2008.07.30 ・・・へっ?
さっき、4Gamer見てきたんですけど・・・
なんか、今回の龍箱のペットを装備することで
キャラエピが受けられるようになるらしいです・・・!

こちらから

▼4Gamerから一部抜粋

エピソード3に合わせ、プレイヤーが作成するキャラクターの形をしたペット、
『キャラクターペット』が実装されます。
(期間限定販売のランダムボックス『龍箱』『超龍箱』より入手可能)
その第一弾として、7月29日はキャラクターペット、『ドラゴン』が入手可能になります。

このキャラクターペットは、
ペットを装備しているとキャラクターエピソードが受けられるようになるという機能が
付与されております。

キャラクターペット第一弾の『ドラゴン』については、
8月12日(火)にプレイヤーキャラクター『ドラゴン』に関する秘話が明かされる、
キャラクターエピソードが実装予定になっています!!

(※キャラクターエピソードの実装はランダムボックス販売終了後になりますので、ご注意ください。)
さらに、キャラクターエピソードクリア後にもらえるアイテムと、
ランダムボックスから入手できる装備一式を装備することで、
関連装備アイテムに対して特別なステータスボーナスが与えられ、
装備しているキャラクターに対しても特別な称号が与えられます。
今後、プレイヤーキャラクター8種類について、
順次キャラクターペット・キャラクターエピソードが実装されていく予定ですので、
ぜひ自分のお気に入りのキャラクターペットの実装を楽しみにお待ちください!!


べつに称号とかはいらないけど、ペットの装備可能レベルを問わずに受けられるのなら
キャラエピは楽しみかもしれない。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

