昨日は参加者の皆様ならびに、スタッフの皆さん、
そして主催者のクリューヴさん、お疲れ様でした☆

集会

☆よかったらお持ち帰りください☆


昨日のイベントは、予告どおり16時からと21時からの二部構成で行われました!
どちらも最初は人の入りが少なく、どうなるかなと思っていましたが
時間が近づくにつれて人も多くなり、Gvできるくらいまでなりました。
Gvは歯が立たなさすぎでしたが、楽しかったです~。

龍の屍いっぱい!



16時の分はSS・行進・Gvと行いましたが、
21時の分はSS・Gvとして、最後は○×参加と雑談に分かれちゃいましたね。
ちょうど7000Mをかけた○×があっていたようで・・・。

行進途中やGv途中で落とされたりしましたが、

見つかった!
嬉しかったです



「ブログ見てます」と声をかけてくださったり(一応名前は伏せてあります)、

井戸端会議

初めて会う龍さんとお話したり、いろんな出会いがありました。

ホント楽しかったです。(゚∀゚)


今回スタッフとして参加させていただきましたが、
気が回らなくて、スタッフらしいこと何一つできませんでしたorz反省・・・


ぞろぞろ~っと



でも、また龍集会したいなぁw


おまけ
夜の部のGv終了後に私は雑談をしていたのですが(○×は重くて・・・;;)、
その中の会話の一部。

涙が


女の子


みんな気が合いすぎです。

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

