オーシャンさんから回ってきてたw



☆性転換バトン


性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→ハイネ
反応→いちごちゃん

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
【ハイネ】こんにちは~ハイネですヽ(o´∀`o)ノ 心はいつでも乙女!な二次龍ですv
【いちご】こんにちは。いちごでぇーすっ☆・・・いなごじゃありません!!(# ゚Д゚)=●.。+
ダッシュがマイブームの一次兎です!



2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
【ハイネ】・・・へっ?!えっ、いつの間に!
【いちご】Σ気づかなかった!



3.すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
【ハイネ】は、はぁ・・・わかりました。
【いちご】いいなー楽しそう!( o>ω<)o


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
【ハイネ】うーん。あまり変わらないかも。元から髪も長いし。
体型もほとんど変わってないや・・・。

【いちご】それで私よりスタイルよかったら、私の立場が・・・orz
【とよのか(ゲスト出演)】・・・私の立場が・・・orz
【ハイネ】・・・;


5.予想される周りの反応は?
【ハイネ】オーシャンさんに喜んでもらえるかも(○´艸`o)v
【いちご】あーはいはい(半ばスルー気味

6.せっかくですから、何か着ていただけませんか?
【ハイネ】お、思い切ってフレンチメイドさんから服一式借りてくる(;・`д・)
【いちご】随分思い切るね(;・∀・)そんなところ見たくないんだけど・・・。


7.正直、こっちの方がいいなと思いませんか?
【ハイネ】たしかに・・・オーシャンさんとラブラブでいられるもんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
【いちご】普段いくら可愛い装備してたって、男には変わりないものね;


8.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。
【ハイネ】わーい☆(○´艸`o)さっそくオーシャンさんとデートしてくるv
【いちご】いってらっしゃいーノシ(あーあ、私はまた二次転職から遠ざかってく・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



9.ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。
壱弐さんちの$KURATO$さん
Evane=AlmineさんちのEvanescence☆さん
氷沼@ひぬさんちの氷沼さん
†トルル†さんちの†トルル†さん

おねがいします~☆
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

