※30日まで上げときます。
新しい記事はひとつ下にあります~bb

宣伝ポスター
↑サムネイルクリックで大きくなるよ!

壱弐ちゃんがマスターを務めているギルド「゚.+:。:*・゚花咲:*・゚ ゚.+:。」主催の
ギルドイベントが30日(金曜日)に行われるようです!
イベント内容は、総額100Mを賭けたタイピング早打ち選手権!!!

詳しくは花咲ギルドカフェをご覧くださいー。


相変わらず彼女の発想は素晴らしい!.+:。(´ω`*)゚.+:
見習わないとΣ(ノ∀`*)


以下、ギルドカフェより抜粋.。.:*・゚

【開催日時】2009/01/30(金) 21:00~
【鯖/島】ファンタジアサーバー/オーロラアイランド
【開催場所】マリンデザート-パラダイスの○×広場


【ルール説明】
タイトルの如く、出題者が打ち出す文字列を『早く』『正確に』タイピングします。
本イベントはトーナメント形式となります。詳しいルール説明は当日。

【賞品】
キラキラ(オレンジ)1位:50Mゲルダキラキラ(オレンジ)
2位:30Mゲルダ
3位:20Mゲルダ

【その他】
選手権へ出場なさる方は21:10までに会場へお越し下さい(21:10で参加者〆切り)
・参加者、見学者ともに頭装備以外の目に見える装備・ペットは解除して参加をお願い致します。
 また、4G装備など、エフェクトの掛かっている頭装備の着用もご遠慮下さい
・当日はチャンネルチャットをご用意致します。
 オープンチャットは問題の出題や受け答えに使用させて頂きたいと考えておりますので、雑談等はチャンネルチャットをご使用頂きます様、ご協力をお願い致します。

タイピングに自信のある方、なくても見学したいという方
30日にオーロラの○×へどうぞ!!!
ハイネは賞金獲得目指して頑張りますー!
おー!(゚∀゚)ノシ

今回はケータイから。
前回、ケータイから更新したらなかなか反映されず
何度も送っていたら、数時間後に
新着記事が同じタイトルの同じ内容の日記で埋まってしまいました(笑)
今度は多少すぐに反映されなくても待ちますw
短気は損気ですよねヾ(*`・ω・´)ノ

さて、学園PvP第二弾きましたね!
前回のCPでもらえたポプリピアスがよかったので
今回のCPに期待して参加する方も多いのでは?

もちろん私もその中の一人だったりします。
ですが、第二弾ということもあって
ステ的に裏切られてしまうのではないかと、すこし不安だったりします。(苦笑

昨夜さっそくDinoでチャレンジしてみたのですが
現在の持ちスキルがシャワーオブアローのみで
ボランティアで的になってくださっている方を一確できずにモタモタしてました。
結局は3回くらい倒した後に断念…
本当は受け渡しの手間を省くために
各アカウントでゲットしたかったのですが、
火力不足な上に廃校MOBの餌食になる始末。
MOBの攻撃に耐えつつ、サクサクと事を済ませるには
やっぱりメインでまとめて行うしかなさそうですね。

まだ、時間はあるようなので
ちまちま頑張っていこうと思います。

さて、本日はタイピング早打ち大会ですよ!
出場者受付は21時10分までだそうなので
腕に自信のある方はパラダイス○×広場へ急げ!
2009.01.29 anybody's game
ひとまず、面接終わりました!(゚∀゚)
あとは結果を待つだけです。
けっこうよさげな会社だったので、受かりたいなぁ。
でも枠があと二人なんだぁ。
今日、同じクラスの人と一緒に受けたんだぁ。
怖いなぁ。
・・・考えないようにしよう(

とりあえず、リアルのほうはしばらく落ち着くかも
なので、今日はちょっとTSにインしようかとおもったんだけど、
イラコンが思った以上に難航していてやばいwww

もし間に合わなかったら、イラストが出来上がり次第ブログにうpします。
うpされていたら「あぁ、こいつ間に合わなかったんだ」と
思っていていいですw

まぁ、土日に一気に着色できるよう
ペン入れだけは明日までに済ませておこう!

