乙女2


乙女



どうもー。
最近TS上でもリアルでも乙女だといわれ続けているハイネです。
中の人そんなに乙女じゃないんですけど・・・(



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲームは・・・
インしたらPT掲示板に「私をいぢめてくださいっ・・・」って書き込んでください(鬼
インしないのはだめですよ^q^




☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

オーシャン**さん
ひぬぬ
tenさん
舞茸様
とびいちさん


ほとんど龍とかwwwwwwwwwwww

☆貴方の名前は?

灰色の猫と書いてハイネです。


☆年はいくつ?

えっと、ぶっちゃけると

2 度 目 の 年 女 。


☆好きなものはなぁに?

ちょこれーと☆ミ


☆恋人いる?

ぱそこん・・・(


☆(いる人は)その人との出会いは?

中学生のとき(


☆好きなブランドは?

特になし~

☆好きなタイプは?

優しくて落ち着いた人~。

☆嫌いなタイプは?

じこちゅーでガキな人~。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画=のだめとかNANAとか
ゲーム=とり☆すた
小説=最近ミステリー系にハマってる
映像=色々。
   
☆好きな食べ物は?

甘いもの。ダイエット中で久しく食べてない・・・orz


☆好きな音楽は?

KinKi Kids
T.M.Revolution
Every Little Thing
Hysteric Blue


☆回してくれた人はどんな人?

黒いと噂されておりますが
私はそんなことないと思います(


☆回してくれた人の心の色は?

黒?(


☆貴方の心の色は?

薄紫



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

オーシャン**さん=
ひぬぬ=
tenさん=濃緑
舞茸様=
とびいちさん=ワインレッド

一部髪色と直結してるなんていえない(
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

