高価な買い物をしました。
いや、TS上でですけどw


いでぃあるぐらす



イディアルグラス 40M。
TS2周年のときのアイテムらしいですね~
3周年のときもメガネ欲しかったなぁ~!
なかなか露店に出ないので、買えてうれしかったです☆

てなわけでさっそく装着!


ずれめがね




・・・・






二次龍は身長の関係でメガネがずれますw
でもなんか抜けてる子みたいで可愛いwwww


座ると


まぁ、座るといくらかマシのようですが・・・w


一次で


しかし、しばらくは一次でいようかなw
メガネっ子龍可愛い・・・ヽ(o´∀`o)ノ



続きでうさこ育成日記。
掘り掘り


今日はオーシャン**さん舞茸様の協力の下、
スピサペと硫黄集めをしました☆


死んだw



途中で、300のラキにやられたりしながらも、なんとか集まりました!


それからうさこにccして、タンゴに貢いできました。

れれる


最終的にはLv92まで上がりましたよ!

・・・TMが恐ろしいくらい追いついてませんが・・・(;・∀・)
でも、歓迎学園のロビン様クエでエッグスペクターをフルボッコにして
ちょっと増えましたw


目標のLv95まであともうちょっとだ!!!

がんばるぞ~bbb




おまけ。


ペットの会話


ツンデレドラクル


つんでれどらくる・・・萌(・∀・)
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

