つくっちゃいました の巻~。

screenshot1408.jpg


一周年を手に入れるため、順調に掘りをこなしてくれている彼女。


しかし!Lv71なのに、感知8のダガーではあまりにも気の毒・・・。
というわけで昨日、倉庫にあったSL2シャープダークに感知合成してみた。

シャープダーク



今のところ、一番幸運が高いと思われるハイネにcc。


ヘルメット


龍箱で手に入れた装備が、なかなか幸運高かったので
期限切れるまでフル活用w

そして、以前からどうにかしたいと思っていたヘルメットをついでに見た目合成することに。
スキン頭(スキンヘッドじゃないよ?!;)をいくつか持っていたので
メイドカチュと合成してみた。


見た目


メイド


中の人「ほら、これで恥ずかしくないよ!」


ハイネ「やったあヽ(o´∀`o)ノ」



中の人「Σ・・・・・!」





龍頭





ハイネ「・・・・・・・ こ れ は (゚∀゚)」


中の人「い、いや、こっちの方が幸運が上だったの;」


そして一周年をかけて、いざ合成。

1スロ目



ふむ・・・まあまあかな?


2スロ目



・・・・・



やっぱりネイトだ。


最終的に



まぁ、前の武器に比べればかなり上がってるし
インスピレーションかけたら確実に電球になるのでいいか。ヽ(o´∀`o)ノ


今度は、いちごの属性剣を・・・と思うのですが
なかなか手が出せないので、当分は火属性をつけてる
クラフトソードで行くしかないのかも?

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