ではでは!
らいとんとん

「放置は慣れているはずですが
やっぱりさびしいものですねぇ…。」



今日は、Jではメガロ広場をぐるっと回ってから落ちました。
莱都とDinoとturboは同じ垢なので、ついでにFの様子も見てみました。
天使輪は、SL1だと10Mくらいにまで落ちてましたね。
遊び用につけるにはSL1で十分なのですが、もうちょっと下がらないかなぁ(
ステ見てみたら魔力合成もできるようなので
Dinoの狩り用にもSL2あたり、もうひとつほしいですが
Lv100以上らしいから、買うとなれば当分先ですねwwww
100なるころにはもうちょっと下がってるかな。
でもSL2だからそんな下がんないかな。

まぁいいや((



追記で拍手&コメレスです!
ほんと遅くなってすみません;;;;
2009.01.26 息抜きに
昨日は久しぶりにインしました。
といっても、ジュエリアに行ったわけですがw
ADでスパイシーアイランドに飛んで
隣のタバスコF3でキャンぺ品のプリッカー使ってどりどりしてました。
途中、オークに何度かやられましたが、
経験値はかなり増えましたよb
後もう少しで33です☆

さて、リアルでは面接まで後わずかだったりします。
とりあえずそれを乗り気ったら、イラコンと平行して
トリスタにも徐々に復帰していけたらと考えています。

そういえば、投票キャンペーンの結果が決まったようですね。
私?
もちろんロビン様に入れたに決まってるじゃないですかw

イベント復活…
バレンタインイベントかな。

バレンタインなら、相手に投げても印象の良い
イベントスキル「カード」がほしいですね(*>艸<)
最近「書」ばっかりで、使うのもったいなくて
すっかり倉庫の肥やしなんですよねー…。

とりあえず、復活イベントに期待っ!
2009.01.24 余談ですが。
ディーノ&ライトン


Dino「莱都兄さん、俺、最近また中の人から放置されてる気がするんス。
同じ姿してても、やっぱりハイネ兄が可愛くてしかたないんスかねぇ。」


莱都「1年以内に転職できているだけ、まだ良い方ですよ。
私たちジュエリア組なんて、
ハイネが生まれるまで約4年間放置されていましたから。
気長に待ちましょう、気長に(お茶をすすりながら)」


Dino「うぅ…早く闇特化になりたいorz」

以上、ヘルファイアさえ覚えていないDinoの切実な叫びでしたw
中の人はDinoも莱都もかわいくて仕方ないですよ・w・
ただ、今はイラコンとリアル一筋なのですwwww

2009.01.22 うわぁ
ふたりに何が

二人にいったい何が?!

↑イラコン用のイラストを描き飽きたときの気分転換用に、
ちょいとマンガを描いているんですが
クオリティがひどい・・・w
コマ割りとかガン無視ですwww
ちゃんと出来上がり次第うpしますねーノシ


近況:
リアルのこと
■一週間後にリアルで面接があります。面接怖いよガクブル

トリスタ、ネットのこと
■カードパック(DAIGO☆スターダスト)店売り!
 もっと待ってたら天使輪が安く手に入りそうだね!
 しかし待てなくて10M近くつぎ込んじゃったのは内緒。
■トリスタ関連ブログが次々閉鎖しているのを目の当たりにして
 ちょっと寂しさを感じるのです・・・。そろそろリンク整理せな;
■そろそろ11000だ!!^q^
■デザコン装備楽しみ!特にたれてんた!ドット見たけど可愛いねΣ(ノ∀`*)

そんな感じですw
2009.01.18 イラコン
とりあえず、描く決心?はつきました!
ただ、あくまでも「最後まで楽しんで描く」ことが目標(゚∀゚)
予選落ちだろうがなんだろうが
自分の納得のいくイラストに仕上げたいと思いますbb
一応、2案考えています。
出すだけのアカウントはあるので、あとは描くのみ!
まだ日にちはあるし、頑張りますo( ̄ー ̄\)



