2008.07.22 ばとんー
ってか100の質問か。
宇宙さんのブログ見に行ったら見つけたので答えてみるw
1. 今から100の質問に答えていただきますが、今の意気込みをお願いします。
がんばるぞー

[メインキャラについての質問]
2. 職・キャラは何ですか?
龍でウィザードです。

3. 初期ステータスは?
攻1
魔4
感3
魅2
ですよ

4. 育て方は?(ボーナスポイントの振り方など)
魔力に振ってます!

5. スキルは何を覚えていますか?(主なものだけでもOK)
シャワーオブアロー
リカバリー
ヘルファイア
シャドウランス
ハピバレ(

6. レベルは?
やっと145ですw

7. どちらのサーバーに居ますか?
ふぁんたじあー

8. いつもinするアイランドは?
おーろら

9. いつも連れているペットは?
カイルス!カワユス!

10. いつも使っている武器は?
闇杖(ウラノスロッド)です!

11. いつも使っている盾は?
エブリ盾に破魔の盾を見た目にしてます。

12. いつも使っている帽子は?
トレモロミニハット。もはや体の一部。ヽ(o´∀`o)ノ

13. いつも使っているアクセサリは?
イディアルポシェットとチタンネックレス
荷物がいっぱいなもので・・・w

14. ヘアカラーやファッションアイテムは使っていますか?
ヘアカラーは持っているけど使ってません。当分デフォでおkかと。
ファッションアイテムは・・・イマイチいい色がないので使ってないです

15. ショートカットF1には何をセットしていますか?
POT(ジュエリーorゴールドパール)

16. ショートカットF2には何をセットしていますか?
リカバリー

17. ショートカットF3には何をセットしていますか?
フェアウィンド

18. ショートカットF4には何をセットしていますか?
シャワーオブアロー

19. ショートカットF5には何をセットしていますか?
ウィンドエッジ

20. ショートカットF6には何をセットしていますか?

ダークエレメント

21. ショートカットF7には何をセットしていますか?
ヘルファイア(イビルフレイム)

22. ショートカットF8には何をセットしていますか?
シャドウランス

23. 現在の所持金(ゲルダ)を正直に告白してください。
100M前後

24. ギルドに入っていますか?

下剋上です。

25. 称号は何にしていますか?
(ギルドに入っていない場合は、ギルドに入ったらどんな称号を付けたいかお答えください。)

「直感パラダイス」

今通ってるガッコの友人の影響でヒスブルブーム再燃なもので。
ヒスブルいいよヒスブル
・・・ゴスブルじゃないよ(((((

26. いつも使うHP回復POTはどれですか?
あまりつかわないけどエリクサーかな

27. いつも使うMP回復POTはどれですか?
だいたいゴールドパール

28. 最近の狩場はどこでしょう?
タバ1とか美術室かな

29. 最近の堀場はどこでしょう?
クエの関係で薔薇庭

30. 思い出深い狩場はありますか?また、その理由をお答えください。
クマー。
そこで友達いっぱいできたから!

31. 今の目標をどうぞ。
TMをあげる!

[トリスタ全般についての質問]
32. キャラは何人作って居ますか。
ファンタジアだけで9人?

33. アカウントはいくつ持っていますか。
3つ

34. メインアカウントのキャラ構成を教えてください。
龍とうさこと姉御

35. いつトリスタをはじめましたか?
今年の1月10日

36. トリスタをはじめたきっかけは?
えヴぁに誘われた

37. トリスタ以外ではどんなネットゲームをしたことがありますか?
PSOとか、かな?

38. トリスタを始めたころの微笑ましい思い出をひとつどうぞ。
キャラ作ってすぐにギルドに入ったんだけど
おぺんで「こんにちはー」をやらかした。

39. 育てたことのあるキャラをすべて書いてください。
現在進行形でもいいのだろうか
龍とうさこと姉御と獅子

40. 育てて楽しいのはどのキャラですか?
やっぱり龍!

41. 作ったことのないキャラの中で、一番作ってみたいキャラはどれですか?

ですのー

42. 一番レベルの高いキャラのレベルは?
145w

43. 恋人にするならどのキャラ?

