上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gvでギルドを抜けていたのですが
何度も戻り損ねて今まで来てます。
こうなったらしばらくソロでいこうかとも思ってます。
それ以前にあまりインする気力が起きません・・・。
潮時かなぁ

ナディアでけぇよ



サンタナディアでかすぎるよ
でも魔力すごいよ(*´ω`*)
スポンサーサイト
ぐらさんー

前にガチャで手に入れた、頭のせグラサン。

グラサン


Dinoでは黒すぎて目立たなかった・・・orz

レオパルド


やっぱりゴシックロワイヤルとか、レオパルドくらいの黒さがちょうどいいみたいw


ところで、とよのかが111になったので
そろそろ新しいペットを・・・と考えています。
わーい
ブログ左側にある投票ですが、着々と投票数が増えていってて
「このブログに何を求めているか」がわかり始めてます。
イラリクまでいただきました!ありがとうございます(*´∇`*)
ご希望に添えるまで時間がかかると思いますが
気長にお待ちいただけると嬉しいです。



さて、今日は珍しく
【Cast】イベントに参加してみました。
結論から言うと「動かねぇ」!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

推理ゲームみたいなやつで、【Cast】ムルソを殺したのは誰か?という犯人捜しでした。
ラブハンターロビン・アンドレ男爵・ヴィオラの証言を元に
【Cast】ロン・【Cast】アクィラ・【Cast】モニクスのうち
怪しいと思う【Cast】についていくというものです。
私は【Cast】アクィラについていきました。
最初はパラダイスの○×のところにいたんですが
ユーザーの皆に「犯人だ」と突き詰められ
アクィラは「帰る・・・」とご機嫌を損ねてカバリア遺跡F1へ。

皆で後を追ってみると
うまってる。

うっ・・・埋もれている・・・!



ギルド入った
ということで(どういうことだ
トリスタの調子が悪いときは、ラテに入ってます。
最初は横スクロールに違和感を感じていましたが
服アイテムなどでキャラメイクしてたら、狩りなんかも楽しくなってきて
今ではそんなに気にならなくなりました。
だけど、スキルのショートカットで時々混乱しますがねw


あぁ、やっぱりポニーテール最強(*´ω`*)モエモエ


あ、ラテでもギルドに入ってみました。
トリスタ出身者の多い身内ギルドってことで、楽しく遊んでます。


そう、こんな感じで。

昨日、ひさしぶりにハイネを起こして、
とよのかで使う下水管クエ品を集めてみました。

可愛くても狩る


改めてみると、ノーラ可愛いよね。
ビッグでもなく、マミーでもない、ノーラ・ジョーが好きです(*´ω`*)
ペット化しないかなw

そうそう、インしたときに気づいたんだけど
狩りとかそんなにした覚えなかったのに、Baseがいつの間にか160の97%になってて
クエ品集めしているうちに161になりましたw

で今日、クエを消化させてとよのかが110になりました!
そして手に入れたシャープククリを強化させようと思い立ち
鉱石を掘りにいって

シャープククリ


殴りなわけでもないのに、精錬してしまいました!\(^0^)/
(何を間違ったのか、精錬で感知力強化できると思ったんだwwwバカスwww)

Lv3ぐらいで気づきました。遅っ!
おかげで所持金はかなり減ってしまいましたorz
自業自得だぁねw
あんまり精錬しないので、よくわかっていなかったんだw
次からは気をつけようw

しかし、Baseが110になったはいいけど、まだTMが90台後半なんだ・・・
いちごの時に比べたら、まだマシなのかもしれないけど
広がりがちょっと気になります。(;・∀・)
そしてSS少なすぎねwどんだけ必死なんだw
今日は調子がよく、インできました。

3桁っ


ついに3人とも、レベル3桁到達しましたよ!
わぁいヽ(*´∇`*)ノ

早くゴスブルクエやっとかないと
倉庫がパンパンwwww

ってなわけで、今日超スピードで消化してきました。
開始時99→現在107(Base)
すばらしいです!
まだモンクエとか下水管クエが残ってるので、
それもやったら110行くかも???
クエでいろいろ装備もらったし、強化させないとな~。

鯖の調子がいいときにイベントもやりたいかも
今回の装備、ぬこ向けっぽいし・・・(*´ω`*)


ではでは
ぎゃーもう23時過ぎてる!!!!
・・・に、参加しました。
こちらに記念イラスト置いてます。

近頃、あいゆえどころかTSになかなか入れませんが
(土曜日は空いてるけど重くて・・・特に公式ペーj)
こうしてTSイラストを描くことができて嬉しかったです(*´ω`*)

ゲームのほうは公式ページに繋がりにくいし、インしたらしたで重くて
リログしても戻れないこともあって
インする気が徐々にそがれていってます・・・il|((。´・ε・`。))|l
ですが、まだまだ、絵を描きたい(特に龍ね←)という欲はありますので
自分の中で落ち着いたら、また似顔絵イベントに参加したいなと
考えてますbbb
NPCの、「愛馬ヒディンク」をバカにしたという理由で
あいゆえメンバー全員が爺から
BAN(ID停止)されるという、意味が分からない夢を見ましたw

ホントに意味が分からないwwww
ナナハナさん

※サムネイルをクリックすると、大きな画像が出ます。

ナナハナさん、15000ゲットおめでとうございました!

16000になる前に仕上がってよかったw

今回、あいゆえの一周年企画とかぶさってしまい
さらにお待たせしてしまいました;;すみません・・・
でも、初めて武士装備を描かせていただいて楽しかったです!
やっぱり獅子って何でも似合いますね(*´ω`*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。