FC2になかなか繋がらなくて、画像をうpするのも一苦労。

てなわけで、似顔絵できました。

今回は「えヴぁ」ことEvanescence☆さんの似顔絵。


えヴぁ



なんか、自称乙女だそうで(
ちょっと乙女っぽく、おぢょうさんぽくしてみました。

彼女(?)はいつもクルイローハットをかぶっているイメージがあるのですが、
他の似顔絵師さんがクルイロー姿を描かれているようだったので
頑張ってハトカチュつけた姿を描いてみました。


しかし、二次ですのは
いつ見ても不思議な髪型をしてるなぁ・・・。

今日のメンテで
今まで貴重な存在(?)とされていた鬼種が楽々掘れるようになったり、
(露店での相場は一気に下がるでしょうね・・・)
熊や蛾や赤皿が凶暴化したり、ミンゴやモンキャがいなくなったり(ペットのミンゴはどうなるの??)、

いろいろと大変なことになっているようです・・・!

ギルメンの話によると、PT組んでもメンバーにLD(ラッキーデイ)が適用されなくなってるとか。
これは一時的な不具合なのか、それとも仕様になってしまったのか・・・
謎です・・・(;・∀・)



熊や蛾については、情報を聞いた後に様子を見に行ってみました。
まずは熊。
スノヒル入り口のマップがガラリと変わっていてびっくりしました。
これが、ラブ化ってやつか・・・

スノヒル



実際、熊にちょっかいかけてみました。
Lv150だったのがLv192に!
魔法弱点だったので、難なくは倒せましたが・・・。
100いってないとキツいでしょうね・・・多分;
なんか、優しくない狩場になりましたね(;・∀・)



お次は蛾。
ある程度覚悟してはいましたが・・・



蛾め!




ちょっかいかけて こ っ ち が 一 確 さ れ る と か 。


まさかシャワーオブアローで返されるとは思わなかったよorz


赤皿については遭遇する前に蛾で死んだので、
どうなってるかは分かりませんが、きっと同じ感じなんでしょうね。。。;;



傷心のハイネ






あ、あとカバレージが更新されましたね。


てなわけで、昨日から似顔絵を描くのに
張り切っている灰猫さんでございますよっと。

今回は、4つの角が特徴の「高橋さんちのコロ」さん。


コロさん



初めての牛ってことで、張り切りすぎて
ラフに時間がかかりましたw
で、結局は無難ぽい感じになってネタも何もない絵に
なってしまいました・・・


でも、漢前になるように頑張ったよ!(



一応、似顔絵を受けた順番で・・・

☆Evanescence☆さん
☆-狂流-さん
☆shiron☆さん


あと3人ですね~。(えヴぁについては、ラフ終わってますw)
うち2人は龍・・・!(*´д`*)ハァハァ


やる気が出ます。いぇあ~!



おまけ

ハリポタちっくなハイネ。
白ふくろうまで連れてるよ!

ハリポタちっく


バンパイアキャッスルあたりで撮れば良かった・・・



今日はトルちゃんのキャンプでお絵かき大会でした!



まずは、魔鈴憧サマの似顔絵・・・
魔鈴憧サマ



あと、何件か持っていたりします・・・。

あまりにも危機感なさ杉なので、自分を追い詰めてみよう。

☆高橋さんちのコロさん
☆Evanescence☆さん
☆-狂流-さん
☆shiron☆さん

頑張りますw



追記でハイネといちごの似顔絵を載せます☆
サブ龍


今日は夕方ぐらいまで、サブ龍(一応名前非公開)を育ててました。
夢中になりすぎてssこれしかないw

なんか、ハイネ育ててたころを思い出しました・・・。

Lv13から開始して、28まで上がりました。
内容としては、ぬすっともんきーのモンクエである程度あげたあとに
マリデザしてました。
もんきーのモンクエしてるときに、近くにいた二次龍さんに助けてもらいました。
リカバ何回もかけてもらったり、1匹に攻撃してるときに他のが寄り付いてこないように
おとりになってくれたり・・・しかも、応急マナポまでもらって・・・!