そりゃもちろん龍だろ

44. 結婚するならどのキャラ?
そりゃもちろん龍だろ

45. 不倫するならどのキャラ?
そりゃもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・たぬ?(

46. 親友になりそうなのはどのキャラ?
ですのー

47. 好きなNPCを三人まであげてください。
ロビン様
タウ様
ライカン

48. 嫌いなNPCを三人まであげてください。
死ネイト
死ネイト
死ネイト

49. カードバトルは好きですか?
したことない

50. Gv・Pvは好きですか?
ネタPvなら好きw

51. 50問が過ぎましたが、今の気持ちをどうぞ。
それなりに頑張ってます

52. マイキャンプはどんな部屋にしていますか?
ローズガーデン仕様

53. いつも使うドリルはどのドリルですか?
カオスwwwwwwドリル

54. 狩りと堀はどちらが好きですか。
狩り。

55. 狩り・堀以外でトリスタ内でよくやっていることはありますか?また、それは何でしょう?
チャットかな。

56. 好きな狩場はどこですか?
特にない

57. 嫌いな狩場はどこですか?
アクティブばっかりいるところ(どこだろう

58. 好きな堀場はどこですか?
とくになし

59. 嫌いな堀場はどこですか?
とくになし

60. 好きな町はどこですか?
パラダイス・メガロ

61. 嫌いな町はどこですか?

特になし

62. 好きなBGMはどのマップのものですか?
セレモニアかな?

63. 嫌いなBGMはどのマップのものですか?
ないよ

64. 恋人と一緒に行きたいマップはどこですか?
旦那となら、どこでも楽しいよ(

65. コーラル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:青ペンギン
嫌い:ぬすっともんきー

66. マリンデザート地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:カモノハシ
嫌い:裏タコ

67. カバリア遺跡地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:リマ
嫌い:ならんじょ

68. ウブス港地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:クロウ
嫌い:ワンピースのゾロみたいなやつ

69. 歓迎学園地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:ツリーゴースト
嫌い:ガリー


70. ローズガーデン地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:ビーストビンセント?
嫌い:マダムの緑のやつ

71. ブラックスワンプ地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:わに
嫌い:陸オタマだっけ?

72. スノーヒル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください
好き:スノーキッド
嫌い:ベアー(白いほう)

73. テチチ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:栗みたいなやつ
嫌い:オルペオ?女の子の石膏像みたいなやつ

74. タバスコ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:赤皿
嫌い:炎蛾(Lv300↑のほう)

75. 好きなボスはどれですか?
テンタかな しらんけど(

76. 一番見た目が良いと思う装備は何ですか?
非課金でイベ装備以外だったら
ハンチング
シルクハット
あたりかな

77. 一番見た目が悪いと思う装備は何ですか?

キモヘル

78. 好きなペットは?

カ イ ル ス

79. 嫌いなペットは?
とくにいないかな

80. 今、どうしても欲しいアイテムはありますか?また、それは何ですか?
ハイビスカス!
うさみみ!

81. 倉庫は拡張していますか?拡張している場合、タブは何ページありますか?
拡張してしまった・・・

82. 無意味に集めてるアイテムはありますか?

カカオ

83. ついクリックしてしまう露店名は?
「見た目」 この3文字に弱いw

84. 間違えて店売りしてしまったものはありますか?また、それは何ですか?
ないw

85. 露店を開くとき、定位置はありますか?また、その場所はどこですか?
メガロのどこかぐらいしか

86. よく露店に出すものはありますか?また、それは何ですか?
あまり露店だししない

87. 課金はしていますか?また、している場合、何をよく買っていますか?
してるw
ガチャしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自重しようとは思うんだけどねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

88. 好きなクエストは?
ないです

89. 嫌いなクエストは?
25回とかあるクエはいやだw

90. ハロは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

だいたい自分で集める

91. アラワニカードは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
龍のときは自分で集めたり、ギルメンからもらったりした

92. スピサペは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
龍のときは貰ったw

93. もっとも楽しかった公式イベントは?
うーん・・・アイテムもらえるのは嬉しいんだけど
楽しい、とはちがうなぁw

94. もっともつまらなかった公式イベントは?


95. もっとも苦労した公式イベントは?
チャービルのヤシのやつwwww

96. 気に入っているイベント装備は?
さくらんぼとライカンwwwwwwww

97. ユーザイベントを開催したことはありますか?
一度だけ。

98. もっとも楽しかったユーザイベントは?
全部楽しかったですよ~

99. 次で最後の質問です。今の気持ちをお願いします。
トリスタ楽しい~♪

100. 今後トリスタに望むことは?
特になし。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

