2008.09.20 ネタまみれ
お久しぶりです!
今日は(ってもう昨日だー)某革命アーティスト様の誕生日だったので
ヴァンパイアキャッスルで、こっそりとお祝いしておりました。

おめめー


トリスタのアイテムはグラフィック可愛いから
こんな演出もできていいよねΣ(ノ∀`*)



えっと、本題はTSですwwww
先日の日記にも書きましたが、Lv150になりました!!

150.jpg


てなわけで、
「ハイネ150おめでとう!そして中の人も飽きずに頑張ったね←」記念として

買っちゃいました!!



いめちぇん

じゃじゃーん。
前から欲しかったロレナ帽子。
可愛くて満足だけど、懐が・・・w

あとは、以前の鬱箱が期間限定で復活ってことで
オニキスとハロウィンを1個ずつ、あとはスノーを3つ購入。
全部レベル低いヤツですけどw
オニキスはペロペロキャンディゲット。
ハロウィンは忘れた(
スノーはシリウス盾3つゲット。
そんな感じで、いい見た目でよかったです★

3ヶ月連続イベントの最終章のクエアイテムは、ちまちま集めてますw
とりあえず火薬と貝殻は3キャラ分集まりましたよ。
くせものは、みみずと火ごろもかな・・・(゚Д゚;)
地道にがんばろー。


あとは、いなご所属のギルドのギルメンが二次転職するとのことで
見に行ってきました~。

びふぉー
本日の主役

あふたー
かわいい!


なんでも、羊3匹目だそーで・・・。


やばいなー。どんどん抜かされていく・・・w





ココからはネタSS集w

えヴぁからヅラもらったよ(
銀髪な舞茸様の横に並んだら、ほーら

分身


違和感ない((((((


なんか頭でっかい


たしかに


おととい、久しぶりにオーシャンさんに会って
しばらくだべってました。

もえもえ!




捨てながら


所持アイテムが300種類超えたらしくて
しゃべりながらアイテムを捨てて行ってましたw



石w


石ハンパねぇ



石の数が半端ないです・・・w




いなごは見た!

のぞきひぬぬん


転職中の水沙稀さんをのぞき見るひぬぬ・・・


ではまたw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

