現在Lv12です。
Lv10になった時点で、メイジからマジシャンorプリーストに転職できるらしいです。
ついこの間転職したばかりなのに、もう転職できるのね!
と思い、マジシャンを選択してみることに。
しかし、途中の転職クエで蜂に囲まれて死にまくるので
ある程度レベル上げしてから挑もうと思ってます。

んで、Wiki見たりしながら、まだ受けてなかったクエをしているうちに
新しい装備や服を貰ったりなんかして
徐々にパワーアップしていってます。d( ̄∇ ̄+)

新しい服と装備



ステキアングル

このアングル、素敵だと思いませんか(親バカ

あとは、今日初めてケーブルカー使ってみました。

2008.09.29 やっとこさ
今日は、とびいちさんに手伝ってもらって石膏像クエを終わらせました!
TMがだいぶ上がりましたよ~。ヽ(o´∀`o)ノ
現在こんな感じです。

ここまできた


ポイントも随分溜まったので、ひとまず闇盾だけをマスター。
(他はカードがなくて・・・wwwあしたにでもとりに行かなきゃw)

マスターしてもポイントあまりそうなので
ウインドエッジを上げて、あとはブラッディオウスを・・・(・∀・)ニヤニヤ

さて、昨日はあいゆえおえかきの日でした。
前々回はお客さんが多かったんですが、今回は他にもイベントがあっていたせいか
比較的空いていました。
なので、注文分を受け付けた後は雑談したりしてました。
前回の更新から、ちょっと日にちがたってしまいました;

えっと、まずはハイネですが
今日でEP3を終わらせて、153になりました。


れれる


ひゃくごじゅーさぁんっ(ナベアツ
TMもあと数%で140です。差がだいぶ縮まった!(゚∀゚)
あとは、やりかけの石膏像クエしたらまたポイント溜まるなぁ。
早いとこスキルマスターせねば・・・;
闇盾・シャドウランス・マジックシールドがマスターになっていないので、
新しいクエや、二次になってから覚えたスキルのレベルを上げられなくて
困っているのですw
ウインドエッジはまだ初心者ゾーンで使えるとして、アースクエイクに至ってはLv1だしw
でも新規追加になったブラッディオウスも使ってみたい!!!(スキルの見た目狙い

なんとかしよう。なんとかせねば(;・∀・)
2008.09.27 最近のLH
トリスタと平行して、LHもやってます。ヽ(o´∀`o)ノ
新しいスキル覚えたり、スキルのレベル上げたりができるようになりました。

LH-1.jpg


↑のSSでも使ってるけど、ファイアーボールはスキルタイム短いのでバンバン使ってます。
MP消費量も少ないしw
回復スキルのクールタイムが長いので、次使えるようになるまでに
ポーション使わないといけないってのが、ちょびっと不便です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか効率よく回復できる方法ってないのかなぁ・・・
間に合わなくて死ぬこともあるし・・・orz

まぁ、回復で手間取ったりしますが、そんなこんなでクエをこなしていって

レベル10


やっとレベル10になりました!

なんか、先に進んでいくと、自分で装備作れちゃったりするそうなので
ちょっと楽しみです。(○´艸`o)
最近可愛い頭に恵まれて幸せいっぱいな中の人です。
倉庫が嬉しい悲鳴を上げています。

先日、いなごでインしたら、
近くに居たえヴぁから「預かり物がある」といわれて1:1取引を持ちかけてきました。
なんだろうと思って受けたら、受け取ったものは

う さ み み カ チ ュ ー シ ャ 。




ええええええええええええええええええええええええ
とびいちさんからだそうです。


うさみみうさこ


カワユス・・・!


ありがとうございます。大事に使わせていただきます。



ぬこ箱買ったら頭と盾出たし、ロレナ帽子も露店で買ったし、

白ヅラうさこ

白ヅラもえヴぁから貰ったしw(シリウスシールド見た目と交換)
ハイネよりいなごのほうが似合っているので、そのままいなごにw


あ、あとハロウィンボックス買ったら、マントとランタンハットが出ましたよ!

