2008.08.18 ばとん~
いちご用の新しい属性剣を作ったこととか、ハイネの今後のこととか
書きたいことはたくさんあるんだけど、
まずは、壱弐ちゃんからいただいたバトンを消化bb


◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?

えヴぁ
オーシャン**さん
舞茸様
かーさま
とびいちさん
ひぬぬ

ゲーム上でよく絡む人にv


◇TSを始めたきっかけは?

年末に仕事辞めて、正月過ぎて暇でどうしようと思ってたら
えヴぁがTSやってるというので、やってみようかなぁ・・・と思って。


◇TS始めてどれくらい?

7ヶ月とちょっと


◇始めて使用したキャラクターは?

龍。


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

なんとなく?w
(最初は本当になんとなくだったの!w)


◇他にキャラクターは使ってる?

龍以外では、兎と狐。
たまに獅子とか猫でインする。


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?


やっぱりラッキーセブンかラッキーデイかな。
幸運が上がるやつがいい!

番外編⇒魅力型の変身スキルw(メイクアップorミューテイション)
変身したら、きっとドラクルになるに違いない・・・。


他の職だったら、間違いなくリカバリー付けるw


◇各キャラクターのイメージは?

兎→元気いっぱい♪カワユスうさこ!
牛→硬派そうだ!
羊→おとなしそう・・・。
龍→物静かなイメージが。
狐→かっこいい姉御!
獅→二次でもショタ・・・(
猫→ちょっぴり気が強そう(すみません
狸→頼れる先生?


◇TSの世界観って?

いいんじゃないっすか?(


◇ドン・カバリヤってどう思う?

胡散臭そう。
ちなみにドン・カバリアですな。


◇TSの楽しさって何?

キャラが可愛い!!!
あと、普通のゲームと違って会話が楽しめる☆




◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

龍・狐・獅子:下剋上
兎(と、あともう1キャラ):Re:PURE SNOW
猫:ジョバイロ


◇そのギルドに入った理由は?

下剋上:ギルメンに友達(えヴぁ)がいたので。(というか、キャラ作成してそっこー入れられたw)
Re:PURE SNOW:友達がギルマスしているので。
ジョバイロ:上に同じ


◇マスターってどんな人?

下剋上:オトナで甘党な方w
Re:PURE SNOW:冷静で、いろいろ教えてくれる旋盤仲間(
ジョバイロ:カオスな会話にも付き合ってくれる可愛いお方。


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

どのギルドも似たお願いですがw

下剋上:最近特定の人しかインしてないので、前みたいにギルチャで盛り上がりたいなぁ
Re:PURE SNOW:ギルイベやりましょ!期待してます!(゚∀゚)
ジョバイロ:もっとギルド集会したいです♪(楽しいのでv)


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

えヴぁ:もっと羊を連れて来い
オーシャン**さん:ハイネは俺の嫁(
舞茸様:きのこのこのこげんきのこ♪
かーさま:ばくたけ投げてください・・・v
とびいちさん:薔薇に目がない
ひぬぬ:バニッシュで切削♪

・・・センスないなぁorz


◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

ごめん、考えるのは苦手なんだ(
ありきたりだけど○×とか?

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