赤髪闇龍さんありがとう!!!あなたを目指します!(




マリデザは、獅子用に集めてたものの余りも合ったおかげで、結構早く終わりました。
これからメガロ進出です。

獅子と同じレベルになってしまいましたwどうしよw
薔薇の魔術師


↑あえて何も語りますまい。(カーソル合わせたらタイトル出るのは内緒)



ていうか、素敵に検定まで1ヶ月切ったのに
家帰ってからほとんど勉強シテネ

これぞハイネクオリティ。


勉強する代わりにヤシ20個掘ってしまいました。
家帰ったら誘惑多くて嫌ね。(意思が弱いとか言うな


あとでうさこで砂とってイベしてくるかなヽ(o´∀`o)ノ
チャービルうさこ・・・想像するだけで萌える。(*´д`*)
というわけで、無駄にラストスパートかけています。
牙はもういらないので、露店出しでもしようと思います。
でも、売り上げはそんな期待できないですけど・・・。(;・∀・)

今日は龍で少しタバPTしたあと、狐でイベ品を掘ってました。
ヤシ殻あと20個か~。
まだあと数日あるし、がんばってみます!





そういえば、ガチャ発掘率うpだそうで・・・
23日~26日、30日~6月2日は、うさみみカチュねらい目らしいwktk
しかし、メルマガ見たら、なにやら気になるアイテムも見つけたし
もう少し待っておくべきかも・・・。




おまけ。
ssフォルダあさってたらでてきた。
なんかいい雰囲気だったので載せてみる。

ヴァンパイアキャッスルにて



何気にヘアカラー使うの初めて。
龍の分も買ってるんだけど、いまだに使っていないのですw
デフォルト飽きたら使いますw

そんなわけで、うさこのファッションショー。



これが染める前の姿です。
水色でも十分かわいいんだけどね~。

ビフォー






髪の色が







アフター



こんなんなりました。
ピンクにするか散々迷ったのですが、赤のようなオレンジのような色にしました!

こんな髪の色になったうえ、普段はスペシャルトラックを連れているため
某ひぬぬに「暴走族」といわれました。


うさこ暴走族・・・ 







かわいいじゃないか!(ノ∀`*).。.:*・゚☆





それだけ。


先日インしたら、パラショで
クリスマスツリーの頭かぶってるオーシャンさんを発見しました。w(くそぅ、ss撮ってなかった)
どうやら合成中だったようで、見られて恥ずかしがってましたw
超かわいいぃ(

んで、オーシャンさんの用事も終わったようなので
しばらくはパラショで雑談。

消えかけのお花畑


トリックホーンとジュ仮面でネクラーズ。

ネクラーズ


すると途中できのこさんがやってきたので、一緒に雑談。

おもむろにオーシャンさんが立ち上がって倉庫へ向かったので
何事かと思ったら

きのこさんとこんな儀式を。

エンキクラデュス


エンキクラデュスに睨まれたあひるの図。
(「蛇に睨まれた蛙」みたいな)
肝心の睨まれてる図を撮ってなかったので、オーシャンさんのブログ見てくださいw


そのあとは、以前から約束していたピコハンPv実現を果たすべくコロシアムへ
・・・と思いきや、手持ちのピコハンを見た目にしてしまったのを思い出して
ピコハンを買いに3人でスノーヒルに。
ついでに、クムをピコハンで殴って殴って殴って殴って
普通の二倍くらい時間かかって1匹倒しましたw(しかも3人がかり)

途中できのこさんとお別れして、オーシャンさんと二人でPvへ。

あひるピコハンPv



やばい。あひるとピコハンだけで萌える。
そしてひたすら殴る殴る殴る。
ときどき動きがぴったり合うと可愛くて仕方ない。

同時殴り



するといきなりオーシャンさんがこんなことを。


いいssとらせてやんよ




ひざまくら


こうなりました。

ひざまくら!!!!!!!!


そしてなにやらヘンタイプレイが始まりました・・・

おしおきよっ


どんなプレイだ



んで、一旦それでお別れしたんですが
また夜にタバで3人で合流しましてw(てか、タバでAFKしてたらそばにいたwww)

タバで雑談


そこでなんか変な会話にwww

タバ雑談1


タバ雑談2




だけど面白かったよw




どうやら今日のメンテで新マップが追加されたらしいですね。
期間限定らしいですが。

なるほど!フェスタチケットはこのためにあったのか。
昨日狐でしばらく掘りしてたら、手持ち枚数100枚突破しちゃいましたよw
しばらく遊べそうですwwwwww
風のペンダントと爆竹が、ミントイベ1人分集まったので
今日はヤシ殻でも掘ってみましょうかな。

そしてきっとまたチケット増えちゃいますねw




おまけ。

盛大にカルピス吹いた

食っちゃうどー



ギルメンの凛鴬さんと
RUNOさんのサブ龍であるEURYさんが

めでたく二次転職しました!

