2008.10.31 ハロウィン

はろうぃんと関係なし


・・・と関係ないイラストですみません
一応、ハロウィンキャラメルとか、ハロウィン菓子を食べているハイネの
口元についたお菓子のかけらを取るだれかさん・・・

誰ですかね。周りに龍はたくさんいるんですけど(


一晩たって、自分の中ではちょっと落ち着いたけど、
忙しさ的には落ち着いてないというか(なにそれ
昨日の日記は愚痴っぽいので、記事自体消してしまおうと考えたんですが
コメントいただいているのでもったいなくて消せませんでした。・w・


まぁ、なんとかなるかなぁな精神でがんばって生きたいです。

ではでは。
すみません


すみませんほんとすみません
周りに迷惑かけっぱなし。中途半端すぎる。

最近ホントだめだなぁと思います。
季節のせいかな、なんとなく落ち気味です。
TSにいる間は楽しいんだけどね


闇くん育てたい
いちご転職させたい
似顔絵消化したい
リアル行事の準備とか急にできるわけないよ

でもやるしかないからがんばります。


3連休までに戻ってこれるといいな

2008.10.23 ついに
ハイネの髪の毛をそめちゃいました!
二次転職前に買っておいたのに、今の今まで使ってませんでした(


びふぉー(あぁ、パラダイスが夜で真っ暗だ


染める前




2008.10.21 近況報告

とよのかぼちゃ


.:*゚..:。:.Trick or Treat?.:*゚:.。:.

博多とよのかぼちゃです(怖すぎw



随分ブログサボってました。
TSにインすることが優先になっちゃって(




\PTクエ5回って、結構時間かかっちゃうんですね~アウデさん。/
ぐぅぐぅ




てなわけで、PTクエCPの装備をゲットすべく
若葉組(もう若葉取れてるけど)の獅子と龍の二人は
それぞれマリンデザートのPTクエを済ませました。
でも本命は、ポプリ&遺跡PTでもらえる

まずはオーシャン**さんからいただいたバトン。
とるちゃんからももうひとつもらってたから、それは明日にでも。

*世にも奇妙なトリスタバトン*


たららららん たららららん たらららたんたんたららららーん(例のあの曲

◆名前は?
灰猫です。


◆使ってるタイプは?
兎・龍・狐・猫・獅子 あと隠し子もいる・v・


◆それは見た目で決めましたか?
そそそそそんなことないですよ(


◆ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
PSOとかやってた。


◆Lvはいくつですか?
一番高いのでハイネの154
次がいちごで116
次がとよのかで79

サブは、みんな大体同じくらい。
とよのかがポプリクエの恐怖におびえています(


◆Lv上げるのって苦労しますよねー。
龍が比較的楽だっただけに、うさこでくろうしてます。
PTクエ+一次転職でアイテムもらえるらしいですねb

これはレベル30代トリオを転職させるチャンス!
期間内に転職できなくても遺跡クエできるくらいまで伸ばせそうだし
頑張ってみようかな~

金曜日から!
正直今回のハロウィンイベはどうなんだろう~・・・;
過去のハロウィンアイテムを何度も見てきてて、今回すごく楽しみにしてたのになぁ。



サプライズとかない限り、今回は多分スルーします



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


就活準備をぼちぼちやらないといけないっぽいので
明日までTS休みます。
今日のメンテナンスからハロウィンイベント始まるらしいですね~!

楽しみ~
どんな装備がくるんだろぅ。
MSでもアイテム出たらいいなぁ。
出ても鬱箱じゃないことを祈る…www
メイン3人の近況ほうこくー。

ついに、壱弐ちゃんからハートカチューシャと
桜花の帽子を買い取りましたよヽ(o´∀`o)ノ
(ちなみに横に居るのは、ゆうちゃんw)

赤めがね

おっとーめ↑


ハイネがますます乙女に!
乙女Lv200です。(
しまった、桜花の帽子のほう撮ってない(


いちごは、あいゆえで似顔絵担当させていただいた(そしてえヴぁの身内だった)
浄化さんから、なんと未合成スコップをいただきましたΣ(´・艸・`;)

いなご2


買い取るつもりで居たんですが
「また似顔絵描いてくださいb」ということで話が収まり・・・
うれしすぎて涙が止まりません。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


