2008.08.21 今日も
最初はとよのかで金クエアイテムを掘ってました。
だいぶ集まってきました。
あとは秘宝も100箱突破していたので、開けて1周年と交換。
交換用アイテムが随分たまっていたので、3枚交換できました。
ここまでで、トータル7枚。


経験値


おかげさまでTM経験値も伸びてきました。
この調子で1レベぐらい上がって欲しいものです。


あとは久しぶりにサブ龍でビタミン剤を集めてました。

さぶりゅー



いやー。懐かしい。(゚∀゚)
キャストプロテクションを覚えて、アローが打ちやすくなったとはいえ
ダメージが大きくて、気がついたらこうなります。

気絶



早くマジックシールド覚えたいなぁ。

うーん



しかし、turboにしてもそうだけど、ポプリクエでつまづきそうです;
また、教育係(狩り担当ハイネ&掘り担当とよのか)の出番ですな。




おまけ。
いちごの、ライカンのお守りの期限が切れたときを考えて
この間もらったギガントリングに攻撃合成しようと思って、五色石を頑張って集めたのに
実はギガントリングではなくて、ジャイアントリングだったというオチ。

ジャイアント


みんな、合成するアイテムは
よく見てから集めようね!
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

