なので、ブログを更新します。(あ、つなビィ入れてみましたw


先日、とよのか用の装備を合成したのをきっかけに
ハイネといちごの装備も考えることになった。

まず、ハイネは課金杖に頼りっぱなしです・・・(;・∀・)
たしかにそれなりの強さはあるけど、課金杖に頼ってばっかりだとだめな気がするので、
期限が切れたら非課金に戻ろうという作戦に。
(ペットはかわいいのが出たら買っちゃうだろうけどw)
しかし、一度チャージしてしまってるので、まだしばらく時間はあるんだけどね!(
頭も変えます。
でもトレモロはかわいいから、見た目にするけど。

というわけで、スワンプで掘り&狩りをして、マイスター装備を探すことに。
掘りは意外にあっさりとマイスターソフトハットSL2をゲット。
ついでにテンタも倒しました☆

てんた


しかし、狩りはそうも行かず・・・
最初は1人で頑張ろうと思っていたのですが
えヴぁやかーさま、たうさん、てろ~ん♪さんまで一緒に探してくれることに・・・。
で、てろ~ん♪さんがマイスターゴールドロッドSL2をゲット。
えヴぁの代理合成で、ハイネの装備は揃いました。

みんなありがとう!・゚・(ノД`)・゚・




次に、いちごは、Lvに見合った属性剣をもってなくて、スキル多用で熊を倒してる状態でした。
属性剣がないと狩りがつらいと聞いたので
いろいろと倉庫をあさってみたら、Lv110用のクラフトロングソード発見。
しかし、いちごはそのときLv93だったので、なにかいいものはないかと探していたら、
オペレーションカードでもらえるアイテムに、SL4で闇属性がつけられるものがあるとのこと。
しかもLv90~。

いちごで万が一ダメでも、ハイネファミリーにはダークロード予定の龍がいるし、
どうにかなるなと思って、早速挑戦。

しかし、現実はそう甘くはなかった。


SL1フォーチュンリング
SL1ギガントリング
SL2ギガントリング
あとは開発者の写真とかでしたorz

(しかし、リング類は使えるな~(゚∀゚))



どうしようと思っていたら、露天ですでに売られていたので
38Mで購入。
ハイネのマイスター装備の合成ついでに一緒に合成。
SL4なので、てろ~ん♪さんとえヴぁで1スロずつ、残りの2スロはハイネで合成。

れっつ合成


ドキドキでした。

すっぽん


結果はこんなかんじ。
そして、見た目がどうしてもトイレのスッポンにしか見えないので、
ブレードを見た目合成しました。

てらふぃむ


おニュー


か・・・かっこいい!(゚∀゚)

攻撃合成済みのライカンのお守りも付けて、いちごで試しに熊狩りへ。

いちご

れべるうp


なかなかよさげです。
昨日フルPTに1~2時間ほど入って、クエをちょこっとしてるうちにLv95に!
ゴスブルクエができるぞー!

狩り品くらいは、いちごで集めてみようかな??


ではでは


*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

