・・・らしいです。
んで、トップページ見たら真っ先にコレが目に飛び込んできた

サイズ変更ウィザード-2


なんですって・・・!



そんなステキな期間に一番にレベルを伸ばしておきたいキャラは、と考えたときに・・・

龍とうさこが・・・

龍は現在147で(プロフィール修正しなきゃw)、せめて150くらいまでは
上げてやりたいなぁと思っているんだけど
うさこは現在86、もうすぐゴスブルクエ受けれるようになるし、なによりジュ戦が心配・・・
期間内に100とまで行かなくても95くらいまでは上げときたい。
それに、ハイネファミリーの中で今、最も二次転職に近いキャラ(レベル的にはまだまだだけど)なので

召喚


とりあえず、いちごを召喚。
入ってみたら

おぉ、ホントに経験値うpしてる。

最初は音でちまちまとPTやってましたが、オーロラに変えてPT掲示板見たら
熊PT希望の方がいたので、申請して熊狩りしました。
経験値20%うpは結構でかいね。
フルになったらBase170%/TM220%なるし!
フルPT


それで、3時間くらい狩りしてたかな?
スタート時BaseLv86の21%→87の60%近くまで、
TMはある程度伸びはしたけど、レベルは変わらずじまいでした。なかなか難しいね~。

殴!


龍のときは、熊が魔法弱点だったこともあって、
囲まれても、そんなにやられることはなかったんですけど
うさこで囲まれちゃうと
かこまれると・・・


よく、こうなっちゃいます。

こうなる

悔しいです!


しかし、せっかくのラブ化一周年なんだから、数週間といわず1ヶ月とかしてくれればいいのに・・・
そこが爺クオリティ。


そういえば・・・早いもので、TS始めて半年が経ちました。
まさかここまでハマるとは思ってもみませんでしたよっとw
気がつけば、メインの龍のFLにはたくさんの名前がずらりと・・・。
光るのはほんの数人なんですけどねf(・ω・`*)
それにしても、ほんとたくさんの人に出会いました。

まだまだ、これからもカバリア島で冒険していくつもりですので
今後とも、龍萌えなハイネにお付き合いくださいませ。ε=(ノ。・`д・)ノ


ではでは。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

