あいゆえ


ご存知かと思いますが、土曜日に隔週で
お絵かき同好会「あいゆえおえかき」による、似顔絵イベントをやっています。
毎回参加してます。皆勤です。


イベントではひとまずラフの状態でお客様にイメージを確認してもらって
一週間以内に仕上げるという、
超遅筆な私には、ありがたいシステムになっています。

しかし、リアル事情だったりTSにインしてぐだぐだしては
締め切りぎりぎりになってあたふたしています(


ごめんなさいorz
中の人もうちょっと頑張ります・・・(;・∀・)

次回はJ鯖だった気が。
頑張りますw

興味のある方は遊びに来てくださいな~。
いつも、J・Fともにセレモニアのラジオ局周辺でやってます。
また近くなったら宣伝します。

ちなみに画像はペン入れ中の様子。
SAIかなり描きやすくてここ一番のヒットです。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

