似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第19回目は
2月28日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖
セレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*nikaco(nikaco)
*凰架(ミアンテ)
*アオザイ(アオザイ)
*木芽(木芽)
*++ハイネ++(莱都)


参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)


参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について




絵師としては久々の参加です(*´ω`*)
らいとん、もうすこししたら一次転職するかもw
最近、イベントのお知らせばっかりでごめんなさいねw
てなわけで個人イベントのお知らせ!

keidoro3.jpg(黒輔様作)

やってきました!第二回警泥大会☆ミ

日時 2月20日(金) 21時~
(※ルール説明がありますので、お早めに!)
場所 ファンタジア/オーロラ セレモニア式場あたり


今回はGvを予定していらっしゃるようですので
参加される方はギルドを抜けてきてくださいね。
(終了後、元のギルドに戻られる方は「ギルド脱退」ではなく
「ギルド追放」という形にしてもらうと、すぐに戻ることができますよ!)


20日っていったら、試験も終わって
なおかつ検定の代休の日ではないか!(゚∀゚)
wktkですな。



途中でなにか変更点があるといけないので
主催者様のブログを載せておきますね。
マメにチェックしてみてください(*´∇`*)

◆黒輔様のブログ 「BLACK CAT」
◆アオザイ様のブログ 「時には霜降りの様に」


追記でルールなどを載せていますのでご一読くださいませーb


まさかノミネートされているとは思わず、今でもドキドキしています!

ぬああああw


テストの結果はズタボロでしたが、96作品の中に選ばれて嬉しいです。
嬉しいけど恥ずかしいですw
このSS大事にとっておこうヽ(´∀`*)ノ
ちなみにNo.25です。ごらんいただければ幸いです。
先日数人の方に「No.25だよね?!」と念押しされましたw(申し訳ないw

そして知ってる絵師さんがちらほらいますねbb
名前違っていても絵柄でわかってしまう^q^

みんなクオリティ高すぎなんだぜ^q^
現実逃避


ま、まぁ
明日は実技だからやりようがないんだよ!(言い訳


レオパルド


というわけで、久々にインしてみました。

いつのまに


いつの間にか、レベルの表示の仕方が変わってびっくり。
あれって昨日からああなったんですかね。
いちいちスキルウィンドウ開かなくて良いからいいんですけどw

今日はひととおりコインもらったあとに、ちょっとだけ合成用の材料を集めてみたり
復活イベントのやつを少しやってました。
ローズスティレットがちょっと気になるのです。
たーぼ用にいいかなと思って(*´∇`*)
でも、イベントでもらえるものってランダムなんですね。Wiki見たけど。
盾ばっかりーとか、杖ばっかりーとかならないといいけどw



さて、今日はここらで終わりノシ
2009.02.18 折り返し地点
テスト期間も折り返し地点まできました☆
頑張ろう。

さて、昨日のアップデートで、エブリコイン関連が来たようですね。
今度の装備は回避がつけられるとか。
魅力型向けですね☆
うちもぬこがいるので、とっておこうかなぁ~
だけどレベルが最低でも60からなんですよね。
ぬこ33なんで、持つのはずいぶん先になりますけどw


あとは、過去のバレンタインイベントが復活だそうで
またチョコレートが大量に作れるならいいですね(そこか
投票があるんですよね~
ラブハンターロビン様とタウ様どっちに入れようか…
↑一瞬ごっちゃになって「タウハンターロビン」と打ちましたwwww
タウ様を狩っちゃいけないですよねw


このときにソレイユもらえたんでしたっけ?
またくるのかなぁ。
F鯖では、ハイネが初心者時代にお借りしていたのが1匹、
倉庫で眠っている状態ですが…(-_-;)
来るのならJ鯖用にも確保したいところ。



また復活したらお会いしましょう~
ヾ(*`・ω・´)ノ
当日まで上げておきます。

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第18回目は
2月14日(土)22:00~ファンタジア-オーロラ鯖
コーラルビーチタウン‐ブルーミングコーラの
マップ上部にある島

(塔への入り口であるジュバンニの右横にある橋から行ける場所)
で行われます。
(*今回のイベントでは発掘イベント・VDイベントと場所が重なっているため、
開催場所を変更致します。
いつもの場所とは違うため、参加の際はお気をつけください!)