るのち転職



凛ちゃん




盛大にばくたけでお祝いしました!(

おふたりともおめでとう~!!!

うちのうさこと姉御も頑張らねば・・・



そのあとは、しばらくまったり雑談モードに。


どらこ3兄弟


一番左はプリースト♪プリースト♪
一番右はウィザード♪ウィザード♪
間ーにはさまれダークロード♪ダークロード♪

どらこ3兄弟♪

ギルド内の龍が3種コンプしたのでw


ちなみに長男は他界している模様w

おにいちゃん~




リアルの年齢で言うと、長男(とびいちさん)は末っ子だそうですw

リアルで










その後、しんたぬさんがインしてきて
ウヅキ盾を見た目用として譲ってくれるとのことだったのですが
中身用の盾を作っていなかったことに気づいて
あわててエブリ盾合成しました。


そして1度目は散々な結果に。

エブリ1度目


1918って・・・

さすが裏ネイトキャンペーン。
配布した秘薬を回収したくて仕方がないようです。
怒りを通り越してあきれましたw



もうひとつ盾はあったので、懲りずにチャレンジ。
するとネイト近くに氷沼さんがいて、PT組んでLDかけてくれました。

LDかけてもらった



結果
854+732+753 というすばらしい結果に。

エブリ2度目


元とあわせると2689。



うおぉSUGEEEEEEEE!!!!


ありがとうLD


LDの力って偉大。




(もちろん2689の方の)エブリ盾をしんたぬさんに渡して、
ウヅキ盾を見た目合成してもらいました。


ウヅキ盾


こんなカンジに!
めっちゃかわいいvvvvvv
しばらくはこれを大切に使います!

ウラノスロッドも合成して幸運40にしたことだし、
張り切って目薬(獅子の銃用)と、マメパレクエ品(うさこ&狐用)を集めようと思います!



おまけ

凛ちゃんは大変なプレゼントをもらったようです。

なっつ
某画像掲示板から取ってきた、龍の壁紙がカッコよすぎて
PC起動するたびにニヨニヨしてしまいます。(・∀・)
どうしてあんなにかっこよく作れるのだろう・・・


さて、今回は
ほとんどインしてないジュエリアのマイファミリーを紹介しようかと。
話したかもしれませんが、実は4年位前?にトリスタしてました。
(+のときか無印のときかは分かりません;)
しかし、分からなさ過ぎて1ヶ月と持たずに放置w

キャラの名前は…あの頃は、漢字にやたら凝っておりましたw
龍・狐・たぬぬをつくっております。
だけど、育て方を全く知らなかったあの頃。
Wikiがあることさえ知らなかったあの頃。(たぶんWiki自体なかったかもね)

分からないなりにやってた当時を振り返りながら、この3キャラを晒しますwww




1st:莱都(ライト)

莱都


Lv9でメガロカンパニー号に乗ってました。
とりあえず、クエを受けてビギナー帽もらいました。
ポイントが30余っていたので、とりあえず魔力に振ってみました。




2nd:☆優羽☆(ユウ)

優羽


自分のペンネームから名前を付けたと思われる姉御。
ルドルフ連れてます。




3rd:玲爾(レイジ)

玲爾


たぬんぬ!
BaseLv1/TM0なところを見ると、作ってほったらかしになってるっぽいw
Lv1なのに、みみとしっぽがないのです。




ファンタジアでキャラ作ってからは、ファンタジアに友達がいるので
ほぼ放置状態ですw当然ギルドには入っていません。
幽霊部員状態では申し訳ないので・・・;;
2008.05.15 最近…
月曜から実習があっていて、ヘトヘトになってしまうので
あまり遅くまでインできずにいます。
金属に穴あけたりとかしてます
「何ミリのドリル使って…」とかって指示があると
「アイテム何が出るかな・・・」と考える私はトリスタ中毒。

獅子はとりあえずレベル27くらいまで行きました。
マリデザクエでもらった銃に命中合成したいけど
命中石20かよー…

手元に2つあるから、あと4こ…



龍で、ちゃっちゃか集めるかなぁ。
そういえば、ウラノスロッド使い始めました。
闇系の火力が増した気がします。
しかし、闇合成にするか幸運合成にするか迷っていたりします。



----------------追記。------------------------

結局命中石ではなく、目薬にしちゃいました。
ついでにパインマスクも集めたはいいんですけど
そこで止まっちゃいましたw



昨日撮った衝撃的なssを載せます。





ツインテールししこさん!

