;
どうしよw
倉庫もいっぱいだよwwww



あと、昨日狐が「ダウジングビギナー」を覚えました!

ダウジング


ちょっと感激。
でも印ってずっと表示されるわけじゃないのね…
狐は完全電球ではないので、印出た後に掘っても
ときどき

「アイテムが●個あるんだ!」

掘る

「何もありません」

ってなるのが悲しい・・・w

慣れですかね。


先に言います。



ネタにはなるけど・・・?





今回、こんなことにならないようには心がけましたが








ハルコンは忘れなかったけど




こんなことになってしまいました;;;


21時ごろ、スキルマスターの庭園に行ったのですが
ちょうどギルメンがAFKとかしてたみたいだったので
「タイミング悪かったなぁ~」と、いつもの間の悪さを発揮しつつ、30分ずらしました。
すると、二次転職控えている狐さんが来たので、譲って先に転職してもらいました。
アサシンになった狐さんに容赦なくぶつけられる、ばくたけとハピバレに
びっくりしつつ、鑑賞しておりました。

んで、徐々に人が集まり始めたので、審判の門に入りました。



守護者に話しかけて、よし!転職!






って・・・・あれ?








うぇwwwwwwwwなんでwwwww
転職できないwwww



いつまでたっても門から出てこない私を不審に思ったのか
メモが次々飛んできましたw

私もパニクってしまって、ギルチャでヘルプ出しました。

いろいろ確認した後






「クエの報告して羅針盤もらった?」




し ぐ ま


なんと、魔道士ルイにクエ報告していませんでした。
うああぁぁぁ~!!
すんませんすんませんすんません~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




光 の 速 さ で マ リ デ ザ へ 行 き ま し た 。

慌てて羅針盤を受け取り、再び門の中へ。

この手のドジは初めて



今度こそ転職!


二次転職前



劇的!ビフォーアフター(



ウィザードに





二次転職後







夢にまで見た二次転姿ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ



祝福1




そして門の外へ出ると…自分の姿が判別できないほどの
スキルの嵐が待ち受けておりました。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


すごい祝福w



プレゼントもたくさんいただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう~みんな。
飽き性だし、ソロだったら多分ここまでこれてなかったと思う。
くじけそうになったこともあったけど、ギルメンや友達がいてくれたからこそ
二次転職までこれました!
ほんと感謝してます。ありがとう☆゚・*:.。.





ではでは。



おまけ。
今回のことで、えヴぁから称号のプレゼントが。

称号



称号2


ど、どじkk
(でもそのあとすぐに変わりましたがw





初めての試練だったこともあって
真剣すぎてSSあまり撮れてない・・・(





ただ、ヘパイストスのクエで、誤字を見つけて吹いたw


ヘパ



16の試練は、えヴぁから借りたパイベスとナイトシールド、アニバーサリーグラスを装備して
臨みました。



試練時の装備とステ



「ハイネ、いっきまーす!」


審判のクロウのとき、シャワーで一確だったのにビビりましたw

クロウ


で、順調に進んでいたように見えましたが、
トゥースフラワーにやられました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ノックダウン(??食らったら頭の上でぐるぐる回るやつ)に引っかかって
回復できずにHP削られまくって;;;

1回死んでからはコツを覚えて、最後のリバイアサンまで一直線~♪





試練おわった




無事に、出かける前までに終了しました。

つづく~>>
ありがとう。



用事を終えて更新ですw




先ほど(1時間くらい前w)、十六の試練を終えました☆



ギルメンのみんなから借りた装備と、
餞別にいただいた火山卵が大変役に立ちました。

途中、トゥースフラワーで1回やられましたが
後はストレートで、リヴァイアサンも倒せました。

てなわけで、あとは姿を変えるだけです。
ウィザードなります。
以前、ダークロードとどっちにしようか迷っていましたが
いろんなスキルが使えるらしいウィザードにしました。

一応、転職式の時間をお知らせしますので
参加していただけると中の人が大変喜びます。



とき:2008年4月9日(本日) 21:00頃
ところ:ファンタジアサーバー・オーロラアイランド内
    メガロポリス広場 スキルマスターの庭園



詳しいレポは、姿が変わってからにしますw
PTクエとイベントモンクエを経て
やっとTMLv120になりました!!!

二次職条件クリア


転職クエに使うアイテムもそろい、回復アイテムも買い込みました。
明日はリアルで夕方から用事があるので
転職クエが少しずつでも進められたらと思います~。

うまくいけば明日にでも転職式にこぎつけるわけなんですが


ネタにはなるけど・・・?



こんなことにはならないように気をつけますwwwwwwww



私だったらこんなネタのようなミスは絶対ありえるので気をつけますw
なぜなら、先ほどハルコンを手に入れるために鉱石クエをしたんですが
あらかじめオパールだけを数個もらってて、倉庫に預けてたんです。
で、新しく掘ってもらったオパールとタンタルをもらってクエに臨もうと
思ってたら・・・


お約束




これは恥ずかしすぎます。
ここまできといて、抜けすぎ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


二の舞は避けます


そんなわけですw


そういえば、NPC投票の結果が出てましたね。
ロビン様が1位!!!!

やっぱりロビン様最高!


