乙女2


乙女



どうもー。
最近TS上でもリアルでも乙女だといわれ続けているハイネです。
中の人そんなに乙女じゃないんですけど・・・(



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲームは・・・
インしたらPT掲示板に「私をいぢめてくださいっ・・・」って書き込んでください(鬼
インしないのはだめですよ^q^




☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

オーシャン**さん
ひぬぬ
tenさん
舞茸様
とびいちさん


ほとんど龍とかwwwwwwwwwwww
2008.07.30 ・・・へっ?
さっき、4Gamer見てきたんですけど・・・
なんか、今回の龍箱のペットを装備することで
キャラエピが受けられるようになるらしいです・・・!

こちらから

▼4Gamerから一部抜粋

エピソード3に合わせ、プレイヤーが作成するキャラクターの形をしたペット、
『キャラクターペット』が実装されます。
(期間限定販売のランダムボックス『龍箱』『超龍箱』より入手可能)
その第一弾として、7月29日はキャラクターペット、『ドラゴン』が入手可能になります。

このキャラクターペットは、
ペットを装備しているとキャラクターエピソードが受けられるようになるという機能が
付与されております。

キャラクターペット第一弾の『ドラゴン』については、
8月12日(火)にプレイヤーキャラクター『ドラゴン』に関する秘話が明かされる、
キャラクターエピソードが実装予定になっています!!

(※キャラクターエピソードの実装はランダムボックス販売終了後になりますので、ご注意ください。)
さらに、キャラクターエピソードクリア後にもらえるアイテムと、
ランダムボックスから入手できる装備一式を装備することで、
関連装備アイテムに対して特別なステータスボーナスが与えられ、
装備しているキャラクターに対しても特別な称号が与えられます。
今後、プレイヤーキャラクター8種類について、
順次キャラクターペット・キャラクターエピソードが実装されていく予定ですので、
ぜひ自分のお気に入りのキャラクターペットの実装を楽しみにお待ちください!!


べつに称号とかはいらないけど、ペットの装備可能レベルを問わずに受けられるのなら
キャラエピは楽しみかもしれない。
クリューヴ(氷沼)さん主催の龍イベント
8月23日(土)に16時からと21時からの分とで、二部構成で行われます!

題して、
つの龍の
つの龍のための
つの龍による集会!

あしのん命名)

私も龍集会を企画しようと考えていた矢先のことだったので
なんか嬉しいですw
一応宣伝係、当日のスタッフにもなる予定ですので
このイベントが成功するよう頑張りたいと思います。

たぶんこれからもイベントに関しての情報が更新されると思いますので
クリューヴさんのブログ、要チェックや!




以下、クリューヴさんのブログから抜粋。


1217307482152.jpg



もー。
ローディングの龍が可愛すぎてインしようかどうか迷った(

ローディングが

すでに、かーさまにとっては予想済みだったようです。

あ、Gvのキャンペの赤飴帽子がMSに入ってました~。
さっそく着けてみた。


飴帽


龍には似合わないwwww


さて、続きで鬱箱の話。

ここ数日でとんでもなく出費がかさんでいるというのに
爺がやりやがった・・・
よりによってPCペット・・・いきなり龍から・・・・


鬱箱ですか・・・orz




絶対ここ数日の私の行動を見てたろwwwww爺wwwwwwwwwwwwwwww

金欠の私からさらに金を搾り取ろうってかwwwwwwwwwww

どこまでも鬼畜wwwwwwww







またあとで・・・(ぱたっ
あいゆえ


ご存知かと思いますが、土曜日に隔週で
お絵かき同好会「あいゆえおえかき」による、似顔絵イベントをやっています。
毎回参加してます。皆勤です。


イベントではひとまずラフの状態でお客様にイメージを確認してもらって
一週間以内に仕上げるという、
超遅筆な私には、ありがたいシステムになっています。

しかし、リアル事情だったりTSにインしてぐだぐだしては
締め切りぎりぎりになってあたふたしています(


ごめんなさいorz
中の人もうちょっと頑張ります・・・(;・∀・)

次回はJ鯖だった気が。
頑張りますw

興味のある方は遊びに来てくださいな~。
いつも、J・Fともにセレモニアのラジオ局周辺でやってます。
また近くなったら宣伝します。

ちなみに画像はペン入れ中の様子。
SAIかなり描きやすくてここ一番のヒットです。
2008.07.22 ばとんー
ってか100の質問か。
宇宙さんのブログ見に行ったら見つけたので答えてみるw
昨日はパラダイスに行ったらたまたま○×があっていたので
参加してきました。
・・・といっても、AFKとかしまくってメインの○×はほとんどしてないという罠・・・

りゅーちーしん!

