今日は久しぶりに、とよのかを召喚!
カキ氷の材料と王家の秘宝を掘り掘り。
ドリル何本消費したか分かりません。

いっぱい掘るぞ


こ~んなに印がついていると
ドリラー見習いの血が騒ぐってもんよ!
んで、途中休憩を挟みつつ、掘り進めていきました。

本日の成績は・・・



秘宝


しょっぱなから少々飛ばしすぎて、手が痛いですwww
箱しか見せてませんが、カキ氷の材料は・・・あずきが残り20個程度だった気が・・・。
今回2キャラ分しかしていないので・・・(;・∀・)
あとは露店行きか、必要な人にあげるかします。


で、KIAIで306箱開けてみました。



306個開けた結果

他は全部どるるでしたwwwwww

どるるがいっぱい

しかも、とよのかはカオスが持てるLvに達していなかったため、
数本はハイネ用に安全銀行に預けました。

しかし、さすがのとよのかも途中持ちきれなくなって、アイラに貢ぐこと数回・・・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。勿体無い・・・
とりあえず今日で一周年を2枚ゲット!

いっしゅーねん


まだ日にちはあるので、地道に掘っていこうかと。
しばらくは、とよのか大活躍ですな。

てなわけで、1人で黙々と掘っているのは寂しいので
雑談相手募集中ですwwww




そういえば、今日でやっとエブリコインが10枚貯まったので
黄色のアメ帽子と交換してみた。

笑える


似合わない・・・
しかもメガネと同系色で、なんか笑いを誘ってしまうこの姿・・・w


可愛い~


あ、あと先日の課金キャンペーンで手に入れたやつ。
お口直しにwwww
可愛い・・・(゚∀゚)さすが一次龍ですな。




おまけ。

歯は大事に


銀歯は大事にしましょーゆ・・・
昨日、(おとといか)歯磨きに行ってる間にこんなことに・・・w
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

