今日、学校で新しい授業を受けたのですが、
「カバリエ図」という言葉をきいて真っ先に「カバリア図」と思ってしまいました。

そんな私はトリスタ中毒。

カバリエ図・・・透視図法の一種。
幅・高さ・奥行きの比率が1:1:1となるように描く図法。



話は変わりますが、
最近めっきり、PC上でしかお絵かきできなくなってしまいました;
まぁ、スキャンする手間省けるという利点はありますが、
解像度を低く設定するので、プリントはできないという。

・・・そう言ったところで、プリントする機会はありませんが(

お絵かきもだいぶ溜まってきたし、ギャラリーでも作ろうかなぁと考えています。


つづきで焼肉集会・・・もとい、牛集会のこと。↓
昨日は、牛集会をこっそりのぞきに行ってきました。
その前に、元気さんとPTクエしたりして遊んでいるうちに
初心に返りたくなり、

基本に戻ってみました。

初心に返って

懐かしい~v
フェアウィンドを覚えずに、カバリア遺跡で狩りをしていた頃を思い出します(


で、パラダイスの○×のところへ行ってみると・・・

うしいっぱい!


うはうは!漢前がいっぱい!(
イケメン二次牛がほとんどでした。(*´д`*)ハァハァ←本当に節操なし



んで、事前に何をするか決まっていなかったそうで
裸ではくさく特攻することにきまり、メガロまで徒歩で向かいました。
私たちも一緒についていいものか迷っているうちに、置いてきぼりを食らって
メガロからはテレポつかってヴァンパイアキャッスルへ。

途中でオーシャン**さんや、彼女(彼?)のお友達の猫さんとも合流して、
いざはくさく部屋へ!とおもったら・・・



遅かったらしく昼になってしまっていて、ライカンから思い切り拒否られました。
うぅ・・・ひどい・・・orz

で、夜になるのを待つことに。

しかし、こういうときってなかなか夜にならない。
ライカンをどうにかしてだませないものか考えたりしていました。

たしかにそう言うよね


んで、ライカンにばくたけ投げたり、雑談しているうちに徐々に夜になり
やっと入れるようになりました。

そしたら、すでにはくさくを倒した後だったようで、UAを作っておられましたwザンネン!

うし



主催者さんが「UA」と言っていたのですが、それってUshi Artの略でしょうかね?!w

今回、見学者の立場だったので、しゃしゃり出る勇気がなくて
身切れた「うし」をssに収めましたw
(でも他の方のブログで完全版が見れたからいいや!)

つの龍でもこういうのしたら面白いかも!


というか、23日のつの龍集会もよろしく!(さりげなく宣伝



おまけ。
トレモロは・・・やっぱり二次のほうが似合うみたい。

トレモロ



*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

