昨夜頑張った子は、だ~れだ!?

よくがんばった!



はーい。(゚∀゚)ノ

我が家の可愛いわがままうさこ、†いちごちゃん†です~。
よくぞココまで育ってくれた・・・。くっ(ノ∀`)


さて、昨日のことでも。
ひょんなことから、ジュバンニ退治をすることになったいちご。
(いや、TMクエしないと絶対伸びないと思ったんだorz)
攻撃型は接近戦しかないので、たくさん死ぬだろうと思って
復活の術14個・テラピンクポーション100個・エリクサー45個・応急マナポーション40個を
スペシャルトラックに乗せ、ゲルマニウムブレスレットをつけて挑みました!

ファイッ!


予想はしていたけど、相当やられまくった。
アパカお見舞いして、バーサーク発動したら逃げる!を繰り返していましたが

半分過ぎた






もうやられるやられるw


どかーん


あ、あともうちょっと!


ついに!



YOU WIN!!!



ついに念願のジュバンニの涙げっと!
かかった時間は20分程度でした。
もっとかかったように感じたけど・・・w

気がついたら、14個あったはずの復活の術は2個に・・・w

12個使った


使いすぎwwwww
エリクサーは使い切り、テラピンクポーションも10個切ってましたw
マナポは残り4個でした!危なかったw

その後は夜になるまで一休みして

ひとやすみ・・・



ジュバンニの仮面をゲット。Lvも上がりました~!

二次に向かって!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やった~これから草クエできる~!!TM上げれる!!!
これから二次転職へまっしぐらですね!
がんばろ!
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

