2008.11.30 今日は
出かけてきます(*´艸`)
写真とると思うんで、帰ってきてから
まとめてつなびぃのほうで更新します。

昨日からイラストがはかどる(・∀・)
トリスタにインできないからかなw
2008.11.29 ネットが
昨日、ひぬぬに手伝ってもらいながら
いなごの廃鉱山クエしていたんですが、
ひぬぬが落ちた後にモンクエでもやろうとしていたら
急にネットが落ちて
つながらなくなってしまいました
(´;ω;`)
TMが111になったから、追い上げていこうと思ってたのに…
ちなみに今でもつながらないので
似顔絵アップもできません…
すみません、もう少しお待ちください…

コインももらえない←
2008.11.26 そろそろ
このブログの背景を変えたいんですけどねーw
ハイネの髪色赤くなったし、Dino転職したしw
でも、いちごもそろそろ転職するしなぁ・・・

もうちょっと後にしよう(


おまけ
闇盾がずれました。

ずれた闇盾
ペンいれ


おとといのあいゆえで描いた下書きをペン入れしてます。
ちょっと顔が変わっちゃうのは仕様です。


明日で(今日で?)スワンプがラブ化するっていうんで、
ミンゴと戯れて、ペットのミンゴを2匹ゲットしてみました。
あれって、ミンゴのだるまと見間違えるんですよねw

そのあと、元気さんと一緒にスワンプDのPTクエを5回やりました。
結構ウマウマでした。TMが上がったんで、ウィンドエッジをLv10に
しちゃいました。
エッジマスターまでこぎつけたら、あとは
「ブラッディオウス(別名:”どらこ萌え!”アピールスキル)」を
上げようか上げまいか悩んでいます。
アースクエイク覚えてるけど、それ上げてもあまり使わないだろうし(

んで、22時半ぐらいだったかな?
お風呂入りにAFKして23時ごろにお風呂上がったんですが、
戻ってきたらネットが切れていたという・・・
その間にメモやら1:1やら送ってくださった方
いないとおもうけど、いたらごめんなさい;;;

なんか2~3日前から調子悪いんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは。おやすみっ!
2008.11.23 プロフ画像
乗せてみました。
本家?知りませんが何か?

魔道士Dinoの憂鬱


Dinoが最近お気に入りなので、塗ってみたら
どうみてもあしのんなので、近々ハイネカラーに塗り替えますw
壱弐ちゃんのところで、なにやら気になるものを見つけたのでやってみました。

みなさんもやってみてはいかが?(ここから飛べます)

結構あたってるかも・w・
赤文字がとくに、中の人にとって「あたってる!」と思う部分です。



結果:ISFJ型



このタイプは裏方に回りたがる

敏感、のんき、几帳面、従順義務感が強い

活力の源が内面にあり(I型)、
五感で受けとめたものを現実としてとらえ(S型)、
その活力をおもてに表すときは、もっぱらほかの人のために(F型)、
きちんとタイミングよく(J型)使う。

人に尽くし、人を喜ばせることに人生の意義をみいだす

ISFJ型にふさわしいイメージは頼りになる防波堤で、
いつも黙って出番を待っている。

J型なので、干渉されると愚痴をこぼすが、
結局は義務感が強いので、やるべきことをやる


ISFJ型は、仲間や友人から、人のよさにいつもつけこまれていると批判される。
もっとも、当の仲間や友人もそういいながら、
同じように人のよさにつけこんでしまって悪いと思うことがある。

実際、ISFJ型は約束や義務を真面目に考え
ほかの人にそんなところを利用されるがままでいることが多い。
ISFJ型の男らしさや女らしさの問題は、男性の場合は複雑で、
女性の場合は単純すぎる。

SFJ型の特徴は、ほぼ型にはまった女らしさにある。
おとなしい
○控えめ
○優しい
○落ち着いている
○依頼心が強い
○気配りをする
○貞節
従順
○きれい好き
○きちんとしている

実際、ISFJ型の女性は、ほかのタイプの女性の行動が「女らしく」ないと、
口には出さないが批判している。
日ごろから女らしさの「イメージ」どおりに振舞うので、
年をとって、女らしくない行動をとったりすると、
まわりの人をびっくりさせるだけではなく、反発されてしまう。

あまりにも長いので、追記に入れてみるw
今日も無事に「あいゆえおえかき」似顔絵イベントが終了しました!