ツインテールししこ



元が金髪だから似合ってるようなw


呪いの手紙


可愛かったので愛の手紙か幸運の手紙をあげようと思ってたんですが、
呪いの手紙しかありませんでした。。。








おまけ。

うさこ三姉妹
うさこ


うさこ癒されるねw
獅子、ただいまLv23です。
たこたこ

今のうちにマリデザクエ終わらせとこうとたくらんでおります。



タコ帽子かぶった獅子可愛いvvvvvv














この・・・



・・・。




いまのところ、それだけw
もう寝ようと思って落ちたのに
ブログ更新してる私って・・・


今日(昨日か)は、インしたらたまたまオーシャン**さんに会って、しばらく雑談してましたw


うりふたつ



寄り添う




寄り添ってみたりなんかして。
いかに龍が可愛いかを互いに力説しあってました(


チャービルいっぱい


チャービルいっぱい!カワユス!



そこで気がついたのが
ミントの上にあるチャービルの耳・・・
片っぽしかないんです;


驚愕の事実



どうやら、犯人はオーシャン**さんのようですw



しばらく雑談した後は、えヴぁの新殴り羊のお手伝いをするため
別れました。
今度ピコハンPvしましょうね♪


置物獅子


んで、午後は獅子にccしてマリデザクエやってました。
といってもまだ途中なのでLv21ですw
マックスの製錬のときにちょっとアクシデントがあって
2回鉱石を掘る羽目になりましたが、なんとか終わりました。
(折られたとかじゃなくて、マックスクエするまえに製錬しちゃったって話)

そんなかんじ。





おまけ

きみはペット


オーシャン**さんが私のペットになったようですw
おとといの夜、ついにチャービルセットを手に入れました。

チャービル龍

長かった・・・




チャービルうさこ

ちなみにあと2人分は、頭+盾or杖しか持ってないです。
あと1人分でもコンプ目指そうかな~。


龍フルPT


昨日は、タバで龍個別PTしてました。
何回か死んだけど、経験値もだいぶ増えたし
お金も3~4Mくらい集まった気がします。
ドロップした、ドラゴンロッドとかバケツを売ると結構たまるんですよね。


見た目を衝動買いしないよう気をつけまs


カイルスゲット


あと、カイルスゲットしました。
根暗って言うな。


カイルス


20070508174830_14.gif


しかし、イラストとドットが違うのは気のせいでしょうか?w
どうみてもハク様にしか見えないwwwww
とるちゃん



昨夜のバトンで火がついて、
以前から描きたいと思っていた猫さんを描いてみた。
(関係ないけど、猫と描って似てるよね)


モデルはギルメンのトルルちゃん。
テーマは「メインディッシュは龍様ですの♪」

彼女、龍好きなもので・・・。


しかし、課金服の細かなところの色まで分からず
gdgdになってしまいました・・・orz
公式キャライラスト、他職とか課金服のも全身でほしいなぁ~。(
絵師限定地雷バトン

よく見に行っているブログ様に書いてあったバトンが
おもしろそうだったのでやってみるw



■描き始めた年齢
パースとか意識して描き始めたのは小5~6くらいかな。
落書き程度なら、幼稚園の頃から好んで書いてた。

■利き腕
右。
絵を描くのはある意味生きがいなので
失うことがあったら・・・どうなるか(;・∀・)

■絵を描く時に欠かせないもの
☆紙(パソコンに取り込むなら)
☆シャープペンシル(学校で使ってる製図用がお気に入り!)
☆ペン(コピックライナーの0.03)
☆パソコン
☆スキャナー
☆タブレット

☆音楽(iPodでランダム再生)
☆お菓子w(だから太るんだ)


