2009.05.31 ほれたよ!
ハイネといちごは血石をもらってクリアしてるので
自分で掘るのは、とよのかが初めてってどうなんですかね←

そんなわけで昨日の(正確に言えば今日か)0時から1時まで
インしてぼりぼり掘ってました。
平日でもちょこちょこ掘ってはいたんですが、時間がないのと
調子が悪いのとがあって、なかなか掘れなかったんです;

掘れたっ!


0時から1時といいましたが、血石を掘っていた時間は約15分程度でした。
意外にあっさりと掘れてびっくりしてます。

これから暇だなと思うときは血石掘りをやろうと思います。
微々たるものですがTMもあがるし。
そしてマメに掘りをしているせいか、(先日のウマーモンクエのこともあるだろうけど)
そんなにBaseとTMの差がなくて(96/92)、ちょっとほっとしてますw
差があきすぎてるとどうしようもないもんね~・・・


ではでは
とよのか


帽子も新調したことだし、100目指して頑張ろう!
中身(オールデイヘルム90)は
激 し く 乙 っ た ん だ け ど な !

でも意外にクローバーハット似合ってるね。
二次姿でも十分いけそうね!
…まだまだだけどw

そんなこんなで、ゴスブルクエ品を集めようとしたら
ラグがひどい上に、途中で蹴られてしまいました。

なので今日はもうあきらーめた!

おわた



そんな感じ。
トリスタメンテ中ってことで、ふと頭に浮かんだことを
がりがり落書きしてみました

こんがりゅー

一次龍は肩出しへそ出しマーメイド←なので
変な焼け方しそうですねw
おでこのところに孫悟空のわっかみたいなのもつけてるしw
そして二次龍は着込みすぎて熱中症になりそうね(・ω・`*)

皆様、UV対策は万全に!(`・ω・´)9
先ほど、会社で仕事をしていたときのことです。
パソコンにはウィルス対策ソフトがインストールされてるんですが
無料のもので、広告がたまにポップアップで出ます。
普段は医療用ウィッグとか、増毛とか
中の人には全く関係ない広告ばかりなんですが

今日はトリスタの広告が出ましてびびりましたwww

まさか仕事中に二次うさことご対面できるとは思いませんでした^q^
そのままトリスタしたかったよぃ(



さて、明日のメンテでボス部屋個別化(PT別化)するみたいですね!
伝説までいかなくても、称号くらいは取りたいものですね。
2009.05.21 こっそり

ブログのランダムトップ画像を1枚追加してみました。

食べ物の恨みは恐ろしいのです。

*舞台裏*
Dinoといちごは、「/ki」コマンドでバトッてる感じにしてますw
ハイネは裸状態でテチチへいって、わざとやられましたw
(だけどMPの青いバーが袖部分とかぶっちゃってましたorz
かぶっちゃった分は想像してドット打ちました)


そういえば、エブリデークエの交換品で「いちご」ってのがあったので
交換しましたよw

いちご2


いちご・・・

・・・交換しすぎ?ww



最近、リアルだけじゃなくてネットでも
Dino・・・じゃない、GENOウィルスっていうのが流行しているみたいですね。
幸い、私のPCは感染していませんでしたが
感染してるHP見るだけでアウトらしいので、油断は出来ませんね。
何年か前に一度他のウイルスに感染しちゃったことあるし;;


さて、明日仕事出たら休みだー!
がんばろうbb
2009.05.20 クローバー。
クローバーペット、課金ものだと予想はしてたけど
特定のアイテム買って、なおかつランダムとは…


orz


せめて箱かガチャならよかったんだけどな~
(お金かかるから、それでもあんまり良くないけどw)

変わりにティファ関連ガチャが出てるようなので
頭目当てにやってみようとおもいます←
2009.05.18 ^q^
一次転職して
タコ獅子ふぃーばーです

ちびたーぼ


じかんぎれーw
2009.05.17 転職CP達成
遺跡とウブスのエピクエをして、やっとLv60に到達。


ひさびさー

途中、倉庫に寄ったところで、オーシャン**さんに遭遇。


変身?


狐になったりしながら←
少しの間、まったりお喋りしてました。
透明薬とか、遺跡クエ品をおすそわけしてもらいました。
PTクエの途中だったにもかかわらず、もってきてくれてかなり助かりました。
(*´ω`*)ありがとう



今日は5時間もやってて(?!)ちょっと疲れてしまったので
転職だけして落ちましたw

転職~

あふたー


現在Lv61/58・・・
結局、いつものようにBase先行しちゃいましたw
二次のときに苦労しないよう、これ以上差をあけないようにしようw

まだ遺跡クエは残っているので、次にインしたときにでも
消化しようと思ってます。

これで基本姿は残すところ、ぬこだけになりました。
マイペースぬこなので、マイペースにがんばります。


おまけ
一次転職しても、タコ帽子は忘れない。

獅子かわいいよ獅子

2009.05.17 べりっと
びふぉー


たーぼ用の証をとりに行くために、久々にDinoでインしたら・・・

ウヘア




あふたー


いやん。
べりっとはがされてしまいました;;

転職してから今までずっと黒づくめだったので
違和感ありありです。
チャージクーポンはあるものの、なんだかもったいない気がして、
たーぼが転職するまではチャージしないことにしましたw


