気がついたら3000過ぎていたので、キリ番企画やってみたいなぁと考えています。
次は4000からですね~。
似顔絵イベントなんかもあるので、中の人の状態も考えて(サーセン)1000ごとにしてますw

++キリ番を取ったら++

まずはこの記事に、キリ番ゲット報告コメントをお願いします。
プレゼントがアレなんで、F5連打でのゲット報告などはないとは思いますが
皆様の良心にお任せします。


++プレゼントについて++

似顔絵を1枚プレゼントいたします。
別途、BBSをご用意しておりますので
多少のタイムラグはありますが、そちらで打ち合わせができます。


詳しくは続きをどうぞ。

某カップルにさり気ない対抗をして、
オーシャンさんとこっそり結婚式を挙げましたw

けっこんほうこく



事後報告ですw
スパイシーアイランドは新居ですwwwwwwwwwwww


続きでレポかいてますw
2008.06.23 そろそろ?
また、8月あたりにでも龍集会したいなぁと思うのですが
今度はちゃんとイベントの内容とか綿密に計画を立ててやりたいと思うのですw


そこで、私1人では考えが凝り固まってしまうので
龍集会の企画を一緒に考えてくださる方を募集しようかと・・・。

また、はっきりしたらここでお知らせしますw
集会


今日の午前中は、ぬこが所属しているギルドで集会があり、
そのままスパドラへ特攻しました。
でも、ぬこは初心者もいいところなので、龍へccして挑みました。



まぁ、それでも死にましたがねwwwwwwwwww
必死すぎてss撮ってないのバレバレw



すぱどら1



すぱどら2



でもスパドラ倒した後に集合写真撮ったりして、楽しかった!
オーシャン**さん・・・もとい、レイン*ちゃんありがとう!



で、夜はハイネ所属のギルドのギルメンである
tensaiさんトルルちゃんの結婚式に参加してきました。



2008.06.22 クラウン~
クラウン


↑先日、メガロの銀行でオーシャンさんと話していたら
こんなことがありました。
まったく知らない龍さんからのプレゼントだったので、あせりましたが
「もう使わないから・・・」とのことだったので、ありがたくいただきました。
200超えらしい、殴り闇龍さんでした。
幸運が合成してありましたよ。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ありがとうございました。145なったら大事に使います!
今日結婚式を挙げる、tensaiさんとトルルちゃんに捧ぐ・・・。

tenさんとトルちゃん


遅くなってごめんね(;・∀・)

ではおやすみなさい・・・
来週の土曜日、2回目の似顔絵イベントを開催いたします。

なお今回は諸事情により、ハイネはスタッフとしての参加になります。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ないのですが
ご了承いただきますようお願いいたします。orz
(今の段階では絵師の方で参加になってますが、メンバーには一応報告してあります)


6月21日土曜日
ファンタジアサーバー/オーロラアイランド
イベントガーデンセレモニア右下あたりの放送局近くにて
22時よりスタート予定です。



詳しいことはこちらを。
そろそろ


昨日からいちごを育ててます。
ハイネで地道にアイテムを集めていって、(以前ギルメンからもらったもの+α)
一気にマメパレクエを終わらせて、77→82まで上がりました。
今、ロビン様クエで暗幕集めをしているので、そろそろあの忌々しい仮面男と戦う日も
そう遠くはないのかもしれません・・・。

ハイネと違って、いちごは接近戦なのでちょっと心配・・・
持ちスキルも少ないし・・・。
もうちょっとLv上げてから挑むべきか。ちょっと迷っております。
(今日試しに熊狩ってみたら、結構いけそうな感じだったので
しばらくPTに入ってみてもいいのかも・・・?)

うさこをお持ちの方のアドバイスお待ちしておりますw
まずはこれを見て欲しい。
台湾公式のHPで見たんだけど、


悪魔なドラ子



悪 魔 な 龍 マ ジ モ エ ス


いや、以前から海外ではPCペットがあるのは知ってたけど・・・
けしからんよ!けしからん!!(

070292_1.gif070292_2.gif070292_3.gif



こんな動きするらしいよ。
こんなのが鬱箱で出たら、貯金崩してでも買いそうで怖いよガクブル




続きは、今月のイベントのことについて。
☆とびいちさん・PC8001さんお待たせいたしました~。☆
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


(今、学校なんでSSないです)
おはようございます。

一昨日からTSを軽く復帰して、イベント始めました!