■一枚の絵を描くのにかかる時間

落書きならシャープペンシルとか
そこらへんのボールペンとか、
パソコンで(線画のみの落書き)なら30~40分程度。

まじめに描く場合なら
☆下描き30分(描いて消しを繰り返す場合があるからまちまち)
☆ペン入れ10分
☆パソコン取り込み・修整20分
☆着色・仕上げ3~4時間

てところ。
ていうか、下書きから仕上げまで1日でやった試しがないけどw



■下書きは鉛筆orシャーペン
シャープペンシル。
ペン入れして消しゴムかけても
きれいに消えるように、なるべく柔らかめの芯で。
(HBが一番いいかな。柔らかすぎても手が汚れる・・・)

■ペン入れに使うペン
コピックマルチライナーの0.03
細いのが好きです。
デフォルメとかならプロッキーの細いやつ。

■着色に使う画材
昔はコピック使ってたんだけど
今は完全CGで。
Photoshopで下地塗りしたあと、SAIで編集してます。
モノクロならCGIllust4でやることも。

■デジタルorアナログ
パソコンに取り込むまではアナログ。
色塗りは完全デジタル。

デジタルは、色塗り失敗したら戻せるけど
データが消えたらかなり凹む。


■デジタルと答えた方はソフト名を
上にも描いたけど、
線画修整・下地塗り・仕上げ加工はPhotoshop
影つけなどはSAI

トーン張ったりするならCGIllust4。

水彩っぽいのが好きです。



■人物で一番描きにくいと思うパーツ
手かな。
あと、右向きの顔がだめです。
最近はCGならではの「左右反転」という禁忌を犯してます(((((((


■人物で始めに描く所

落書き・まじめ描きともに

目→鼻→まゆげ→口→前髪→輪郭→頭→髪形整えて
体かな。

まじめに描く場合は、ある程度アタリを付けるようになったw


■人物で始めに塗る所
肌。


■塗るのが楽しい所
目かな。
最後にキャッチライト入れると活き活きするから楽しい!

■頻繁に使う色
髪の毛は茶・黒が多い。
服の色はピンク系かな~。
いろんな色を使ってみたいけどね



■描くのが多いのは創作or版権
一時期創作ばかりだったけど、トリスタにハマってからは
トリスタ絵ばかり。


■トーンを沢山使うor余り使わない
あんまり使わないかな~。
そもそもモノクロあまり描かない・・・


■描きやすいのは男or女
基本は女。
でも少年とか幼い子描くのも好き。


■よく描くのは和風or洋風or中華風
えー・・・・

どれでもないような・・・


■グラデーションorアニメ塗り
グラデ。
アニメ塗りもしてみたい。あとギャルゲ塗りとかw


■暗い色調or明るい色調
明るい方が多い。

■暖色系or寒色系
暖色かなぁ。近頃寒色も多いけど

■アクションを描くのは得意or苦手
苦手です;;;

■機械を描くのは得意or苦手
超苦手ですwwww

■細部の描写には拘るor大雑把
二次龍の装飾品は、どうしても大雑把wwww

■一番好きな画材
色鉛筆。(あまりつかわないけど
なんか素朴なカンジがいいよね。

■最近の絵を一枚曝して下さい



しるくはっと




今日かいたばかりw
ロリなのは仕様です。
早くシルクハットかぶれるLvにならないかな。







ドリラー見習いの博多とよのか。
本日の成果をご覧あれ。


本日の成果



・・・カカオ掘れすぎ・・・
今回のイベに必要な「風のペンダント」・「爆竹」の2倍の量が
掘れてるんですが・・・wwww
200超えたら、ハイネでミルク取ってチョコ作りするかなw

某羊さんは、手首の痛みと引き換えにミントイベ装備を手に入れていました。
すごいなぁ。


なんか、昨日から期間限定で出ている「カイルス」が気になります・・・
買おうかどうしようか迷っていますw
期間は1ヶ月くらいあるみたいなので、ゆっくり考えます。

あと、オペレーションカードにも挑戦してみたいかも。
輪っか欲しいよ輪っか。
二次龍に似合いすぎですからー!
龍イベント終了後から、いろいろ資金調達しようと
オパ・タン掘りを考えていたらミントイベ始まりましたね(笑)
ハートジュエルの材料鬼すぎるw
もんきー鬼畜過ぎwwww


そういえば、昨日PT掲示板でオリハル13Mと募集ありましたが


私、先日オリハル2個を単価1.5Mでうりました…w
もちょい高くてよかったのかもwwwwww
アレキと守護石残ってるから売ろうかな。


もはや金の亡者と化してます。


昨日から狐が大活躍です。
完全電球の龍でも、いけるのはいけるけど
時間短縮を図れるのは狐かと。

そういえば、狐はあと1レベでエブリ盾付けれます!
今日、イベモンクエやって上げよう!



