2008.08.20 再会
いちごでハロクエを5回分終えて、ネックレスを持ってカルバイガルの倉庫へ向かうと
「もうひとつの選択肢」でお世話になった、初代鬼神さんに会いました。

初代鬼神さん

会話1


会話2



実はハイネがLv低かった頃に、このとき(はちみつをあげてリカバしてもらった)このとき(美術室PT)
お会いしたことがあったんですが、どちらも覚えていてくださってて感激でした!



PTちゃと
↑この画像にいる羊さんがそうですね。

しかも、ブログも読んでくださってるようです。お恥ずかしいw(/ω\)
で、しばらくはその当時の話で盛り上がりましたヽ(o´∀`o)ノ
かなり前のことだったし、あの時はまだレベル低かったのに・・・

いやぁ、覚えててもらえてるって嬉しいですね~。(゚∀゚)


そのあとは、とよのかにccして金ネックレスと指輪を掘ってました。
うさこが金クエ全部できるまで後もうちょっとだな~

金クエ


ついでに出てきた秘宝も拾ってたら、一周年もらえるくらい集まりました~bb
今のところ一周年は4枚持ってます。(一枚はハイネに覚えさせた)
サブも覚えられるくらいの枚数集めたいので、期間ギリギリまで頑張ります~ヽ(o´∀`o)ノ


そして、コーラルビーチで掘った分を集めてたら
ついにカカオが1000個突破しました。
ダークチョコレート500個作れちゃうよ!(ミルクが集まれば

カカオ

引き続き集めていくつもりなので、不要なカカオがあれば挨拶がわりに投げてください(




おまけ
いちごでも掘りをちょっとしてみたんですけど
「ここには何もない!」のリアクションが可愛すぎです(・∀・)ノ

angry.jpg

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