ランタンハット姉御


マントは感知合成できるらしいので、とよのか用に合成しようかと。
頭は期限切れるまでいっぱい被ろうw(朱雀ちょっとしか残ってないし)

ホクホク(゚∀゚)
これでしばらくTSにインするのが楽しくなりそうです!
(いや、それまで楽しくなかったとかじゃないよ!
昨日とおとといの二日間、雨水しずく(レイン*)さん・葦乃さん・舞茸様・鵺輝睹さん・たろぽんさんと
絵チャしました~(゚∀゚)
なかなかカオスなかほりのする絵チャとなりました。

まずは一日目。


入室したらすでに絵がかかれてましたwwww


capture1.png


うさこwwww


capture3.png

だんだん人が増えてくるにしたがって、絵がカオスに・・・
荒らしではありません。


気持ちを切り替えて絵を削除して、あみだでそれぞれの
イラストのお題を決めました。

capture4.png

結構萌え要素いっぱい!

私はえろぬこ描かせていただきました。

えっと、肌色率高いイラストがあるので、見たい方は続きからどぞー。
2008.09.20 ネタまみれ
お久しぶりです!
今日は(ってもう昨日だー)某革命アーティスト様の誕生日だったので
ヴァンパイアキャッスルで、こっそりとお祝いしておりました。

おめめー


トリスタのアイテムはグラフィック可愛いから
こんな演出もできていいよねΣ(ノ∀`*)



えっと、本題はTSですwwww
先日の日記にも書きましたが、Lv150になりました!!

150.jpg


てなわけで、
「ハイネ150おめでとう!そして中の人も飽きずに頑張ったね←」記念として

買っちゃいました!!



今日の下剋上ギルチャは実ににぎやかでした。(゚∀゚)
楽しかった・・・(ノ∀`*)

今日は、とよのかでイベ用アイテム集めを少しと、あとはハイネでEP3を少し進めました。
ついにハイネのLvが150になりました!念願の150!
んで、まったりゆるゆると次に行ってたら、ひぬぬから1:1が。
ピュアスノーのギルメンが転職式をするということだったので
いなごにccして見に行きました。ε=(ノ。・`д・)ノ
本日の主役は、こちらの狐さんです。

主役



初の二次転だったそうで・・・おめでとうございました★


ルーセントハート。(以下:LH)
近頃流行り?のようなので、試しにやってみた。




相変わらず魔法型の男キャラですw
「†ハイネ†」って名前ですw

転職


壱弐ちゃんのブログでなんとなくは分かっていましたが、Lv4で早速転職しました。
(最初SSの撮り方がわからなくて、いくつか撮り損ねてますw)

あと、プレイしてて気づいたことは
クエに関係するNPCが居る位置まで、
道しるべのようなエフェクトが出るんですよ。こんなカンジで。

分かりやすい


NPCの名前が分からなくても、おkなんですね。これは便利。
オーシャンさんから回ってきてたw



☆性転換バトン


性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→ハイネ
反応→いちごちゃん

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
【ハイネ】こんにちは~ハイネですヽ(o´∀`o)ノ 心はいつでも乙女!な二次龍ですv
【いちご】こんにちは。いちごでぇーすっ☆・・・いなごじゃありません!!(# ゚Д゚)=●.。+
ダッシュがマイブームの一次兎です!



2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
【ハイネ】・・・へっ?!えっ、いつの間に!
【いちご】Σ気づかなかった!