やっぱりカッコいい~ヽ(o´∀`o)ノ
ではでは。
2008.04.08 メンテかー。
昨日はリアルで外出してきたため、
TSインしても、イベ品の楽器を露店出しするだけしてすぐ落ちました…(;・∀・)
あまりに眠かったもので・・・

三周年イベント終わりましたね。

スキル、防御3とか…ネタやん、1枚くらいはもっててもいいかなと思ったのですが
3%に変更するとのことで、最終的には合計3枚手に入れました!
(すでに1枚はうさこに覚えさせた。)

ベストは…たしか4着。そのほかの装備品は2つずつだった気が。
ベストまだ合成品が揃ってないので合成してません。
装備できるレベルになってるのに。。。わすれてた。

オルゴールは途中、遺跡の金クエをしていたこともあってか
多いときは1日で200個近く掘ったこともありましたw
なので、あまり不自由しなかったかも。
さきほど公式見てきたのですが総発掘数は10Mちょっとだったようですね~
経験値1.5倍までは行かなかったようです。

カウンターのチビキャライラスト、たぬぬまで出てましたね~
可愛すぎるvvv


次またなにかイベントがあるのかな~?楽しみ。ヽ(o´∀`o)ノ




話し変わりますが、うちの龍が
二次転職まで残りTMLv1まで近づきました。
のんびりまったり、自分のペースで転職できればいいかなと思ってるのですが
周りが転職したのを知ると、少しだけ焦ったりなんかして。

とりあえず、今週中にできたらいいかな。


狐も40すぎたし、頑張ったら今月中には一次転職いけそうな感じ。
でもまずは45まで上げないとニワトリの餌クエができません!


早くパッツン髪にならないかなー(それまだ先!





そして今日も落書き。


テーマ:
「ゴシックセフィリアの格好したら二次転職する」
っていうジンクスがあったから、こっそりやってみたのに
見られちゃって恥ずかしい…!(どこかのジョイみたいに




※そんなジンクスはありません



さむね






見たい人だけどぞ。

たぶん、テーマ見た時点で丸わかりと思いますがw


ではでは
2008.04.05 龍個別PT
さっき入ってきたPT
すごいカオスで楽しかったwwwwwっうへwww
誘われて何気なく入ったPTなんですけどねw

オール龍



全 員 龍 ☆

最初は普通に熊狩りしてたんですけど
そのうちPTチャットがカオスになってきて
いつの間にか休憩所で雑談してましたw


手のひらを太陽に


「手のひらを太陽に」のメロディでどうぞw




んで、次第に熊狩り飽き始めてきたので
赤サラモンクエ終わってないメンバーの手伝いをしに
タバへ特攻。


ただのしかばねのようだ



さすがにきつかったですwwwwwwっうぇwwww








そして、なんとか赤サラが終わって、みんなで再び雑談。
タバスコF1でwwwww
ひとりが空気読まない赤サラにやられてしまいました。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。うぼあー
「火葬にしてくれ」が最期の言葉だったので
みんなでばくたけしてあげましたw


テラ火葬




龍大好きだー!(

にじどらこ

ずるずるだらだらな(すごい言い様)二次龍の服。
見てる分には可愛いのですが、マリデザやタバスコ火山ではきっと地獄。


ブログの更新…
時間の関係で「今日あったこと」じゃなくて
「昨日あったこと」を書いてますねwwww


まぁ、いいや(いいのか


狐PT


昨日の昼間は狐でインしてました。
PT入って、葉っぱ鳥とマンドラゴラを買っていましたが
メンバーが数人ポプリクエをしてないとのことだったので
ポプリクエを手伝ったりしてました。
ずっと掘ってたので、TMが2くらい上がりました。
どるる楽しいね~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
ダウジングビギナー覚えたらもっと楽しくなるかも。



そして夜は龍でイン。
ゴスブルクエで、やっとこさBaseLv130超えました。
後はTMを上げるのみ…!
ダークエレメントまで、あと2なんです。そして二次まであと7なんです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



少しの間熊狩りに入った後は、
ギルメンのしんたうさんと、RUNOさん、ぱあるさんでPTクエしました。
廃鉱だったんですが、キラを倒した後の揺れに酔いそうでした(;・∀・)


ピンクフラワーペタル

おまけ
超久しぶりに15箱に入ってる「ピンクフラワーペタル」を付けてみました。
だって見た目可愛いんだもんヽ(o´∀`o)ノ
けれど最近のハイネさんは、ゴシックロワイヤルが一番お気に入りのようです。

ゴスロワ


「ゴシック・ロリータ」を「ゴスロリ」と略すのなら
「ゴシック・ロワイヤル」は「ゴスロワ」だと思うのです。





ではでは
ギルドカフェバナー


数日前のことですが
龍と狐が所属しているギルド「下剋上」のギルドカフェを作ることになり、
2~3日で開設しましたw

といっても、まだ中身はすっからかんなので
これから内容を盛り込んでいければと考えています。
よかったらのぞいてみてくださいヽ(o´∀`o)ノ

あと、友達の「ひぬ」さん こと「氷沼」さんから
狐を描いて欲しいと依頼があって、ちょっと時間かかっちゃいましたが
無事完成したのでうpしときます。

サンタ帽姉御完成




姉御は意外にもサンタ帽が似合うのですw
この機会に、ニコニコ動画でよくみる「かいてみた」動画を作ってみようと
思って、ムービー撮りながら作業していたのですが


途中から撮ってないことに気づいて挫折しましたw


まぁ、またいつかトリスタ絵をまじめに描いたときにでも
撮ってみます。




おまけ。
PTとかしてるときに、辻リカしようとして
いつも予想以上にくっついてしまうのですwwwww

辻リカバが下手
