現在Lv12です。
Lv10になった時点で、メイジからマジシャンorプリーストに転職できるらしいです。
ついこの間転職したばかりなのに、もう転職できるのね!
と思い、マジシャンを選択してみることに。
しかし、途中の転職クエで蜂に囲まれて死にまくるので
ある程度レベル上げしてから挑もうと思ってます。

んで、Wiki見たりしながら、まだ受けてなかったクエをしているうちに
新しい装備や服を貰ったりなんかして
徐々にパワーアップしていってます。d( ̄∇ ̄+)

新しい服と装備



ステキアングル

このアングル、素敵だと思いませんか(親バカ

あとは、今日初めてケーブルカー使ってみました。

ケーブルカー


町の様子が見渡せて面白かったです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
こういう点では、3Dって面白いなぁとおもうのです。


そして、LHを始めて10日目にして
荷物がいっぱいになってしまった(;・∀・)
荷物いっぱいになるの早いよwwwwwwwwwww
だから、今は使わない素材とかを倉庫に預けにいったら・・・
1SL分預けるごとにかかるんですね・・・お金・・・5スターかぁ。
お金はクエで貯めてたから、たくさん預けましたけどw
いらなくなった装備とか服とか、捨ててもいいのかなぁ~。
いつかは整理しなきゃな。


おまけ
壁に向かって祈る人たち・・・

壁に向かって
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