たーぼ

さて、本日のたーぼ。
歓迎学園のモンクエを重点的にやっていきました。
あとは途中で気分転換にウブスの瓶集めをしてみたりして。
Dinoのときにクエで手に入れた合格トランクと、露店で買ったアイスファミリーを
所持を調整して変えてみたら、かなり強くなりましたよ~。
少々の背伸び狩りなら出来るようになりましたbb

もうすぐだー


このときはまだ51/51でしたが、モンクエをこなして51/52になってます。
あとはカードクエとかその他もろもろやっていけば
一次転職にこぎつけるのではないかと思います。
転職CPがんばるぞ~!
2009.05.15 ちまちまちま
自分のHPをリニューアルするついでに、新規にトリスタ用HP立ち上げようと
頑張ってます。

最初にギャラリーとかも完成させておいたら、後が楽かなと思って
今まで描いたトリスタイラスト・あいゆえで受けた似顔絵を
ギャラリー用に縮小したり、ページを作ったりしてるんですが
あいゆえでこんなに依頼受けてたんだなぁ・・・となぜかしみじみとしましたw

こんなに・・・


いやぁ、ありがたいことです。(*´ω`*)
私も「描きたい」という欲はあるし、(明日またイラスト用の画材を買いに行く予定だし←)
あいゆえ復帰してもいいかもなぁ・・・と思うときはあるけど
平日あまりパソコンを触る時間がないことを考えたら、
いまいち踏み切れないんですよね・・・;
やっぱりお客さんに迷惑をかけるわけには行かないし;

もうすこし様子を見ながら考えてみたいと思います~。


2009.05.10 orz
shiron☆ちゃんごめん…orz
公式ページ重すぎてCCできそうにないっす…
(´;ω;`)

ここをみてくれてますように!
2009.05.07 地道が一番
たたかうたーぼ

今は、たーぼの分のモンクエを頑張っています。
TMはうまくないけど、クエをしている過程で経験地が結構入るので
5回くらい終えた時点でBaseが1と50%ほど上がりました。
この点ではウマーですなw
現在43/49と、ハイネファミリーの中では珍しくTM先行(今のところ)のキャラなので
Baseが多少上がってもそんなに問題はないかと。
TMは一次転職条件のレベルまであと1となってます(*´ω`*)
せめてこの子だけでも、転職CPに間に合うといいな。

そして立派な装備をもらっているのに合成をしておりません←
精錬はLv2までしたんだけど、折られるのが怖くてそれ以上進めませんw
小豆とったりしなきゃなので、コーラルでついでに鎖集めよう。

おまけ
耳がずれてる・・・

付け耳だから問題ないのか
2009.05.05 *:.Happy Wedding.:*
もののみごとに1ヶ月以上もお待たせしてしまいました。
申し訳ないですorz
でも6月挙式ってことで、
6月までに間に合ってよかった(そういう問題じゃない


キラキラ(オレンジ)壱弐ちゃん、結婚おめでとう!!!キラキラ(オレンジ)


本人からの希望で、ぬこちゃんの花嫁姿ですv
シチュエーションは勝手に「チャペルで指輪交換」。
お相手様はキャラが分からなかったので、手のみの出演ですw
(あと、後ろのブーケは白いチューリップのブーケです。)

壱弐ちゃん(涙あり)  壱弐ちゃん



久しぶりの似顔絵受注と、「結婚式」「花嫁」というシチュエーションで
やけに気合が入ってしまい、ドレスとかいろいろ資料集めまくってましたw
前のリアル仕事で、結婚式の写真とかたくさん見てきたので
イメージとしては浮かび上がっていたんですけど、形にするのが難しかったです。
でも楽しかった(*´ω`*)

で、似顔絵の似たようなのがなぜ二つあるのかというと
涙があるバージョンと、ないバージョンですw
よく見てみたらわかるかもw自己満足ですorz
2009.05.05 興味本位で
アイテムチケットのBOXセットを取り扱っているという
famima.comを覗いてみた。

ファミマ



ちょ!ちょっと!
この画像もっと大きくして見せてください!!(そこか


まてよ・・・これは買えば思う存分見られるのか!
そーか、そーか。



いや、1マソもつぎ込めるわけないじゃん・・・・orz


わくわく


今日はTSで、身内PTを組んで熊ゴマ狩りしてました。
4倍期間の恩恵とロイヤル+100%、そしてアミュのお陰で
最大Base+450%・TM530%と今まで見たことのないボーナスに
ウハウハしながら狩りをしてました。
結果、とよのかはBase95⇒97?
DinoはBase80⇒83になりました。
Dinoの場合、熊をヘルファイア+シャワーで倒すんですが
シャワーが当たらないことがあって、途中で何度も気絶しちゃいましたけどね;

Dinoと露ちゃん


とよのかにしても、Dinoにしても
二次転職キャンペーンには到底間に合いそうにないのですが
二次転職には少しずつ近づいているんじゃないかなぁと思います
(*´ω`*)


おまけ

ヒルデ1


おっ・・・



おおぉ・・・?

ひとりでに・・・



ちょwwwペットだけが動いてるwww
周囲に飼い主(??)らしき人がいないのに、ひとりでふらふらしてましたよ
このヒルデさんw