おまけ
うさこハーレムで、あしのんウッハウハの巻。

うっはうは

http://www.trickster.jp/trickster/update/2009/01/16/IllustCT.html

イラコンだってー!!
しかし、アイテムデザインのときもそうだったけど
「やりたいなー・・・」で終わってしまったんですよねw

なので今回もできるかどうかww

まぁ、気張らずに描きたくなったときに描く気持ちで。
だけど、描こうと決めたらとことん頑張ろうと思います。
(゜ー゜☆キラッ

しかし、4周年がテーマなら
やっぱり全キャラ描くべきかねぇ。
中の人のことだから、龍しか描かない恐れも(((((((


以下、拍手&コメレスです
2009.01.13 寒いですね
寒い

まだまだ寒い日が続きますね。
風邪には注意してくださいね~。

うーむ、毎日1枚イラストを描こうと思っているんだけど
思うだけで終わっている今日この頃。
2009.01.11 おまたせっ
ひぬ9000
サムネイルクリックで画像が大きくなります。

遅くなってすびばせん・・・。
10500も近いというのにいまさら9000イラストです;;
ひぬさんお待たせしました;;
テーマは「私の方がサンタ帽子が似合う!」
良かったらお持ち帰りください(*- -)(*_ _)
Thankyou.jpg
いろいろありすぎて何がなんだかわからないので(笑)
SSをちりばめながら書いていきますw



1-パラショにて
一年前は若葉マークで右も左も分からなかったハイネ(&中の人)でしたが
ギルメンのみんな、PTで出会った友達のおかげで元気にすくすくと育ちました!
ほんとにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!




2009.01.09 中の人が
誕生日


ひとつ、歳をとりました。
なんとも複雑な心境ですw


ちなみに明日はTSを始めて1年になります。
1年間を振り返ったり、詳しいことはまた明日にでも書こうかなぁw
今年はリアルでいろいろあるので、TSにインできる余裕があるかわかりませんが
皆様これからもよろしくお願いします!
2009.01.04 原点回帰
正月になるとついつい食べ過ぎますね。σ(~~~、)

ライトン

さて、ジュエリアでも似顔絵を受けるようになったのがきっかけで
ジュエリアのキャラも少しずつですがレベル上げをしていってます。
一応3キャラつくってありますが、一番動くのが多いのが龍の莱都なので
マリンデザートのクエを進めていってます。
まぁ、進み具合としては遅いんですけどねw
でも2~3日でBaseが17⇒25まで上がってるのでいいかなとw

ドリルも、昔のキャンペでもらったのか知らないけど
プロペラドリルがMS欄にあったので、引っ張り出してどりどりしてますw

あ、あと「みみとしっぽのないたぬ」の玲爾ですが、
一度みみとしっぽをつけたらはずせなくなってしまいました(
Lv1でみみとしっぽがないという貴重な存在だったのに、
惜しいことをしたものです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういえば、数日前からラテールも始めてみました。
いつのまにかLHは手をつけなくなってしまいました。

中の人は2Dでドットで可愛いゲームに惹かれるようです(
やっぱりというかなんと言うか・・・

ゲームシステムはTSと似通ったところがあるようです。
ただ、横スクロールで、ちょっとなれるのに時間がかかりそう。
でもなかなか楽しい。
ファッション装備が豊富なのも魅力的でよいよい。


それではノシ
2009.01.03 2009年初の…
明日は「あいゆえおえかき」似顔絵イベントがあります!

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第15回目は
1月3日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖
セレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*Иео(お父)
*nikaco(nikaco)
*葦乃(葦乃)
*凰架(ミアンテ)
*++ハイネ++(莱都)
*黒輔(ClowSky+)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*苺水(苺火)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について



ぜひぜひ遊びに来てください!ヽ(o´∀`o)ノ
※今年初の予約投稿w

2009年賀状

昨年は大変お世話になりました。
今年もハイネファミリーと「ハイネの下剋上ブログ♪」を
よろしくお願いいたします!(゚∀゚)

年賀状はフリーなので、じゃんじゃんお持ち帰りください
(って、持って帰る人いるのかなぁ;)
丑年だけど、龍が前に出てくるので後ろで牛が怒っていますw

「オマエは3年後(辰年)だろ!!!!(# ゚Д゚)」がテーマw

