
1217307482152.jpg



もー。
ローディングの龍が可愛すぎてインしようかどうか迷った(

ローディングが

すでに、かーさまにとっては予想済みだったようです。

あ、Gvのキャンペの赤飴帽子がMSに入ってました~。
さっそく着けてみた。


飴帽


龍には似合わないwwww


さて、続きで鬱箱の話。

どっちがお好き?


以前、ちらりと取り上げたPCペットが、ついに日本にも実装しましたね!
意外に早くてびっくり。早すぎてどうしようかと思ったくらいですw
(あ、ちなみに私は日本版どらこのほうがかわゆくて好きです。萌えです。
しかし服装がジャージっぽいよね)

先日ちょっと課金したのを思い出して、早速龍箱という名の鬱箱を3個ほど購入してみました。
能力はカイルスで充分なので、見た目で連れて歩きたかったのと
できるだけ安く済ませたかったので(セコイ)、龍箱30をチョイス。

1個目

1個目は武器・・・。見た目にするしか・・・

2個目はベストでした。うへw


3個目にして出ましたwwwwwww


でちゃった・・・


ドラクル!なんて愛くるしいんだっっ


どらくるううう


ちなみにステはこんなカンジ~。




可愛いよ可愛いよ~~~~~~~~~
しばらくはドラクルを愛でます。(カイルスほったらかしかよw


期待は裏切りません!
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