まだやることあるから、イン時間は微妙に短いですが。

最近のイベントは掘り中心なので
とよのか大活躍ですwwwww


日焼け止めクリームは、前回のイベントでヤシ掘ったときに一緒に拾っていたので
すぐに集まりましたw
サンオイルの空きびんも2日で3人分掘りましたが
友達から使えない武器をもらったので
お礼に1人分サンオイルと日焼け止めをプレゼントしました~。



…その後にビタミンジュースを掘らないといけなかったことに気付いたのは内緒ですw
でも今回は、前回のヤシ殻に比べれば、まだまだでる方ですね~。
よかった。

今日はメンテだから、学校から帰ったら
ちょうどいい感じに掘りが始められそうですな。
中の人の事情により、月曜日からトリスタ休止してます。
早ければ15日(日)に復帰する予定です☆

似顔絵は一週間以内の仕上げが原則なんですが
15日以降になりそうです。

ちょっと反省…(´;ω;`)



こうなったら何が何でも
CAD検定2級取ってやる!





ではではノシ
絵描きっぽく


絵描きっぽく、紙とアクリル絵の具と筆と色鉛筆置いてみたw



なんだかお久しぶり。

えっと、7日の土曜日に予定通り似顔絵イベ行ってきました。
下の写真は、お客さんも混じってますw
(イベの簡単なレポはこちら。)

終了~




頑張って描かせていただきました。
まだ、ラフの段階ですけど・・・

実は、数日前から「お絵かき同好会」に入っております。
そしてこの度、同好会初の似顔絵イベントを開催することになりました。

6月7日土曜日
ファンタジアサーバー/オーロラアイランド
イベントガーデンセレモニア右下あたりの放送局近くにて
22時よりスタート予定です。


当日、ハイネは絵師として参加予定です。
身内から頼まれてゆっくりマイペースに描いてたことはあるとはいえ、
限られた時間の中で、どれくらいのお客さんの似顔絵を描けるかとか
不安なことはありますが、遊びに来ていただければ幸いです♪


詳しいことは続きを見てください。
2008.06.04 本日は・・・
今日は久しぶりに、ターボを召喚してみた。



キャノンシェルにかこまれて




キャノンシェルにフルボッコされながらモンクエを5回やって
裏フラタコスのモンクエも完遂。

モンクエ完遂


エルロイのビタミン剤クエまで終わらせて現在Baseが31、TMが26だったかな。
早くガンシューティングが使えるようになりたいです。


あぁ・・・かなり遅くなってすびばせんでした・・・orz




まずは狂流さん。
狂流さん


闇龍にうさみみは最強だと感じた今日この頃。
銀髪もいいね~うへへ(変態


お次はShiron☆さん。
Shironさん


やっぱり課金服の色味が分からず苦戦しましたが
久々の一次龍で楽しく描かせていただきました。
ポニーテールいいよポニーテール。


眠いので、寝ますw

昨日からどるるやってると絶対眠くなる・・・wなぜだw


オーシャンさんからネイトの恋物語をもらいました。


ロリネイト


ネイトはロリkn



そういえば、週末に
ギルメンと一緒にオディニアに挑んだんだった!
何気にハイネでBOSS戦は初めてだったりするのです。




オデニア挑戦






でも、召還MOBで部屋を埋め尽くされてダメだったんですけどねw



しかし!

伯爵は倒しました。


はくさく1



ほりほり


今日は、インしてからしばらく鬼種&蓮種掘ってました。
明日のメンテで発掘率いじられるかもしれないと思って・・・
土日の間に結構掘ってはいたんですけどね。
今日で鬼種40個掘りました。

掘った種



倉庫に預けてトータルで80個いきました。


トータル種



本当はもうちょっと掘りたかったんだけど、もう寝なきゃなので・・・。
夕方、掘ってる途中にものすごく眠くなって寝てしまいました・・・w
(半分寝ながら掘ってる状態だったw)
あのときおきてたらもうちょっと掘れてたかも。



あと、昨日やっとフェアウィンドマスターしました。