参加絵師(予定)
*葦乃(葦乃)
*Иео(お父)
*凰架(ミアンテ)
*黒輔(ClowSky+)
*木芽(木芽)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について



今回は発掘イベント等で場所変更になりますので
決まったら更新しますね~。
ちなみに私はこの日の翌日に検定があるので、次回のJ鯖分から復帰する予定です。
2009.02.14 くろくろ合成
まっくろくろすけ

やっぱり黒装備に目がないDino。
レオパルドシャポー見た目も購入しましたが、そのSSを撮るの忘れてましたw
いつかあげますbb



さて、先日初めてとよのかで成長合成を行いました。

合成したものは、今回はお試しということで
ずいぶん前にスワンプの泥塊クエでもらっていた「剛力のネックレス」。
所持1200ついていたのですが、もうちょっと所持をつけたくなりましてw


幸運装備に身を包み、ラキデイ(マスター)をしたときの値はこんなでした。

幸運値

そしていざ合成。
初めての合成
結果こんな感じでした。
合計で2000超えてるからいいかな(゚∀゚)
チタンとあわせたら結構な所持力。


もうちょっとレベルが上がって、幸運装備ももっといいのが着けられるようになったら
合成要員として役に立ちそうですね(*´∇`*)




来週から後期考査ということを
ついおととい知った中の人です
^Q^



検定の他に試験やら就活やらで
バレンタインどころじゃないですねw

チョコは渡すの遅くなりますが、
身内でインした時に会った人にはちゃんと渡すので待っててね!


と、ハイネが申しております。


ではではノシ
2009.02.09 デザコン装備
ここ最近の新着記事にSSがない!
これはヤバいってことで、SS乗せますw

えっと、デザコン品を購入しましたです・w・

りぼんりぼん

おそろい


ハイネにはアーデルリボンカチューシャ、
莱都にはスイート・ボンネットを買ってあげました。

ごすろりちっく

ジュエリアぶりっこ龍三人組v

莱都に乙女フラグが!


大き目のリボンって、今までありそうでなかったアイテムですよね~!
…と思っていたら、今回のVDイベは早速リボン系でしたw
VDイベのも可愛いと思うけど、やっぱり青いリボンが一番シンプルで可愛いなと思います。




テンタフードは、誰が一番似合うかなと思って考え中です。
買うとしたら、いちごかDinoかなと思ってます。・w・
2009.02.06 iトリスタ
以前から、ちらほらと見かけていた「iPod風画像」。
こーんなやつです。
皆様一度は見たことあるのではないかと。

↓こんなのね
iTunes_pink.jpg



んで、トリスタバージョン作ってみました。
すでに作ってる人いるかもしれませんが…;
ひとまず、練習として龍から作ってみました。

iドラゴン-一次



iドラゴン-二次



すいません、基本姿作ってません←←
描き方としては、ただのトレースなのでとっても楽です。
あとはiPodを描き込んで、背景の色をそれっぽくするだけ。

続くかどうかわかりませんが、続いたら良いなぁ。

2009.02.04 ばとんー。

さて、バトンが来てましたので消化します。



トリックスターラブ「ちくわバトン」。
おいしくいただきます(*- -)(*_ _)

Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

++ハイネ++⇒T.M.Revolutionが昔バンドをしていたときの当時の彼の名前から。
「ハイネ」だけだと、すでに使われてしまっていたので記号で囲みましたw

†いちごちゃん†⇒これもT.M.Revolutionつながりですw

+。.turbo,。+⇒これもry

+*+灰猫+*+⇒これmry

博多とよのか⇒最近「あまおう」に押され気味?の、F岡県のブランドいちごの名前から。

**K.Dino**⇒KinKi Kids堂本光一が作詞の時に使った名前を使いました^q^

莱都⇒これだけは自分で考えたんだけど、由来を覚えていないというww
ただ言えるのは、光にしたかったからつけたんじゃないよw


Q2 メインキャラのアピールポイントは?
メインキャラの「ハイネ」は、ほかの女性PCよりも乙女です。
…っていったら、学園旧校舎でボコられるかな←


2009.02.04 おわったぁ!
イラコン用の作品が仕上がりました。
当初2案考えていて、どちらも出そうと企んでいたのですが
結局余裕がなくなってしまって一つだけですw

でも、満足です。いろいろと。
究極の自己満足ですよねw

しかし、アイテムコンテスト、いや
助手連盟さんのイラコンの時から、コンテスト関連に参加したいと思っていたので
すごい達成感につつまれています。
ヨカッタ!

おやすみー!
2009.02.02 さっ寒い!
はよざいます。
更新サボってすんませんでした

タイピング早打ち大会に参加したり、J鯖で狩りしたりしてるうちに
土日終わっちまいましたww
レポはそのうちやります((

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る、といわれるように
ホントに月日が過ぎるのが早いです。

気が付いたらイラコン締め切りまで後わずかじゃあーりませんか!
^Q^
後2キャラ塗って配置するだけになりましたが、油断はできません!
ここでデータとんだらシャレになんないお

とりあえず最後までがんばります!
