今日の下剋上ギルチャは実ににぎやかでした。(゚∀゚)
楽しかった・・・(ノ∀`*)

今日は、とよのかでイベ用アイテム集めを少しと、あとはハイネでEP3を少し進めました。
ついにハイネのLvが150になりました!念願の150!
んで、まったりゆるゆると次に行ってたら、ひぬぬから1:1が。
ピュアスノーのギルメンが転職式をするということだったので
いなごにccして見に行きました。ε=(ノ。・`д・)ノ
本日の主役は、こちらの狐さんです。

主役



初の二次転だったそうで・・・おめでとうございました★


そして、転職式といえばゲルダ爆弾。(どんな定義だ
主役は頑張って消化してました。


ですが、容赦なく

追加w


ゲルダ爆弾追加きましたーw


第二の試練


そして、いなごもゲルダ爆弾の餌食に・・・w何故だーw
SSは、200個貰って消化中ーなところw

うぅむ。
ハイネのEP3が落ち着いたら、いなごの熊PT再開させるかね~。
クローバーのマント、期限切れてるだろうなーwww



今日のいなご。
興味本位でセフィーラ帽子かぶせてみたら、意外に似合ってたw

まじょっこうさこ



あ、今日は珍しくハイネのSSがないw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

