2009.04.29 Dinoが
ポプリシアー

Lv80突破したので、ペットをチビアヌビスからポプリシアにチェンジ。
盾も見た目を変えました(*´ω`*)
たうさんのサブさんに吸わせてもらったのもあって
今日一日でLv74⇒80と結構あがったので、火力にもずいぶん変化が。


とよのか

まぶしーい

今日はとよのかの分のイベントモンクエ残り全部と
Dinoの分のイベントモンクエを22回消化しました。
最初ターゲットのMOBを勘違いしてムダ狩りしていたのは内緒です。
(混乱と混迷とか紛らわしいですよねー←)
たーぼの分も少ししたんですが、Lv38でTMがマズーだったので
40にしてから再チャレンジしようと思ってます。

この分だと全キャラ制覇できそう??
たーぼも消化できたら、らいとん⇒ぬこ⇒いちご⇒ハイネの順で
時間ある限りやっていこうかな


おまけ
とよのか燃えてます!
焼きとよのか

サファイア鯖のメインであるヒカリは
マジシャンです。
転職してアーティストになった暁には
こんな感じにしたいとです。

こんな感じ


それはさておき、だいぶLvがあがって
いつまでも初心者向けダガーなのはどうかと思ったので
初めて杖を購入。

ひかりん

飛んだー!



飛んだあああああ

クララが!クララが飛んだ!(違


飛ぶのに特別なスキルが要るのかと思ったら
普通に走るのの代わりだったのでビックリしたw

さて、一昨日はラテール2周年イベントがあっていたらしく
各鯖10chのエリアスで花火配布するとGMからお知らせがあったので
行ってみたら・・・


ウヘァ


すんげーカオスなことにwwwwww


せっかくたくさんチャンネルがあるんだから、
10chとか限定しないで、数箇所に分ければよかったのに・・・;
お陰で花火がもらえませんでしたw
まともに動けなかったし汗


でも楽しいですね。ラテールも。
2009.04.29 うまー
今回のイベントのモンクエ、TMウマいね!

あ、トリスタの話です。

試しにとよのかから済ませてますが、
10回終わった時点で1Lvと50%程度あがってます!

さらにBase・TM経験値うp期間がはじまったので
Baseの方もいい感じに伸びてます!

連休中はトリスタするぞぉ~!
ラテールで雨水しずくさんのキャラに初めて会いました!


らて1


ときめきw


ラテールなだけに

アッー
ハイネが半目だw
また狩りしたりしましょ~bbb

本当はもうちょっといろいろ書きたいけど
もう就寝時間過ぎてるのでこれにてさらば!!
2009.04.26 短くてスマソ
トリスタにインするのに5分かかります^q^^^
どうにかしてくれ


さめさめ


一昨日だったかな、
久しぶりにインして、今回のイベントのモンクエについて
ひぬぬと話しておりました。
なにやら25回受けられてウマーだとか。
だけど全キャラこなす時間がないので、キャラをしぼったら・・・

ご隠居

ローカルルール


証拠に二次転職したあと
ふたりのレベルはほとんど上がってませんw

Dinoでは熊1匹を倒すのに相当効率が悪いので
とよのかのLv上げを先にすることに。
今日は初めて「霧の風のフォーレスト?」で狩りをしてみました。
途中、熊に囲まれてあせったりもしましたが
なんとかダウンすることなくBaseとTMを1Lvずつあげることができました。

熊狩りとよのか


あとTM3レベルでデトネイターが覚えられます!
・・・だけど、その前にブレイブスロウやらチェーンスロウを
覚えたほうが良いんだろうか・・・((


そういえば、アサシンエッヂの不具合が一時期問題になっていたようですが
もう解決されたんでしょうかね??
解決されてたら覚えたいんですけどね~。

・・・といっても、まだまだ先ですけどwww



おまけ
ハートを撒き散らしながら走るらいとん。(*´ω`*)モエッ

らいとん

2009.04.19 最近
クエ


トリスタが不調でなかなか接続できずにいるので
(でも、このあとにトリスタでの狩り記事書くけどw)
最近はラテールに入り浸ることが多いです。
今は普通のクエに加えて、2周年の関係でハロウィンイベが
復活しているらしいので、イベントを楽しんだりしてます。
叫びスキル使って、カオナシみたいなモンスターを驚かしたりして
アイテム拾いまくったりw

カオナシw



そうそう、ラテールやりこんでて気づいたんですけど、
エモが充実してますね。
トリスタではアイコン形式になりますが
ラテールだと実際にキャラクターがアクションを起こします。

そう、たとえば

ハイネとヒカリ


こんな感じw
(これは課金アイテムですけど)

チャットするときなんかに役に立ちそうですね。
今のところ友達居ませんけどwww


ではでは~ノシ
2009.04.12 熊牧場にて
はうあ


どーん



いきがってしまいましたすみません。
4周年イベントの報酬で経験地うpきてますね!
しかし、長くプレイする時間があまりないので
うまいこと活用できなかったりしてます(´;ω;`)
Dinoやら、とよのかやら
二次転職に近いキャラのLv上げしたりしたいんですけどね~
Lv92の狐の狩場ってどこなんだろうか
熊牧場は早い?と思って、一人でゴスブルでちまちま買っておりましたw

さてさて、今日は露店で輪っかを買ってしまいました(゚∀゚)
ハイネ用にSL1と、Dino用にSL2を。
DinoはまだLv74なので、輪っかをつけることはできませんが
いつか100達成したときのために(*´ω`*)


早くこいこいゴールデンウィーク!
複数画像アップロード初めて使った。
すごい便利(*´ω`*)

だけど、いつのまに記事に広告付くようになったの(´・ω・`)

さてさて、今回はラテールのお話。
飽きやすい性格なのに、
その場の勢いでファッション課金してたとかバカすぎる\(^o^)/
でもコーディネートできるってのが最大の魅力だと思います!

ルビー鯖メイン
ハイネ


サファイア鯖メイン
ヒカリ



どっちもポニーテール
どうも一次龍に萌えだしたあたりからポニーテール好きになったらしい。
Wiki見ながらクエスト消化していってます。
だけど、プレイ時間が短いのでほとんどLvあがってませんw
見かけたら声かけてくださいな(゚∀゚)

ほわほわ

描くたびに二次龍の髪の毛がもっさりなっていってますw

仕事も徐々に軌道に乗ってき始めましたが
まだまだ油断は禁物。

勤務時間に居眠りしないように
ばっちり睡眠とってます。

TSは、休みで時間があるときに、様子見程度にインしてる感じ。


とりあえず、足跡残し~。