そんなわけで、本日の一曲。
集合写真


なんとか無事に?終わりました。
(集合写真データはご自由にお持ち帰り下さい☆)

告知に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
急な企画だったにも関わらず、付き合ってくれたギルメンにも、心から感謝いたします!
本当にありがとう。


さいしょ



時間通り21時から、キャンプとチャンネルチャットを設置してました。
最初は身内がちらほら集まっていましたが
開始時間が近づくにつれ、龍が増えだしてきてウハウハ(死語)状態に・・・。


りゅう



どらごん



中にはみかんでIAしている龍さんもいたりして・・・


ハイネ



私の名前も書いてもらいましたw




そうこうしているうちに、開始時間である22時になり、
諸注意をいくつかしてから、メガロポリス広場に向かってスタートしました。


途中落ちるかと思ってヒヤヒヤしましたが、なんとかセーフ。
ひとまずメガロへ到着。
乙


みかんで書かれた「乙」がいい味出してます。




ここで、歩きにした方がいいのではと提案が出たので
メガロ→ゴスブルへは、歩きになりました。

つまりすぎてます


ぞろぞろっ


別に決めてはいなかったけど、気がついたらきれいに一列になって
歩いていましたw
ゴーストブルーへの道に入ってからは、最後尾に近いところで歩いてました。
ここで迷ってしまって大パニックwww
集団で迷子になってしまった方もいたようで・・・・;;;
あとは、入り口前のワープのところで気絶している方を見つけたので
復活の術で起こしてあげたりしてました。

そしてようやく到着した頃には、ゴスブル入口が龍であふれかえっておりましたw
そのあとは整列してss撮影。(撮影したものが↑ですね。)

集合!



集合写真が終わった後は、ひとことふたこと挨拶をして
お菓子の配布をしました。
(お菓子配布の発案は、ギルメンのトルルちゃん。ありがとう♪)
生憎、イベでもらったお菓子アイテムを使ってしまったので
ポチの産物・ポテチと、マリデザ名物(?)塩に付けた魚、ミネラルウォーターを
配布しました。中身が中身なので、喜んでいただけたかはアレですけど;


ハイネs



でも、挨拶が終わった後の「お疲れ様~」には感動しました。

感動の瞬間


超短期間で計画したことですけど、企画してみてよかったと思いました。
これだけ集まっていただけるなんて思っても見なかったので、
すごく嬉しかったです。
嬉しすぎて方言出たんバイ?!

つい方言が



しかし反省することは多々ありました。。。orz


【反省点】

●準備期間が足りなかったため、企画内容が不十分だった気がした。
→告知などを考えると2~3週間くらい前からの企画をしておくべきだったかと。
楽しんでいただけたのかもしれないけど、行進+ssだけじゃ内容が薄かったな~と猛省。
自己満足といわれても仕方ないかと・・・

●写真撮影の場所が悪かった
→ゴーストブルー入口だったら人もいないし~と思っていたのが間違いだった・・・
顔がゆがんでしまうんですよね・・・あそこ・・・orz
人が少なくて写真を取れる場所を探しておきます。
そして撮影時の自分の位置も気をつけるべきでした。
前の人にHP/MPバーが重なってます;;;;(スワンプ帽かぶった羊さんゴメンナサイ・・・
ssの撮り方についても、少しご意見をいただきました。
一度目は龍のみ・二度目は見学者さんも一緒にという感じで分けてみようかとも
考えています。

●コースの下見をしっかりしていなかった
→したつもりだったんですけど、おもっきし迷子になって
しまって・・・恥ずかしい。。。o..........rz

●チャンネルチャットの設置について
→思いつきでチャンネルチャットを設置したため、
十分に告知できずにgdgd・・・。
迷ったor気絶報告の際に使っていただけたので、その点ではよかったかも。
ただ、前もって知らせておくべきだったかと。





個人イベントとは言っても、集会ですしね。
今回の反省点を、次回に生かしていけるよう努力していきます。
すでにコメでご意見をいただいていますので、参考にしていきたいです。
(ボス狩り・Pvという案も出ていますが、楽しそうですねw)

ご覧いただいてるか分かりませんが、今回のイベントに参加して気づいたことなど
ございましたら、この記事の下にでもコメントくだされば幸いです。
非公開コメでもかまいません。


皆様、本日(ていうか昨日なんだけどね)はありがとうございました!



