探さないでください。






( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです

地雷バトンらしいですが、やりたい人だけでいいよ。


☆現在のメアドの意味は?
自分が好きな花と、ペンネームの一部


☆現在の着信音は?
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚<しゅーちしん!しゅーちしん!


☆現在の待ち受け画像は?
ケータイのデフォルト


☆告白する?
ムリと思うからやめとくよ


☆同姓に告白されたことは?
ないよw


☆片思いで振られたら?
とりあえずなく。


☆ラブレター貰ったら?
好きな人からだったらうれしい。


☆芸能人に恋したことは?
ありませんよ。


☆人前でキスするのは平気?
むーりー☆


☆同姓とキスしたことは?
ほっぺにならされたことあるお


☆恋人と手を繋いで歩く?
うん。今はそんな相手いませんが。(´・ω・`)


☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
日記帳になら貼りたいw


☆話したこともない人好きになる?
昔はそんなことあったなぁ。今はありえないがw


☆年上が好き?
好き。


☆年下が好き?
考え方が大人であれば好き。(節操なしか)


☆外見重視?
半分半分。


☆最近結婚意識?
うーん・・そうでもない。


☆ダメな人を好きになりやすい?
自分ではよく分からない。


☆温泉に行く?
今年の初めに行ったなぁ。また行きたい。


☆指輪を貰う?
もらったことない。

☆指輪をあげたことは?
あげたことない。

☆手作りマフラーを貰ったことは?
もらったこともあげたこともない。


☆ペアルックは?
いやだなぁ・・・普通に。


☆恋人色に自分を染める?
うん、自分染めるね。


☆恋人と同じ携帯にする?
しない。別れたときぜったい後悔する。


☆好きな人がいてる?
(*´ェ`*)ポッ


☆惚れやすい?
ほれやすいのかも知れない。


☆腕枕好き?
3度のメシより、とまでは行かないが
それなりに。


☆三人以上に付き合ったことは?
まだない。


☆アッシー君おる?
おらんがなw

☆貢ぎは?
おらんがなw


☆忘れられない人は?
いないかなw


☆抱きしめ好き?
られるほうがいい。


☆恋は活力?
ですね!bbb


☆アブノーマル?
ありえないー

☆ビビビときたことは?
まだない。


☆親に別れさせられたら?
全力で反発する。

☆赤い糸信じる?
信じられるかこんちくしょー


☆最近白馬の足音が聞こえる?
ひたひたと聞こえる(怖いよ


☆フェチ?
いいえ、ケフィアです。


☆恋したい?
したいよね~そりゃ(*´ェ`*)


☆恋ってなに?
つらいけどたのしいもの。


☆コムスンをどう思われますか?
wwwwwwwwwwwなぜwww
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