3.すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
【ハイネ】は、はぁ・・・わかりました。
【いちご】いいなー楽しそう!( o>ω<)o


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
【ハイネ】うーん。あまり変わらないかも。元から髪も長いし。
体型もほとんど変わってないや・・・。

【いちご】それで私よりスタイルよかったら、私の立場が・・・orz
【とよのか(ゲスト出演)】・・・私の立場が・・・orz
【ハイネ】・・・;


5.予想される周りの反応は?
【ハイネ】オーシャンさんに喜んでもらえるかも(○´艸`o)v
【いちご】あーはいはい(半ばスルー気味

6.せっかくですから、何か着ていただけませんか?
【ハイネ】お、思い切ってフレンチメイドさんから服一式借りてくる(;・`д・)
【いちご】随分思い切るね(;・∀・)そんなところ見たくないんだけど・・・。


7.正直、こっちの方がいいなと思いませんか?
【ハイネ】たしかに・・・オーシャンさんとラブラブでいられるもんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
【いちご】普段いくら可愛い装備してたって、男には変わりないものね;


8.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。
【ハイネ】わーい☆(○´艸`o)さっそくオーシャンさんとデートしてくるv
【いちご】いってらっしゃいーノシ(あーあ、私はまた二次転職から遠ざかってく・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



9.ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。
壱弐さんちの$KURATO$さん
Evane=AlmineさんちのEvanescence☆さん
氷沼@ひぬさんちの氷沼さん
†トルル†さんちの†トルル†さん

おねがいします~☆
昨日、公式をちらりとみたんですけど
(そのままインせずによくがんばりました←)
アイテムデザイン募集開始したようですね~
しかし、募集期間短いですね…気のせい?

可愛い装備を描きたい気持ちはあるんだけど
気持ちだけで形になりそうにないです…。
あきらめるしかないかな
(´;ω;`)

あとは、明日でリアルのほうが落ち着くんで
明日から思う存分インできますよ~!
似顔絵も作業進められる~!
2008.09.10 久しぶりに
パソコンから更新。
コメントスパムうざいよぅヽ(τωヽ)ノ

さてさて、今度の土曜日は「あいゆえおえかき」の似顔絵イベントなので
その告知をば。
今回はジュエリアです。
ちなみにハイネは検定前&前回の似顔絵未消化のため欠席します。orz
出たかったけどなぁ~。


似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第7回目は
9月13日(土)22:00よりジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定):※カッコ内の名前はファンタジア鯖での名前になります。
*葦乃(葦乃)
*ミアンテ(凰架)
*梅之助(吉松)
*(nikaco)

参加スタッフ(予定):
*初璃(初璃)
*苺火(苺水)
**ヴォルグ*(ナヌカ)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございますw
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について


ではでは~。またケータイからでも更新させていただきますよ~。
2008.09.10 昨日
連日の睡眠不足を解消するかのように寝てしまった…
うあああ
今日もテストなのにおあた\(^o^)/

今日は実技だからどうにかなると内心思いながら
頑張ってきます。

TSは3ヶ月イベ最終章始まりましたね!
は、始まりましたよね?(
なんか今回は掘りも狩りもマゾいと聞いたんですが
果たしてどれくらいマゾいんか気になります。

ではまた。
2008.09.07 アッー
あずき120個を、とよのかに持たせたままだ…
明後日でイベの次章終わっちゃうし、どうしよう…
サブにやらせるにしてもアイテム移動めんどいし
時間ないし…

あ、あとコメント返信は復帰後にします。
とりあえずtenさん6000おめー。
さっきパソコンから公式ページのぞいたんだけど、
なにやら頭・武器・盾のデザインを募集するらしい。
いつからいつまで受け付けるとか、
そういった詳しいことまでは見てないけど
期間長いなら、いろいろ落ち着いてから挑戦してみたいなぁ。

なんかかわいいのがいいと思うんだけど
既出のものと似通ったものになりそうな気がwwwww
リアルでレポ提出やら定期考査やら検定があって
とてもじゃないがTSにインできる余裕がないので、一応お休みいたします。
2週間後のあいゆえもお休みします;

一応復帰予定は9月14日です~(゚∀゚)ノシ

死ぬ気でがんばってきます!

あ、ブログは気分転換に更新したいと思ってますので
よかったらご覧くださいませ~(・ω・*)


うぅ、一周年もうちょっと集めたかったなぁorz


おまけ
先日、オーシャン**さんがバトン回答が遅れた罰をちゃんとやってくださいましたwww

僕をいじめて


MなんだかSなんだかwww

