

トリスタ&ラテイラスト保管HP作ってみました。
そのうちBLとか描きだすかもしれない・・・い、いや、もちろんノーマルカプメインですけど

はぁ~;長かった
今は、今まで描いた似顔絵とか置いてますが
頑張って増やしていきたいと思います~bb
ギャラリー更新したら、こっちにイラストの一部だけとか載せてみようと
思ってます(*´∇`*)


秋のエブリCP参加しようと思ったのにいつの間にか忘れてた・・・orz
今からでも間に合うかなぁ・・・あのピンクの帽子・・・
ぬこにかぶせてあげたいんだ。

Jでも集めて、らいとんに飴杖とビスケット盾持たせよう~(*´∇`*)


続きに書いてます


「メルト」にハマりました。


0823.jpg



というわけで、メルトを使ったTS動画を紹介~
盆あけてから、急に忙しくなって
9時ごろに帰宅してます~。
お腹すいたけど太るからご飯食べてません・・・
朝めいっぱい食べるんだ^q^
あ。コメ返しは金曜にでもします。


息抜きに描いた龍↓ひさびさの基本姿。

基本龍


基本姿はやっぱり少し男っぽくするのが好きです。
でもあまり男の子になってないねw
転職するたびに女の子っぽくなるの。
何に転職してるんだか。


すいません、お腹すきすぎちゃってテンションがw



気が付いたらカウンター17000すぎてましたね。
別に持ってるHPは開設して8年くらいたちますが
こっちにカウンター抜かされてますwww



追伸
水着エイルのポーズ、いったいなんなんだぜ・・・
(デッサン狂いについては人のこと言えないんだけど^q^^^)
龍のプチ集会に行ってきました!

集合


きゃんぷ


半月ぶりくらいにインしてみたら
パラダイスに龍好きホイホイが・・・(


龍がいっぱい


入ってみたら、そこは”ドラゴン♂パラダイス”。
龍いっぱーい(*´ω`*)
龍いっぱーい(*´ω`*)

久々に萌えましたw


様子を見てみると、どうやら○×大会があっていたみたいで
そのまま参加してみました。
2009.08.11 あちゃー…
トリスタで一悶着あってるみたいですね。
ちょっと前にラテールでもパスワード変えてくれって
お知らせがあったので自発的に変えたんですが
こっちは予告なしにかい…
さすが爺…

3垢分のIDは別に控えてあるから
ID入力してパスワード問い合わせさえすれば直ぐに復帰はできますが、
一旦インしなくなると、どうでもよくなってしまって
もうしばらくお休みしようと思います。
あいゆえも8月に復帰しようとか思ってたんですが
むしろ卒業を視野に入れてます。

引退は…もうちょっと考えます。
さすがに装備借りっぱなしで引退はできませんので;;
