ルーセントハート。(以下:LH)
近頃流行り?のようなので、試しにやってみた。




相変わらず魔法型の男キャラですw
「†ハイネ†」って名前ですw

転職


壱弐ちゃんのブログでなんとなくは分かっていましたが、Lv4で早速転職しました。
(最初SSの撮り方がわからなくて、いくつか撮り損ねてますw)

あと、プレイしてて気づいたことは
クエに関係するNPCが居る位置まで、
道しるべのようなエフェクトが出るんですよ。こんなカンジで。

分かりやすい


NPCの名前が分からなくても、おkなんですね。これは便利。


あとは、トリスタではアイコン(エモ)でキャラの感情を出しますが
LHは、実際にキャラを躍らせたりすることができます。

モーション種類


\ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/
ウマウマ


ウマウマ(゚∀゚)ができることは有名ですが、他にもいろんなモーションがあったので
試しにやってみた。

やらないか

こっ・・・これはwwwwww


このモーションのアイコンをダブルクリックしたら、ご丁寧にベンチまで出ましたw

最初、他の人がこれやってるの見てふいたwwwww


他にも男女別でダンスもできるようで、男キャラはやらないかダンスでしたwwww
結構ネタ要素満載のようなので、トリスタと平行して遊んでいきたいと思いますw
まぁ、あくまでトリスタがメインですwLHは知り合いいないしw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