・・・私は無事ではありませんでしたが・・・orz
3回もネット接続がきれ、挙句の果てにはブルースクリーン・・・;;

万が一のことを考えて、外付けHDDに大切なデータは移しましたが・・・
このノートパソコンそろそろ寿命?
でも2月にHDD変えたばかりなんだけどなぁ;困ったものだ。

とりあえず、今日描いたやつは、バックアップをまめにとりながら
仕上げていこうかと思ってます。


似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第11回目は
11月22日(土)22:00より、
ファンタジア-オーロラ鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前
にて開催します。

参加絵師(予定)
*葦乃
*アオザイ
*黒輔
*nikaco
*フラッディ
*黴子
*ハイネ
*吉松
*トルル



参加スタッフ(予定)
*ナヌカ
*苺水
*初璃



参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


あと、「あいゆえおえかき」では絵師さんを募集しています。
絵を描くのが好き!トリスタのキャラが好き!って方、お待ちしてます~(p*・ω・`*q)

ってなわけで、昨日から休み(4連休!)で日付の感覚が早速麻痺してしまい
実は金曜日だったのに「今日あいゆえの日?!」と慌てふためいてしまいましたw




ではでは。おやすみなさいー。
2008.11.22 落書きー
トップバナー用に、うさこ描いてみましたb

いなご


色を薄くしすぎてインパクトにかける・・・;
大変お待たせいたしました。
挙式から10日以上経っているのにこの有様です、ほんと申し訳ないです。

ハッピーウエディング


ゴウラスさん&ファリスクラインさん
末永くお幸せに!(p*・ω・`*q)

ちなみに、パラショでSS撮らせてもらったときの姿にしてます。
2008.11.13 寝る前に
manga2.jpg



いちご:待たせすぎなんじゃゴラァ!


てなわけで、そろそろいちごからアパカが飛んできそうなので
がんばって転職させます!

おやすま!
先日、一次転職CPの犠牲(?!)になったDinoくんですが

念願の頭装備を手に入れました!!!!

念願の頭装備



ぱんぱかぱーん!


うほっ似合いすぎる^q^
これぞ夢にまで見た龍の姿!

ステはお察しですが、見た目にはグーですよ(p*・ω・`*q)
おっとこまえです!((


今日はコインもらうくらいしかしてません・・・
似顔絵1件消化して、もう1件がんばろうと思うので
たぶんこれからコインもらうだけの生活になると思います・・・w
あと、リアルでもちょっとあるので・・

ていうか、検定難しすぎて受かる気がしない^q^


おまけ
ぬこが所属しているギルド、ジョバイロの情報ですが
挨拶が流行に乗ってるなと思いました。
前にインしたときに見つけて吹きましたw

ジョバイロ

なんとか、


tenshoku.jpg




一次転職CP達成しました!

みんなで!


同期だよん


ここ一週間くらい、一次転職CPのPTクエを手伝ったり、手伝ってもらったりしてました。
(p*・ω・`*q)
おかげさまでポプリDPTとカバリア遺跡FPTをクリアして転職することができました。


あ、あとサブ龍が一次転職したのに伴って名前を公表します。


2008.11.07 闇くんっ
52/43になりまひた!
もうすぐ転職だやっほい!

RGVさんありがとぅ☆
先日から、闇くん用に学園クエの過去問ノートやら
高級化粧紙を掘っていた、とよのか。


一緒にでてくる食べ物アイテムを拾っていたら



400!


ハロウィン菓子




こんなことに。
アイテム同時発掘って素晴らすぃ!



これだけだとアレなので、昨日のぬこギルド集会の様子を。


アイテム欄に、現在の所持数が追加されましたね。


ずいぶん前の話ですけど(

最初に開いたときびっくりしました。


持ちすぎ


ハイネ「中の人のせいで、気がついたらアイテム欄が見た目で埋まっちゃうんです><」






