いなごちゃん自重


いちご


モンクエとカードクエを経て、とりあえずTM69まで上がりました。
カードクエは今までの履歴がクリアになったらしいし、最初からやっていったら
結構上がっていくとは思うんですけど・・・また最初から集めていくのがめんどくt(


めんどくさがりは成長しないですよね(´・ω・`)


まずはマメパレへ飛んで、アラゴスタのモンクエをすることに。

トゥルトゥーガ邪魔


結構倒しやすかったです。トゥルトゥーガは邪魔でしたが。


そう。先日のエッグスペクタークエで気がついたことが。
dropアイテムの目玉焼き・・・

比較


回復量はエリクサーより上なのに、重量はエリクサーより軽い!
所持量がキツいうさこにとっては嬉しいアイテム!ヽ(o´∀`o)ノ


目玉焼き集め


というわけで、ハイネを召喚して目玉焼き集め。
最近オーロラが重いので、ドリームでひたすら狩ってました。
しかも誰も居なかったので、おもいっきりウィンドエッジ使いまくりましたw
ゴーストが居なかったらもっとよかったのになぁw
てなわけで、割と早く73個げっと。
倉庫に眠っていた目玉焼き77個とあわせて、全部で150個をいちごに贈呈。
また少なくなってきたら目玉焼き集めよう~。

・・・しかしこんなにいっぱい摂取してたら、コレステロール高くなりそうですね。(

んで、目玉焼きをげっとしたいちごは、意気揚々と生徒指導員トイのモンクエに。

トイクエ


途中何度かやられましたけど、なんとか5回消化。

で、最初に書いたようにTM69まで伸びたわけです。
この調子で頑張っていくぞ~!



おまけその1

この3人の共通点・・・


この3人の共通点・・・
いや、龍なのを除いてw

なんという偶然


作った順番は違うけど。
ちょっと嬉しかった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


おまけその2

おまけ


サーセン、撮りました。





そしてメンテが終わっていたので、マイページを見てみた。

ネームチェンジ高ぇ!!!!!
・・・まぁ、名前替える気ありませんけど。
頻繁に名前変えたりするのを防ぐためか?
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