下剋上ギルドのなかで、ウィザがついに3人揃ったので
新ユニット「龍恥心」誕生ですよっとw

龍:クラマゼル
恥:カ~くん
心:ハイネ


見かけたときはヨロシク!(



りゅーちしん!りゅーちしん!俺たちは~
リカバはいつも どんなときも 負けやしないさ~
人生 人生 人生 夢で生きてるぅ~


くそう、歌詞上手いこと替えれなかった・・・w


とびいちさんの○×にも参加した後は、宇宙さんのキャンプへお邪魔して
かーさまと、二代目薔薇様(かってに命名)と一緒に
真夜中の大人の雑談会をしておりました。

何があったのかは内緒ですのよ ヲホホホ・・・


おまけ*
トルちゃんのコメで思い出したw
他ギルドのどらこも巻き込んで、DRA-TUNw
えヴぁが「DRA-TUN」って青看板出してたのに肝心のSS撮ってなかった・・・orz

DRA-TUN.jpg

みみこえええwwww


昨日は似顔絵イベントに行ってきました。
前日飲み会で調子に乗って飲みまくりましたが、特に二日酔いの症状もなく(笑)
普通に似顔絵が消化できたのでよかったですw

あと、麗華(パティシエ☆☆)ちゃんの似顔絵完成しました~。


パティシエさんへ

大変遅くなりました;;

ブログのキャラ紹介画像を参考にしたので
多少違うところがあるかもしれませんorz
よかったらお持ち帰りくださいな~



2008.07.17 できた~
ブログのテンプレが完成しました!
一番上のタイトル画像は、更新するたびランダムで表示されますw
今のところ全部で5種類です。全部見たあなたはラッキー!(
そのうち増えるかも。
なんか変なところがあったら言ってくださいw
一応順調に進んでます。
背景用のイラストができていないので、まだお見せできませんが。

たーぼラフ

↑背景に入れるかもしれないボンビー獅子、turbo。




ライカン

あ、ライカン頭を手に入れました!
元気さんのおかげです。ほんとありがとうね!


ポプリ

えヴぁからポプリ頭借りたwwwwカオスwwwww
最近ポプリ頭見るけど、オペレーションカードかなんか?
2008.07.13 mixiの
某龍コミュのトップ画像用に描いてみました。
mixiicon.jpg

一次で破魔かんざしは犯罪ですよ(

やっぱり龍は乙女にした方が可愛いな。
umauma.jpg


インしてみたら・・・。
ギルメンが増えていました。
そして、マントの期限が切れていました(
ハイネです。

今回のイベント、スルーしようとか言ってたんですけど
結構簡単にできるそうなので、やってみようかと(
元気さんから、破れた処方箋いただきましたし。
掘りは、とよのかに任せるかな~
とりあえず毒きのこ3キャラ分集めてみた。
(栄養きのこもついでに拾ったので、ある程度集まったら舞茸様押し付け・・・
プレゼントしようかなw
見た目がオニバスのやつ(名前出てこんw)が必要多かった気がする。
オニバスのやつだけ頑張って集めようw

あと、蜃気楼の鍵目当てでガチャってみたら
ブーケとチビロゼッタ2つずつ出たwwwwwww
私にどうしろとw
課金ペット露店に出せないしwwww

チビロゼッタ


とりあえず1つずつ出してみて、ブーケは見た目にしてみました。
チビロゼッタは見かけはかわいいので、遊びのときに召還しますw

嫁セット


ブーケ似合う?

オーシャン**さんとの結婚式のときに出ればよかったのに(
近況報告


龍大好きなもので、私が描いちゃうと
たいがい、ドラ子になってしまいますが
今回は男前龍で。
(韓国版ローディングの影響w牛が乙女になってたなぁwwww)

相変わらずインする気力がないですが、元気にやってます。
メッセとかでよく声かけてくださるので、
励みになります。ありがとう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

そういえば、3ヶ月連続イベントなるものがあってるそうで・・・
某掲示板覗いてみたんですが、今回はちょっと見送ります。
まだ、復帰のめどが立ちませんので・・・。

もし本格復帰することになったら、このブログのテンプレも
ちょっといじってみようかな~。
探さないでください。






( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




今回はジュエリアに出張です!!!
ファンタジアでは開催されませんのでご注意ください!

今回は絵師復帰ですw
ジュエリア龍の莱都が、久々に暴れまわれると大喜びしてますw

dora.jpg


似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第3回目は
7月5日(土)22:00よりセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

今回はジュエリアサーバー・ゴールドアイランドにて開催になります。
お間違えのないようお気をつけください。
レポートとかあったりして、TS休止中です。
それもあるんだけど・・・、最近インしてもすぐ落ちてます。
なんか、前ほどの情熱があまりなかったりする・・・。
いろいろと突っ走りすぎたのかなぁ。

とりあえず、5日の似顔絵イベントにはでますが、
それまではインしないかもです。


パソコンでレポートの作業してるんで
メッセできる人は登録して声かけてくれると、ものすごく嬉しかったりします。


MSNメッセ
invoke_vestige_haine(あっとまーく)hotmail.co.jp



(あっとまーく)を@に変えてくださいな。

ではでは。



おまけ
きのこさんに刃をつきつけるいちご。

こええええw