ありがとうございます!早速昨日の熊狩りから使わせていただいてますよ!
現在116/95!
まだ草クエおわってません(
今日こそ血石掘りますwwwww


とよのかはry
い、いや、頑張ってサブたちのポプリクエ品を集めてますよw
(しかもSSがないとか哀れ)




昨日は、ハイネで少しインした後は、
マイペースな「はいぬこ」こと「+*+灰猫+*+」を久しぶりに召喚してみたり。
2008.10.08 下の
日記でクラフトロングソードが火96%って書いてるけど
76の間違いですw
どんだけwwwww

今、えヴぁから借りてるからいいとして
いつかはお金貯めてスコップなり鯖剣なり購入しようと目論んでいるんですけど
見た目とか、可愛い装備を見つけるとクリックしたくてうずうずしちゃうんです。w

んで、買っちゃいました。
可愛い装備ではないけど、以前から気になってた「安眠マスク2006」。

一次に戻したハイネに付けてみた。

いかついw


・・・なんだかイカツいw


あともう一件頭を買う予定があるので、そのときまで無駄遣いは極力避けますw
2008.10.06 学校から
ケータイで更新。
いや、ちゃんと休み時間&昼休み中に書いてますよww

いちごの武器について、ふと考えていたりします。
先日倉庫整理したら、クラフトロングソード(sl2)2本、
未合成エブリソードが出てきました。

石を使って合成&精錬してみようかなと思いますが
皮肉にも今は秘薬回収キャンぺ(笑)らしく、
先日えヴぁ獅子のLDを受けていながら、アイスシールド(ラスト1SL)を
見事に乙られてしまったので
しばらくネイトの顔見たくないんですよね(笑)

まぁ、水の石は集まっていないので
のんびり集めていきます。
本格的にいちご育成に力を入れています。
殴!!

殴!


草集めと熊PTを交互にやってるおかげで、Base113/TM88になりました。
(スコップはえヴぁからの借り物・・・)
まだまだBaseとTMとの差が開いているので、カードクエやモンクエで
縮めていけたらと思ってます。

早く二次にしたいな!(゚∀゚)



2008.10.05 初Gv!
といっても、非課金Gvが初です。
前に一度、装備制限Gvに参加したんですが、
装備の数値制限が結構厳しくてちょっぴり窮屈だったので
しばらくGvに参加していませんでした。

でも、昨日はちょうどあいゆえのイベントもなかったし、
ゆうちゃんからのお誘いもあったので、参加してきました!

中身が非課金でも見た目はダメとのことだったので
いつも使ってる帽子と盾はアウト・・・
そんなわけで
帽子:(もう一つ残っていた)スタウトソフトハット
盾:(いなご用に購入してた)アイスシールド120
杖:マイスターゴールドロッド
アクセ:チタンネックレス&守護リング
ペット:フェアリー
で行ってきました!

2日ぶりにインしたら、

切れた


トレモロハットの期限が切れたので
用意していたスタウトソフトハットに見た目合成しました!


見た目



そしてトビcとオプスキュリアスcを取って
マジックシールド・ダークエレメントのスキルをマスターしました☆
それで5ポイント余っていたので
ブラッディオウスを覚えて、余ったらウィンドエッジのレベルを上げようと
思っていたんです・・・


そしたら・・・
昨夜頑張った子は、だ~れだ!?

よくがんばった!



はーい。(゚∀゚)ノ

我が家の可愛いわがままうさこ、†いちごちゃん†です~。
よくぞココまで育ってくれた・・・。くっ(ノ∀`)


さて、昨日のことでも。
ひょんなことから、ジュバンニ退治をすることになったいちご。
(いや、TMクエしないと絶対伸びないと思ったんだorz)
攻撃型は接近戦しかないので、たくさん死ぬだろうと思って
復活の術14個・テラピンクポーション100個・エリクサー45個・応急マナポーション40個を
スペシャルトラックに乗せ、ゲルマニウムブレスレットをつけて挑みました!
2008.10.02 いなごが
ジュバンニ撃退しました!
ハイネのときと比べたら桁違いにキツかったですが、
ホッとしましたw

続きは明日書きます。
今日は報告まで…
