前回の更新から、ちょっと日にちがたってしまいました;

えっと、まずはハイネですが
今日でEP3を終わらせて、153になりました。


れれる


ひゃくごじゅーさぁんっ(ナベアツ
TMもあと数%で140です。差がだいぶ縮まった!(゚∀゚)
あとは、やりかけの石膏像クエしたらまたポイント溜まるなぁ。
早いとこスキルマスターせねば・・・;
闇盾・シャドウランス・マジックシールドがマスターになっていないので、
新しいクエや、二次になってから覚えたスキルのレベルを上げられなくて
困っているのですw
ウインドエッジはまだ初心者ゾーンで使えるとして、アースクエイクに至ってはLv1だしw
でも新規追加になったブラッディオウスも使ってみたい!!!(スキルの見た目狙い

なんとかしよう。なんとかせねば(;・∀・)

スノヒル


蜃気楼


あと、資金調達始めました。
今日は蜃気楼Dで血石掘り(結局掘れなかったけど)と、スノヒルで化石掘りしてました。
化石はいくつか掘れたので、AFKついでに露店だししてたら
そのままサーバー落ちしていたという・・・orz
まぁ、掘って売り~するよりは、ある程度溜めてからどかーんと売った方がいいのかもなぁ。

お金をどれくらい集めるのかというと、いなご用の氷スコップ買えるくらいが目標です。
だから・・・100~150Mくらいかなぁ。
先は遠いけど(金額的な意味で)、マイペースに稼いで行きたいです。


お次はいなご。
先日の経験値うpキャンペーンのおかげか、オーロラでもスペシャルPTに恵まれて
Lv108?までなりました。(逆鯖読んでるかも
あとはゴスブルのモンクエやら、ノーラクエやらやって、TMもBaseも上げていきたいです。
そうそう、ジュ戦は二次転職終わってからまったりやろうかと思ってます。
今のままでは勝てる気がしない(


最後にとよのか・・・といいたいところだけど、
特に目立った活動はしていないのでry



おまけ。
AFKしている間に、とびいちさんが謎の誤爆を・・・

どっちも・・


(途中おぺんの会話がたくさん入っていたので編集しました)

こういうことらしい。

アホ毛のことかあああ



ザンネンだったね、てろんさん(
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

