最近可愛い頭に恵まれて幸せいっぱいな中の人です。
倉庫が嬉しい悲鳴を上げています。

先日、いなごでインしたら、
近くに居たえヴぁから「預かり物がある」といわれて1:1取引を持ちかけてきました。
なんだろうと思って受けたら、受け取ったものは

う さ み み カ チ ュ ー シ ャ 。




ええええええええええええええええええええええええ
とびいちさんからだそうです。


うさみみうさこ


カワユス・・・!


ありがとうございます。大事に使わせていただきます。



ぬこ箱買ったら頭と盾出たし、ロレナ帽子も露店で買ったし、

白ヅラうさこ

白ヅラもえヴぁから貰ったしw(シリウスシールド見た目と交換)
ハイネよりいなごのほうが似合っているので、そのままいなごにw


あ、あとハロウィンボックス買ったら、マントとランタンハットが出ましたよ!

ランタンハット姉御


マントは感知合成できるらしいので、とよのか用に合成しようかと。
頭は期限切れるまでいっぱい被ろうw(朱雀ちょっとしか残ってないし)

ホクホク(゚∀゚)
これでしばらくTSにインするのが楽しくなりそうです!
(いや、それまで楽しくなかったとかじゃないよ!
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

