昨日とおとといの二日間、雨水しずく(レイン*)さん・葦乃さん・舞茸様・鵺輝睹さん・たろぽんさんと
絵チャしました~(゚∀゚)
なかなかカオスなかほりのする絵チャとなりました。

まずは一日目。


入室したらすでに絵がかかれてましたwwww


capture1.png


うさこwwww


capture3.png

だんだん人が増えてくるにしたがって、絵がカオスに・・・
荒らしではありません。


気持ちを切り替えて絵を削除して、あみだでそれぞれの
イラストのお題を決めました。

capture4.png

結構萌え要素いっぱい!

私はえろぬこ描かせていただきました。

えっと、肌色率高いイラストがあるので、見たい方は続きからどぞー。







































capture5.png
みなさんステキ過ぎます!!!!


それで、そのあとは雑談したり新たに落書きしたりしてました。
capture7.png
ひとりだけ妙にでかくてすみません。

しずくさんがいなご描いてくれたんだよ!(゚∀゚)
かわいい~><


んで二日目・・・
なんと16時開始だったのに勝手に21時開始と思い込み、
それに気づいたのが18時前でした。(←
慌てて入室したら白衣な皆様がお出迎え!!!!!
鼻血吹きそうになった((((

capture.png



また参加したいです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

