screenshot0019.jpg



この日のために
頑張って集めた心たちよ!


さらば!!!!!!!









haine2.gif

んで、こんな感じになりました。


結果、漢心が7個・乙女心が14個余りました。。。
クッキーも大量に・・・(´・ω・`)
もうこれ以上やる気力がないので、店だそうか考え中です。





そして、ずっとあこがれていたピュアラブハンターを早速召喚♪(続きます)


screenshot0022.gif


うおぉ…カワユス(*´д`*)ハァハァ


screenshot0025.jpg


どうやら意外にも甘党のようです。







screenshot0021.gif


この続きはなんだろう?www






そして、ハピバレを覚えて手当たり次第に愛を振りまくハイネさん。

ためしに自分にかけてみたら・・・?





screenshot0023.gif


どうやら、空しかったようです・・・。wwwwww


そんな感じです。
そしてBaseLv.56になりますた。
そろそろ転職の時期ですなぁ。リアル転職もね・・・orz
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

TrackBackURL
→http://invoke1984.blog4.fc2.com/tb.php/13-7a752dee
