昨日、無事に転職いたしました。
あ、トリスタの話ですwwwwwwwwwwwww(痛




青ペン


えヴぁから転職祝いにとブルーペンギンをいただきますた!

めっさうれしかったです(≧▽≦)
いや、実はコレ…ずっと欲しくて
一時期これ欲しさにコーラルビーチで青ペン狩りまくってたんだよねwwwww
(Wikiで、青ペンギンからドロップできると書いてあったもので・・・)

もう、歩く姿が愛らしいよ!!!!!!!!!!!!111
表面すべすべしてそうだよね。すべすべ。
しかも所持力アップってステキすぎる!
リアルでも荷物の多い私にはピッタリ。

しかし
いきなりラブハンの出番なしwwwwwwwwwwwwwww
ラブハン涙目wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww




クエで60超えしたあと、アステカにて
ギルメンのえヴぁ、しんたうさん、
あとはえヴぁの仲間のとびいちさん達に見守られながら転職式!
(つづくよ)
魔導士とは


アッー!しまったカーソルが!!!
文章に被ってやがるしwwww(多分「主」って言う字と思うけど)
しかも光ったところ撮ってないorz
gdgd・・・

転職直後の会話



haine3.gif


うおぉぉーーーーーーー
Newハイネです。



龍イラスト版


イラストだと、ヘソ出しですごい萌えるけど←
ドットにすると・・・微妙~(; ・`д・´)
基本職にも戻せるらしいので、とりあえずはこのままで。(*´∀`)
でもカラーリングとかしてみたいです。
闇龍目指しているので、いずれは黒髪にしたいれす(*´∀`)
黒尽くめとかあこがれますwww
課金せないかんかな。。。wwwwwww


あと、転職直後に、とびいちさんからバラをいただきました。
しばらくアイス一家お借りします(*´艸`)





ギルドの皆には頼りっぱなしで申し訳ないです><
精進しますのでこれからもよろしくです。(。-`ω´-)ノ
(って見てないかぁw




ではでは・゜☆.。†.:Bye!(ノ*μ_μ)ノBye!*・゜☆.。†.:
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

TrackBackURL
→http://invoke1984.blog4.fc2.com/tb.php/14-1335a6c8
