あいゆえ記念イラストやばす!!!
本当は昨日、4人目も仕上げるつもりでいたんだ
だけど、網戸洗いとか予想外のスケジュールが入って焦った。
でも、何かが懸かってるときの中の人はすごいね。
超スピードで終わらせましたお
お陰で今日筋肉痛^q^^^^


編集担当の方に迷惑かけないようにがんばるさ!

牛

牛たのしいよ牛


最近きっちり定時に帰っていたら
「残業しなくていいの?」と上司からチクリ。

なんでもないときなら何時間だって残業してやるさ^q^
だけど、今は・・・今だけは・・・!!!!
イラスト仕上げさせてください!(´;ω;`)
ひさしぶりにあいゆえに関われるんです!
今だけは・・・!!!と訴えたかったです←


しかし、このご時勢に
残業せねばならぬくらい、仕事をもらえるのは
大変ありがたいことなので、1時間くらい頑張ってます。ええ。
今回のイベントについて



ひとこと




そんなかんじw


さて、また杁(←これで”えぶり”って読むらしいよw)装備来ましたね!
F鯖メインにしていたので、J鯖はほとんど自分の装備がない状態
(ほとんどJ鯖で出来た友達から借りてます・・・恐縮)
なので、エブリCP来ないかなぁと思ってたんですよ!
そしたらなんとタイムリーにやってきました。
装備可能Lvも45・110となかなかのもの?

今までJ鯖では莱都だけしか動かしてこなかったんですけど
今回のCPで、優羽(狐)と玲爾(狸)を久しぶりにたたき起こしてみましたw
いろいろやることがあるので、とりあえずコインだけもらって
落ちる毎日です。

もっと時間があれば、とよのかのゴスブルクエを完遂させたいし
Dinoのレベルも上げたいところ。
あぁ、今日もまたDinoの課金服の期限が減っていく・・・(´;ω;`)


おまけ
一次龍の殴りエモは天下一品!(*´ω`*)モエモエ
naguri.jpg


2009.06.22 すべりこみ!
なんとか間に合いました。

どるる


プリッカードリルの恥ずかしいエフェクトにも耐えながら

もうだめぽ


ときにはくじけそうにもなりながら

頑張って糸掘り終えました。


万が一のこと(数が足りない)があってはいけないと思って
多めにに20個分(糸60個)掘って合成に成功したのは12個・・・
あぶねえええ

いそいそ

青い花もそろえて、セレモニアへと急ぎます。
(ちびぎつねは、少しでも感知を上げるための悪あがきで購入w)


らいとん可愛い

J鯖はベールのみ無事にげっとー。
いやはや、可愛いね。←親ばk


もう今回のイベントに対して思い残すことはないから
似顔絵とかイラストに専念します!

ではでは、ダッシュでおやすみー!!

違和感感じるミンゴ

初めてミンゴ描いたけど、こんなだっけ・・・?
違和感を感じるんですけど・・・www
なんだろう・・・何が違うんだろう・・・;;;

この2日間はTSでイベント消化しながら
イラストのペン入れをやってました。
しかし、以前よりますます遅筆になっている気がするorz
どうにかならんかねこれ。

F鯖では頭と武器を40・90とそろえることが出来ました。

ウエディング装備

なんか、ちょうど盾の色と調和が取れてるw
くもの巣とリボンさえ掘れたら、狩り品は楽勝だろうと思っていたら
招待状が曲者でした。50個て・・・^q^^^
仕方がないので盾は40のみにしました。


ちなみにJ鯖でも、昔のCPでもらっていた?感覚の書があったので
それを使いながらやっていたのですが、
もうちょっと早めにやっておけばよかったですorz
間に合いそうにないので諦めました・・・

明日にでも、くもの巣売ろうかなと思いますw
お金稼ぎお金稼ぎ(*´ω`*)
2009.06.21 うぃき。
今、イラストを消化しながら考えたんですけど、
装備画像のWikiを作ってみようかなぁと思ってます。

TricksterWikiはドットしか載っていないので
イラストを描くときにちょっと分かりづらいのです・・・;
なので、右クリックして詳細を出したときのイラストを載せた
Wikiがあればいいなと。

今は作れそうにないので、思い出したときに
自分が持ってる分の装備のSSだけでも撮ったりしてます。
過去の装備とか含めたらものすごい量になるんだろうなぁ。

誰か作ってくれてもいいよ!←




そしてまた龍集会やりたいなぁとも思ってます。
そのうちね、そのうち。
一人じゃ何も出来ないひよっこなので
だれか一緒に考えてくれる人が居たらいいなぁ
2009.06.17 はうあー
今回のイベント、クモの巣掘りが鬼ですね^q^

キリバン&あいゆえ一周年イラストの消化があるため
長時間はできないので、毎日少しずつ掘りためてます。
地道が一番。

おえかき
↑あいゆえ一周年イラストの一部
一応たぬぬさんですw





・・・あっ
とよのかのエピクエ、期間内にクリアしとかないと!
忘れないように_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

2009.06.15 キリキリマイ
しくしく
最近また胃がひどく痛みます…
困ったものですね~

特に暴飲暴食をしたわけでもなく
ストレスを感じてるつもりはないんだけどなぁ


初めて「胃が痛い」と思ったのが二年前。
一度胃をやられると
引きずるのかしら

とりあえず今日は寝よう
2009.06.13 アッー!
カップルイラストコンテスト

この期間内では厳しいな\(^o^)/


だれか代わりにうさこと獅子でかいてくだしあ



二次たぬと一次龍でもいいよ!








文字バニッシュ!
メイド猫

あの龍様大好きぬこさんみたいですが
うちの、はいぬこさんです!!


どるるん

土曜日深淵とタバスコFでどるるして、一日で33⇒40まで行きました。
(ちびねこの可愛い尻尾が見えてる(*´∇`*))
タバスコは深淵に比べれば、経験地の入りはあまりよくありませんでしたが
ショップで高価買取してもらえるアイテムがほれたりしたので
それなりにお金もゲットできましたbb

途中、「このままいけば転職CP間に合うのでは??」という欲が出てきましたが
無理はよくないと思って断念しましたとさ^q^^^


キモヘル仮面

【写真】キモヘル仮面の恐怖に立ち尽くす猫((((
キモヘル仮面の中身は、雨水さんところのたぬさんですww



海賊幽霊


おまけ
海賊幽霊は意外にシブイおじ様でした。ドット見るとなんてことないんだけど
とよのか


6月ですねぇ。まもなく梅雨の季節です。
ジメジメを吹き飛ばそう~!ってことで、
クローバーでさわやかに仕上げてみました。

楽しかった(*´ω`*)


さてさて、いい加減アダルトスパムがうざいので
httpが付くコメントを拒否しようと思います。
IP拒否しても書き込みしてきやがるヽ(怒゚ω゚*)ノ★彡
httpを拒否することで、多少の不便さを皆様に味わわせてしまうことになるのですが、
何卒ご理解ください(´;ω;`)
リンクしてほしいよ~っというときは拍手かメールで
URLを教えていただければ受け付けます~。(*´>ω<`)

後でサイドバーのほうにも書こうと思います。
ネット重いので数日後になるかもしれないですが;;

【追記】
コメントのフォームのすぐ上に注意書きをしました~。
コメントがはじかれるというときはURL欄か本文に「http」で始まる文字列がないか
たしかめてくださいね~(´・ω・`)