拍手コメをいただいていたので返信させていただきますね。

ハイキングウォーキングだっけ?
あのスーパーイリュージョンショーはバカらしくて好きですw


さて、いよいよ龍イベ当日でございます!
ここにイベ告知をしているせいか、アクセス数ハンパないです

本日、22時スタートです。


ファンタジア・オーロラですので、お間違えなきようお願いいたします。
21時からパラダイスにてキャンプ・青看板・chチャット設置いたします。
参加申し込みなどは必要ありません。
行進途中の参加ももちろんおk!


ドラドラバナー


龍イベ詳細をチェキラ!(


昨日はテントを立てて布教活動しながら
ファッションショーをしておりました。
ギルメンのゆうちゃんに頭を借りたりして・・・

なんてーか、中の人親バカ全開?

親ばかここに極まれり


一言はアレです。適当ですw

ハトカチュ



トレモロ



フリルカチューシャ



マジカルハット



破魔のかんざし



ミラ帽子



うさみみ





破魔かんざしとローズワンドは、そのままゆうちゃんから頂きましたヽ(o´∀`o)ノ
破魔かんざしは前からほしいと思っていただけにすごく嬉しかったです
大事にします!
ローズワンドもクラウンやシルクハット系と合わせて
オシャレに演出したいときに使います!w

あ、早速今夜のイベのときに付けよう!


ちなみに、しんたぬさんも
しれっとファッションショーに参加しておりました。
これを見て萌えない人はいないと思います!


たぬんぬ



おまけ。
宿題で行き詰って描いた龍。
製図の宿題めんどい・・・((((
言っとくけど、これ学校のノートじゃないよwwwwwwwwww

鉛筆描きどらこ


製図用のシャープペンシルが、思いのほか描きやすくてびっくりした。
どらどらっ


龍イベントを明日に控えているのですが
今日は急遽リアルで大掃除があってこんな時間になってしまった・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すっきりはしたけど、宣伝できてない・・・
これ書いたらインしますw

ドラドラバナー

龍イベントの概要はこちら



あと、お願いのところちょっと更新。
装備なんでもいいと書いてたけど、4G装備?(エフェクトが出る装備)を使うのは
ご遠慮くださいませ。(;・∀・)

明日ですが、
21時頃から、パラダイスにキャンプとPT掲示板出しますので、その付近にご集合ください。
実際の開始は22時になりますので、それまでに集まっていただければと思います。
もちろん、行進コース途中からの合流でもかまいません。
チャンネルチャットも出す予定です。交流して龍友達を増やしましょう♪

気になることがあったら、また明日にでも書き足します。
それでは、明日はよろしくお願いします。ノシシ
どらどらっ



概要などはこちら。


さっそく、ブログで宣伝してくださっている方がいらっしゃるようで
嬉しく感じております。
ホント嬉しいです。ありがとうございます!


昨日からメガロで宣伝中です。

きゃんぷ



そしてこれが今日。
途中でマリデザに出張したりしてました。

きゃんぷ2



たまたま通りかかった龍友達とか、ギルメンにも協力してもらってますw
まったく知らない人が通りかかって、ちょっと止まってくれると
「あっ、見てくれてるのかな?!」って思って、なんだか嬉しくなりますw


しかし、ずっと座りっぱなしで動けないので退屈は退屈です。
ギルドに誰かインしていたらギルチャしてたりしますが、
オープンだと青看板消えちゃうし・・・



そんなわけで、青看板出しているときの会話の仕方を教えてくださいw




PC8001さんのところで、本音チェッカーなるものを見つけたので
やってみました。
自分のキャラにどう思われているのか試してみたら・・・




こんな結果にwwwww

本音チェッカー




感覚型から敵視されてる私っていったい・・・

